車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
秋を満喫 五箇山 相倉集落オフ
秋を満喫 五箇山 相倉集落オフ お久しぶりのブログです。

うーん、九月は仕事が多忙過ぎて

アップ出来ずに終わったので

今更ながらのアップですm(_ _)m

ネタが新鮮ではないですが。。。ww


ではではお時間ある方はお付き合い下さい♪


当日はまさかのナビとMAPの到着時間が一時間も違うという事で


遅刻です。。。






本人は笑顔ですがww


早速、全員が揃った所でお昼はこちらで頂きました(*‘∀‘)




蕎麦のSと



岩魚の寿司のSを頂きました。



NAさんから写真を頂いたのでそちらもアップ♪



写真では大人しく見えるちびモコも動きたくて大変でした。。。



WのSでお腹を満たした後は






菅沼集落に移動です。


国道から集落を一望出来るのでそこから撮影です





ちなみに後で気づきましたが


こちらがNAさん撮影の写真




うん、二人とも笑ってますね♪


で、こっちはモコ撮影の写真







。。。なぜに真顔( ゚Д゚)!!ww





そんな微妙なショックを受けつつ、目的地である相倉集落移動します。


駐車場到着すると、まさかのスバル車だけの貸し切り(笑)





ここからは写真ばかりになりそうですので


嫁さんとちびモコ多めで行きますww



まずは記念撮影





何だかんだで記念撮影は続き




最後はちびモコのポートレート風でww




真面目に撮影し部分もあるのでそちらは


フォトギャラで⇒こちら


そんな中でもお気に入り一枚がこちら♪




集落の子と触れ合ってる一枚です。



そんなでは最後に相倉集落の全体写真で締めたいと思います。


撮影は嫁さんが頑張っって登って撮ってきてくれました(`・ω・´)ゞ





皆さんも素敵な秋をお過ごし下さいませ(*‘ω‘ *)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 10:55:09

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 12:44:36
こんにちはー

これは楽しかったですねー
五箇山を満喫できました(^_^)

お気に入りショットはとってもいいですね!
雰囲気が出ていて、すごく好きです。
今回のベストショット認定!(^_^)/
コメントへの返答
2016/10/10 21:36:01
こんばんは♪

アップが遅くなりましたが何とか出来ました!( ̄- ̄)ゞ

ベストショット認定ありがとうございますm(_ _)m
また素敵な場所に誘ってください♪

カメラ片手に参上しますよ(笑)
それまでに腕を磨いておきます。
2016/10/10 12:56:47
モコちゃん、こんにちは♪

同じく三連休暇人のレガバックです~。

モコカラ(モコちゃんの家族ライフ)ほのぼのしてていいわ~(^∇^)

NAさん撮影とモコちゃん撮影の比較がツボにはまって(≧∇≦)

沢山の写真楽しませてもらいました(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2016/10/10 21:40:15
レガバックさん、こんばんは♪

普段が激務なのでこの三連休はリフレッシュ出来たのでは?
自分は今日は実家に行って洗車したくらいです(笑)

意外と笑ってくれないんですよね。。

次回はちびモコのベストショットが撮れるに頑張りますv(・∀・*)

あ、忙しいと思いますけどたまにオフしましょー♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「先程、無事に帰宅しました。ちびモコはそのまま、寝室へzzz
かりんちゃんは腹ペコで待ってました(笑)
皆さんよいお年を♪」
何シテル?   12/11 21:51
☆モコミティ☆です。よろしくお願いします。 車がドノーマルの時代に【みんカラ】に出会いました♪ そして気づけば数年愛車は変わり弄っていくことにww ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブログの写真を大きく表示させる方法 No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 23:50:04
お友達
現在は実際にお会いしたメインになってます(*^∀^)人(^∀^*)

楽しく交流出来ればOK♪

65 人のお友達がいます
こーぎー@こーぎー@ * ★やのんが☆(Z)★やのんが☆(Z) *
tbs2016tbs2016 * レガ☆スピレガ☆スピ *
しん@いちかわしん@いちかわ * sio@BL5Fsio@BL5F *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI tS TYPE RA スバル WRX STI tS TYPE RA
前車レガシィBPは長く乗るつもりでしたが、オレンジな方のGVBやら白いGVFのしゃちょー ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
あまり見かけない2.0iアルカンターラ・セレクションです。 このグレードでは稀なマッキ ...
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.B スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.B
我が家に来た3台目のスバル車は、BP5FSpecBでした♪ どうしても最終型のスペBが ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.