• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yasu369のブログ一覧

2013年03月25日 イイね!

オデッセイリフレッシュ後初の遠出♪

昨日早速出掛けて来ました♪

まず目的地は娘の高校受験合格お礼に伊勢神宮へ
お参りしに行ってきました。

到着後駐車場近くの赤福本店を見ながら、
伊勢神宮参拝。


おかげ横町散策して食べ歩き♪




昼前に名古屋に向け出発!
女性陣を名古屋駅前に降ろして、
男性陣はトヨタ博物館に行ってきました。
トヨタは操業75年?のイベント?を
行っていました。
歴代クラウンや新旧86の展示など
車好きなら楽しめますね!
しかしお姉さん達がレクサスの
お店みたいで何か堅苦しい感じがしました。(^_^;)





7名フル乗車で往復630キロ程でしたが、
快適でした♪

今週末は静岡へイチゴ狩ミーティングに参加してきます♪

Posted at 2013/03/25 20:27:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月17日 イイね!

盗撮…。(笑)

盗撮…。(笑)私の地元に来ていると云う事で
会いに行きましたが…。
息子さんの野球チームに拘束されているので
余りお話出来ませんでした。
昨日タイヤ&ホイールを替えたと云うので
本人はいませんでしたが、
盗撮して来ました。(笑)
やはり19インチは大きく見えますね!
それに7.5Jはフェンダーに余裕があります。
良いなぁ♪
Posted at 2013/03/17 14:11:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月16日 イイね!

おかえり♪

おかえり♪本日朝にショップへ出かけオデッセイを
引き取りに行きました。
久しぶりのオデッセイ。
座るとオーバーホールしたレカロの
座り心地が変わっていました。
15年程使って色々経たっていたんだねぇ。(^_^;)
かなりお金はかかりましたが、
新品同様にリフレッシュ♪
また10年程頑張ってもらいます。
昨年からボチボチリフレッシュしてきた足廻り。
ヤフオクで落札したエナペタルをオーバーホール
しました。
セッティングは俺仕様♪
なかなかしなやかになりました♪
リア下がりだった車高を15mm程アップ。
見た目もバランス良くなりました。
それに合わせてアライメントも実施!
帰りの北陸道で走りましたが、
今までよりかなり走り易くなりました。
いや〜、大満足です。
ショップの皆さんありがとうございました。

さぁ、来週からどんどん距離伸ばすぞ!(笑)

画像はオーバーホールしたレカロのリモコン。
オーバーホールメニューでなかったのに、
照明付きで新しくなりました。
嬉しいです♪
Posted at 2013/03/16 20:15:15 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月13日 イイね!

今日から…。

今日から…。ショップに入院です。
今年の維持りメニューで、
引き取りは土曜日の午前中かな?
出来上がり楽しみにしています♪
Posted at 2013/03/13 15:20:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #N-WGNカスタム エンジンオイル+オイルエレメント+ワイパー交換(77390km) http://minkara.carview.co.jp/userid/138984/car/1563344/4556624/note.aspx
何シテル?   12/15 22:18
平成13年式RA-6 ODYSSEY MQ です。 初代オデッセイであったEXCLUSIVE、レジェンドにあるEXCLUSIVEな感じが出せたら良いなぁ♪...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ノイズガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 15:06:57
 
エコラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 19:04:54
 
ホンダ(純正) 他車種流用 エアロワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 20:22:25

お友達

車種は問いませんが、コメントがあった方やオフ会等でお会いした方のみ対応させてもらっています。
いきなりのお友達申請には対応していません。
よろしくお願いします。
253 人のお友達がいます
ちびととちびとと * ポチ@アエラスポチ@アエラス *
坊主@赤ヴィッツ坊主@赤ヴィッツ * ライド☆ギグライド☆ギグ *
TEINTEIN *みんカラ公認 くろっぺ。くろっぺ。 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
私の愛車です。 V6(RA8~9)ではありません。 EXCLUSIVE仕様(初代オデにあ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ワゴンRから入れ替えしたいな♪(笑) 嫁よりOK出ました♪ 2013.12.23契約 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁号入れ替えにつき、オーダーしました。 11月25日にディーラーに入荷しました。 1 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
親父の介護用で購入。 サイドアクセス車Aタイプ 助手席が車椅子にもなりますが、重くて長距 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる