• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

2014年を振り返って。

2014年を振り返って。 今年、印象に残ったできごとたちを列挙。
2月 念願の 波の花見学。越前岬の水仙見学。
4月 久婦須川でお花見。満開の公園をひとりじめ。
5月 荘川ツーリングでタンデム初体験。
6月 宇奈月でダムカレーを食べました。今年もマイマイガー大発生
7月 ライブ東京公演。傷心のぽちに酒井氏の歌声が沁みる・・・。もりみずイベントで横山ダム見学。翌週は真名川で、もりみずスペシャルな光景に感激。
8月 有峰見学会。7日間の入院(これはぽちがいろいろ認識をあらためた 今年イチバンのできごと)。刀利のバルブ放流をはじめて見ました。
9月 浄土山登山。小松航空祭。御嶽山噴火。
10月 紅葉狩三昧。美女峠ではクマ飛び出し。今年の紅葉狩はトヤ峠ツーリングがいちばん鮮やかでした。
11月 職場で防災訓練徳山ダム秋の放流を見学。ライブ刈谷公演

今年ののりもの
クルマ 5回目の車検でした。故障はエキパイ交換。
バイク タイヤを新調しました。故障はウインカーリレー交換。通勤とダムめぐり、紅葉狩に活躍しました。今シーズンの走行距離は 3,890km。あまり遠出はしなかったけど、せせらぎ街道に4回、乗鞍一周コースに2回行けたので、ぽちにしてはよく走ったほうでした。


今年1年、ぽちの巣を訪問してくださったみなさま、コメントやイイね!くださったみなさま、どうもありがとうございました (^-^)/ どうぞよいお年をお迎えください。
ブログ一覧 | 日々雑感 | 日記
Posted at 2014/12/30 16:21:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWおでかけセール本日10時から開 ...
シュアラスターさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

Rollingshot
amggtsさん

田貫湖と大淵笹場 2024.04. ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2014年12月30日 21:51
私は、パンシリーズと送電線鉄塔シリーズも好きです。
では、良いお年を!
コメントへの返答
2015年1月3日 12:06
返信おそくなってゴメンナサイ
パンシリーズは、おもしろいパンに出会えるかどうかなので、パン屋さんのアイディアに期待です。

プロフィール

「センタク」
何シテル?   08/08 01:31
ぽちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

カワサキ CS250 チェリーさん (カワサキ CS250)
マイナー車。 2代目チェリーさん。
スズキ ツイン ぽち号 (スズキ ツイン)
ちょっとそこまで、ツインです。
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
ポチファミリーの母艦
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation