• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 02:24 
@デミたん 虫歯とかにならない為の検診なんだし、検診の時は歯石を取ったり、フッ素塗布とかして虫歯になり難くしてくれているでしょう?特に女性は将来の為に気を付けた方が良いですよ!って言いつつ担当の可愛い歯科衛生士のお姉さんに会うのを楽しみにしています。(笑)
06/27 21:41 
@デミたん 歯医者は3ヶ月毎に行っています。全然大丈夫です♪
 06/27 23:17 
@yasu369 大丈夫だし、大丈夫だと思ってるんですがとにかく歯医者という場所が(´;ω;`)ウッ…
でも行かないともっと怖いし、どう転んでもこわいです(´;ω;`)ウッ…
06/24 12:16 
@bonopapa あらら。大変だねぇ。高額修理?
 06/24 13:56 
@yasu369 さん
ロードサービスは無料で、リビルト交換で4万円以内の予定。
箱替えの判断材料には至らず良かったです(^_^;)
対応も良くてひと安心♪
06/22 12:21 
@最速ワゴンR やっぱりな。捕まらない様にね!
 06/22 13:11 
@yasu369 はーい(*´`)
フロントは収める予定です!
06/22 11:59 
@最速ワゴンR タイヤがはみ出ていない?(笑)
 06/22 12:01 
@yasu369 2ミリぐらい(笑)
06/21 22:55 
@SHUGO もう買ってあるじゃん!(笑)クムホハマったんですね。
06/20 21:02 
@最速ワゴンR 有名なんか?
 06/20 22:04 
@yasu369 卑猥な感じが(´・д・`)
06/19 17:19 
@yumicchi かわいそうやね。こんな人は命を預かる資格無しやね!
 06/19 17:55 
@yasu369さん 憎くて仕方ありません😢
06/18 15:42 
@夕海 なるほど!
06/18 13:07 
@夕海 何しているが知っている人と同じ場所。(笑)
 06/18 15:10 
大人の遠足です(^艸^) @yasu369
06/18 12:52 
06/17 19:25 
@悠さん うちも年1万キロ程なので後6年で30万キロですね!
これからも大事に乗ってあげたいです♪
お互い大事にしましょうね!
06/16 20:19 
@悠さん おめでとうございます。追い付かれそうやな。(笑)
06/16 05:56 
@DBA@TUN いや~、オデッセイと比べると自分も違和感ありありなんですよ!まぁ通勤で使うには20キロ/L以上走りますし、オデには無い装備とかもありますしね!でもやっぱり運転して楽しいのはオデッセイ。家族で遠くに出掛けるのは必ずオデッセイです。
06/15 21:28 
@みやび@NXh そんな事言わんといてくださいよ!同型持っているんだから…。通勤~買い物~遠出までこなしてくれているんですよ!
 06/16 08:02 
yasuさん、おはようございます。
お気を悪くさせてしまいごめんなさい。
夫婦揃って重く横幅が広いモノで個人的な感想を言いました。決して車が悪い訳ではありません。
同型に乗っておられる方々に不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
06/12 13:20 
@最速ワゴンR 労働基準監督署。ろうきんに併設されていない?
06/12 13:16 
@最速ワゴンR 調べてみろ
06/12 13:11 
@最速ワゴンR 労働監督署に電話しろ!
 06/12 13:13 
@yasu369 労働監督(;ω;)?
06/10 16:19 
[整備] #N-WGNカスタム 蓄光色パワーウインドウスイッチ照明? http://minkara.carview.co.jp/userid/138984/car/1563344/4290323/note.aspx

プロフィール

「@デミたん 虫歯とかにならない為の検診なんだし、検診の時は歯石を取ったり、フッ素塗布とかして虫歯になり難くしてくれているでしょう?特に女性は将来の為に気を付けた方が良いですよ!って言いつつ担当の可愛い歯科衛生士のお姉さんに会うのを楽しみにしています。(笑)」
何シテル?   06/28 02:24
平成13年式RA-6 ODYSSEY MQ です。 初代オデッセイであったEXCLUSIVE、レジェンドにあるEXCLUSIVEな感じが出せたら良いなぁ♪...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エコラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 19:04:54
 
ホンダ(純正) 他車種流用 エアロワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 20:22:25
FUJITSUBO AUTHORIZE RM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 21:59:11

お友達

車種は問いませんが、コメントがあった方やオフ会等でお会いした方のみ対応させてもらっています。
いきなりのお友達申請には対応していません。
よろしくお願いします。
247 人のお友達がいます
なやっくなやっく * おもちんおもちん *
紫☆彡紫☆彡 * いわ ちゃんいわ ちゃん *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ABESHOKAIABESHOKAI *みんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
私の愛車です。 V6(RA8~9)ではありません。 EXCLUSIVE仕様(初代オデにあ ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ワゴンRから入れ替えしたいな♪(笑) 嫁よりOK出ました♪ 2013.12.23契約 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁号入れ替えにつき、オーダーしました。 11月25日にディーラーに入荷しました。 1 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
サイドアクセス車Aタイプ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.