車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
秋を満喫 伊吹山ドライブウェイ♪
秋を満喫 伊吹山ドライブウェイ♪ どうも♪

珍しく三連休のモコミティです( *´艸`)

三連休はほとんど予定を

入れるつもりはなかったのですが

昨日はお昼から晴れる予報だったので

伊吹山ドライブウェイに行ってきました♪





今回は下道でのんびりと行く事に(*´▽`*)


特に渋滞にハマる事もなく到着です。




で、まさかの気温が12℃と言う寒すぎると言う結果ww


ゆっくりと撮影したかったのですがあまりに寒くて一時間ぐらいで


撮影終了です。。。


撮影場所は子供連れなので山頂付近の駐車場からです(*‘∀‘)




空気が澄んでいて良かったんですが寒い・・。



普段、風景を撮らないのでどう撮っていいのやらで



結局は記念撮影になりますww




自分もちゃっかりと撮って貰い








最終的には愛車撮影になりましたww



忙しくて全く洗車出来てないのが残念ですが


そこは写真なので何とか誤魔化しでww




写真だとキレイでしょ??(笑)



秋っぽく



サイドがやはり寂しいんですよね(。-`ω-)



時間があればアングルを変えて撮りたかったのですが、


手の感覚がなくなってきたので


早めに撤収です。。





さて、三連休最終日はゆっくりと洗車して過ごしたいと思います。


まだホイールのパーツレビュー用の写真も撮ってないし・・。


あれも取り付けて|д゚)謎
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 11:41:48

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 14:54:36
モコちゃん、こんにちは。
土曜日マーガレットステーションまで来てくれたら良かったのに〜。

モコちゃんのtSはホイールとキャリパーのコントラストがグッドですd(^_^o)
取り付けたパーツのレビュー早くあげましょう(^O^)
↑ブログすらあげてない私が言うのもなんですが(汗)
コメントへの返答
2016/10/12 21:58:44
にしんさん、こんばんは♪

土曜日はそこまで時間に余裕がなく、寝すぎと言うのもありますが(笑)

キャリパーを生かすために、このホイールを選んだのでそう言って頂けると嬉しいです(*^^*)

洗車したんですが、カメラを持っていくのを忘れてレビュー用の写真が撮れませんでした。
次回はこそはww

にしんさんのブログ楽しみに待ってますよ♪
2016/10/10 19:53:22
伊吹山の山頂は寒かった筈w
私は琵琶湖のほとりの駅で脱毛症隠しのハットが飛ばされそうな風が吹いていてハットしてましたのでwww
コメントへの返答
2016/10/12 22:00:13
しゃしょー、こんばんは♪
はい、寒かったです(笑)

Wハットとは次はハットトリック狙いですねww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@金豆@PLLさん、えっ?この時間に渋滞とは。。気をつけて帰って下さいね♪」
何シテル?   12/06 23:32
☆モコミティ☆です。よろしくお願いします。 車がドノーマルの時代に【みんカラ】に出会いました♪ そして気づけば数年愛車は変わり弄っていくことにww ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ブログの写真を大きく表示させる方法 No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 23:50:04
お友達
現在は実際にお会いしたメインになってます(*^∀^)人(^∀^*)

楽しく交流出来ればOK♪

65 人のお友達がいます
NEW AGENEW AGE * こーぎー@こーぎー@ *
レガ☆スピレガ☆スピ * sio@BL5Fsio@BL5F *
金豆@PLL金豆@PLL BP5-D@たかBP5-D@たか
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI tS TYPE RA スバル WRX STI tS TYPE RA
前車レガシィBPは長く乗るつもりでしたが、オレンジな方のGVBやら白いGVFのしゃちょー ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
あまり見かけない2.0iアルカンターラ・セレクションです。 このグレードでは稀なマッキ ...
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.B スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT spec.B
我が家に来た3台目のスバル車は、BP5FSpecBでした♪ どうしても最終型のスペBが ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.