車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月22日 イイね!
がんばれ~なんとか保っていた体調ですが、ついに入院を勧められ・・・ 
先週は自宅安静で乗り切りました。今週は様子をみながら働きはじめましたが、なかなか・・・ 
人員不足だし、繁忙期だし、引き継ぎもきちんとしたいし、もうしばらくは働いていたいのですが。
アゥー (>_<。) ガンバレポチー
Posted at 2016/11/23 17:50:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | おしごと雑感 | 日記
2016年11月06日 イイね!
宮島観光体調不良のほうはボチボチで、なんとか保っています。
休暇で 安芸のくに宮島に行ってきました。

潮が引いたので、鹿が渡っていました。海をあるく鹿は初めて見ました c(゚.゚* )<フシギナナガメ

数日うろうろして、総走行距離1500㎞近くになる行程。ぽちは助手席で運ばれていくだけなのでラクチンでしたが、ドライバー氏の疲労は相当なものだったと思います。帰路の高速道路でちょっとだけ運転を交替しましたが、大きいMT車なんて教習所以来で、危なっかしくてダメでした (。・x・)ゝヘタッピー
Posted at 2016/11/06 07:24:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々雑感 | 日記
2016年10月09日 イイね!
きんぎょ金魚を見ました。

弱って浮かんでるのとか、水流でもみくちゃになってるのとか、そんなのは1匹もいなくて、みんなハツラツと泳いでいました。維持するの大変そう。花魁をイメージした水槽のコンセプトもよかった。

覚悟はしてたけど ひとごみが (´x`;) すごかった~
Posted at 2016/10/10 21:38:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々雑感 | 日記
2016年09月19日 イイね!
航空祭2016体調不良や環境変化で、長いこと 仕事もままならない日々を過ごしていましたが、ようやく少しラクになってきました。

今年も小松に行ってきました。
去年の こちら
お天気は悪いし体調も自信ないし、行くか迷ったのですが、次はいつ行けるか分からないのと、基地内駐車券を入手できたので、のんびり出撃しました。

ひとが少ない (*゜o゜*)!去年の半分くらいしかいない!
人垣で地上展示に近付けなかった去年とは大違い。ブルーは航過飛行だけでしたが、飛んでくれただけでうれしいです。
Posted at 2016/09/25 14:30:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月10日 イイね!
車検だよぽち号ツインの車検(6回目?)が済みました。
いろいろ傷んできてはいますが、まだまだ乗ります p(^-^)q

代車は「ちいさい車を!」とお願いしていたら、アルトでした。 ちいさ・・・くない (>_<。) エーン
運転席の頭上や前方空間など、アルトはずいぶん狭いのですね。ルームミラーに頭をぶつけました。装備いろいろで快適そうではありましたが、運転席周りの狭苦しさと、低速での重さを感じる(踏んでないと走らない)のが気になりました。

Posted at 2016/08/10 20:57:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
プロフィール
「レンジは買い替えとなりました・・・」
何シテル?   11/28 08:58
ぽちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ぽちの巣へ ようこそ~

お友達の募集はしておりませんが

お気軽にのぞいてってくださいね (^-^)/
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ CS250 チェリーさん (カワサキ CS250)
マイナー車。 2代目チェリーさん。
スズキ ツイン ぽち号 (スズキ ツイン)
ちょっとそこまで、ツインです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.