• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yasu369のブログ一覧

2006年03月30日 イイね!

買っちゃった(;^_^A

買っちゃった(;^_^A娘用のキッズ携帯購入と同時に私も機種変しました。前機種と同じメーカーなので基本操作は同じなので違和感はないです。しかしかなり機能アップしているのでその操作を覚えなくては・・・。
嫁には今回は地味なんやなって言われてしまいました(;^_^A
Posted at 2006/03/30 23:03:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月30日 イイね!

いったいいつまで・・・。

いったいいつまで・・・。昨日から雪雪が降っています。今年はいつまで降るのか?
地球温暖化というが今シーズンは氷河期に向かっているような・・・。
早く暖かくなって桜
Posted at 2006/03/30 07:22:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月25日 イイね!

オデ車検終了しました(^^)v

オデ車検終了しました(^^)v本日ディーラーにオデを取りに行ってきました。
今回は赤吉さんお薦めマスターシリンダーをOHして、まもるくんに加入しました(^^)v
しかしパワステポンプよりオイル漏れしていたということでこちらもOリング交換しました。
リサイクル料も追加されかなりの高額になりました(総額20万)
家に帰ってからスタッドレスから夏タイヤに替えました。19インチの方が乗り心地良く感じるのだけど・・・。
何故?
Posted at 2006/03/25 16:18:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2006年03月25日 イイね!

ライフぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)

ライフ天気いいし、車(セダン)汚いし、いつもの?洗車しました
Posted at 2006/03/25 11:30:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 洗車 | クルマ
2006年03月24日 イイね!

準備決定exclamation&question

準備いつものショップの系列のタイヤ館にて窒素を補充。さすが窒素。ひと冬越しても2㎏/c㎡以上ありました。明日にはオデも車検あがり。楽しみだなぁ(^^)v
Posted at 2006/03/24 14:55:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@なすびろう。 寒い時期の暖房器具の故障は困りますね!」
何シテル?   12/17 12:21
平成13年式RA-6 ODYSSEY MQ です。 初代オデッセイであったEXCLUSIVE、レジェンドにあるEXCLUSIVEな感じが出せたら良いなぁ♪...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ノイズガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 15:06:57
 
エコラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 19:04:54
 
ホンダ(純正) 他車種流用 エアロワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 20:22:25

お友達

車種は問いませんが、コメントがあった方やオフ会等でお会いした方のみ対応させてもらっています。
いきなりのお友達申請には対応していません。
よろしくお願いします。
253 人のお友達がいます
ひろくん.ひろくん. * SHUGOSHUGO *
s.sodatis.sodati * やすたかちちやすたかちち *
ふりかけスカイラインふりかけスカイライン * 34ブラザー34ブラザー *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
私の愛車です。 V6(RA8~9)ではありません。 EXCLUSIVE仕様(初代オデにあ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ワゴンRから入れ替えしたいな♪(笑) 嫁よりOK出ました♪ 2013.12.23契約 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁号入れ替えにつき、オーダーしました。 11月25日にディーラーに入荷しました。 1 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
親父の介護用で購入。 サイドアクセス車Aタイプ 助手席が車椅子にもなりますが、重くて長距 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる