• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 00:39 
リベラルから自宅に到着♪
嫁さんからマフラーがうるさいからどうにしかしてと。。
静かで高性能マフラーを模索しないと(;´д`)
07/22 17:22 
来ちゃった(笑)
07/21 20:09 
明日のために洗車完了(*^^*)
07/15 16:30 
@ナイスホリデーさん、地元なのにまだ行ってないんですよね(^_^;)
07/13 17:29 
愛車の不満を解消してきて http://cvw.jp/b/1389886/40079132/
07/01 20:23 
レスポンス上がったw(゜o゜)w
これは良い買い物した♪
明日はドライブ行きたいなー(*^^*)
 07/02 09:40 
@☆モコミティ☆ さわやかのハンバーグごちするから静岡まで来ない(^^)
06/25 21:33 
@u-tyan.EJ20さん、家族サービスと言うか子供に付き合わせてしまったと言うか(´▽`;)ゞ<br /> 次回はゆっくり撮影と行きましょう♪
ありがとうございました(*^^*)
06/25 21:31 
@シマちゃんさん、こちらこそ飛び入りでしたがありがとうございました(*^^*)<br /> お土産も頂いてありがとうございました。
機会があれば定例会とかもゲスト?参加したいです。
06/24 22:40 
飛び入り参加でしたが初の男二人旅が出来ました(*^^*)
ありがとうございました♪
 06/25 08:31 
@☆モコミティ☆ さん、おはようございます♪🎵
昨日は律儀?に襲撃頂きありがとうございました!(笑)
ゆっくりお話し出来ず失礼しましたがまたの再会を楽しみにしてますね😄✌
 06/25 09:15 
@☆モコミティ☆ さん、おはようございます🎶
昨日は、お疲れ様でした(^○^)
まさかお会い出来るととは、思っていなかったので、とても嬉しかったです(o^^o)

また、撮影などイイ所があれば駆けつけますので宜しくお願いしま〜す( ^ω^ )
06/23 19:22 
@シマちゃんさん、明日ですか(´д`|||)嫁さんに交渉しないと。。
06/23 12:36 
SA浜松でスバルフェアか(。-∀-)
行きたいけど、、うーん。
 06/23 14:53 
明日、行くよん😁✌@☆モコミティ☆
06/12 20:04 
うーん、取り敢えず嫁さんに怒られなかった(ノ´∀`*)次はHKS?エンドレス?HKSはキャッシュバックキャンペーンやってるし魅力的♪
06/11 15:42 
@レガバックさん、また近いうちにリベンジしますのでその時は会いましょう(*^^*)
06/11 07:45 
静岡行き中止になった( ノД`)…
うーん、早起きしたし何しよ
06/11 05:22 
今日は静岡県におじゃマップ♪
そして眠い。。(´д`|||)
 06/11 07:45 
静岡行き中止になった( ノД`)…
うーん、早起きしたし何しよ
 06/11 13:05 
@☆モコミティ☆ もこちゃんに会えるの楽しみにしてたのになぁ~(^∇^)
06/10 17:46 
@FLAT4さん、羨ましいw(゜o゜)w<br /> 自分は二年ほど同じスマホです(笑)
 06/10 18:48 
@☆モコミティ☆ さん
私なんて今の機種もう3年半ですから(^^;
06/08 16:57 
@シマちゃんさん、コンパクトに畳めるのがいいですよね♪夏本番を前に楽しみが増えました(*^^*)
06/07 15:53 
愛車が4ドアセダンなのにこんな物を買ってしまったv(・∀・*)
これでレガシィならアウトドアって感じになるのに…(笑)
 06/08 06:12 
これ、めっちゃ便利ですよねぇ!
こちらもコヤツで楽させてもらってますがこれからのモコ家には必修アイテムですな(笑)@☆モコミティ☆

プロフィール

「リベラルから自宅に到着♪
嫁さんからマフラーがうるさいからどうにしかしてと。。
静かで高性能マフラーを模索しないと(;´д`)

何シテル?   07/23 00:39
☆モコミティ☆です。よろしくお願いします。 車がドノーマルの時代に【みんカラ】に出会いました♪ そして気づけば数年愛車は変わり弄っていくことにww ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブログの写真を大きく表示させる方法 No.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 23:50:04

お友達

現在は実際にお会いしたメインになってます(*^∀^)人(^∀^*)

楽しく交流出来ればOK♪

74 人のお友達がいます
BTSBTS * FLAT4FLAT4 *
Spirit R★Spirit R★ * tamran20tamran20 *
alex.alex. * しん@いちかわしん@いちかわ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
前車レガシィBPは長く乗るつもりでしたが、オレンジな方のGVBやら白いGVFのしゃちょー ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
あまり見かけない2.0iアルカンターラ・セレクションです。 このグレードでは稀なマッキ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
我が家に来た3台目のスバル車は、BP5FSpecBでした♪ どうしても最終型のスペBが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.