• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

3連休の中日!!

おはようございます。
ここ大阪は天気は悪くないのだが、、、風が。。。。
昨日の続き(左側)を しようかと。。。。
だって 今晩は 関西初のナイトオフ!!
それも 京都パール軍団の内の2人(結構オタクの方々。。。w)
そこに これまた 関西組でもオタク系のK氏!!
内容もメンツも濃いぃ~~~~ww
私みたいな器じゃ 形無し~~~~(T T)

さぁ~~~今日も DIY開始かなぁ~~~ww

皆さんは どんな週末を 計画されてますか?

てなことで 本日も ご安全に~~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 10:55:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 11:01:17
kosayanさん、他の方にめっちゃ刺激されてますね♪

焼津で進化したkosayan号をみるのがますます楽しみです(とプレッシャーを掛けてみる…笑)
コメントへの返答
2006/04/08 12:50:14
焼津は 私にとって 関西(東海)以外 慣れてない場所での 初のオフですので。。。。ww
2006/04/08 13:42:43
今晩、しろたまパパが行きますよ。
ぱーる軍団のお二人に例のブツの取り付けをお願いしてあるので。。。

わたしも行きたいな~~。
さすがに主婦の深夜徘徊はマズイですからね。。
主婦らしく家で子守ですww

コメントへの返答
2006/04/08 14:02:22
マジで!! やはり前回の関西定例オフ会で 感染しちゃってたのですねぇ!!
焼津までに 進化ですか??ww
2006/04/08 16:22:41
結構ヲタク?ハテ?
京都パール軍団は好青年揃いですよっ
やだなぁ~人違いなんてっ
Kさん?あぁ~あの人はねぇ
コメントへの返答
2006/04/08 17:16:52
え~~交性燃!!!やはり!!! www
2006/04/08 16:35:45
う~ん、たしかに
eroyanさんを筆頭に
濃そうな方々っすねぇ(ニヤリ
コメントへの返答
2006/04/08 17:17:14
え? 私も 含まれるの??
2006/04/09 00:13:13
今日は凄い黄砂でしたねぇー
その中でDIYでっかー(笑)

最近忙殺でヒマありまへん。。。
コメントへの返答
2006/04/09 01:15:57
相変わらず多忙ですか?ww乙です!! 遊んでねぇ~~~w
2006/04/09 00:55:15
何だか呼ばれてるみたいでつね。オタクでつか…。

 こんなにおとなしい人間つかまえて…。
コメントへの返答
2006/04/09 01:16:21
見た目のことじゃない 中身の・・・・ww
2006/04/09 01:16:54
くっ…やぱり行けなかった(泣)。

もう少し近かったらなぁ~。
楽しかったですか?
コメントへの返答
2006/04/09 01:20:11
どうだろう??ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんなことなら・・・・ http://cvw.jp/b/138999/39947975/
何シテル?   06/17 15:57
大阪在住の「こさやん」です。18年3月にプレマシーオーナーになりました。プレの前はHCR(スカイライン)32に乗ってました。28年3月に2代目に変わりました。こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FMW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/24 15:54:07
 
なにわ MPV friends 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/24 15:22:10
 
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/21 09:19:25
 

お友達

初心に戻って。車を通じていろんな交流できればと思っています。至らない部分が多いと思いますが、これからもお願いします。
194 人のお友達がいます
ドライダードライダー * simajirou_simajirou_
love-beerlove-beer ホワイト23Tホワイト23T
ブルー20Sブルー20S 903R903R

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
人生 初の新車購入!!車好き+みんカラの刺激により コソコソと(内緒で)可愛がって行こう ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.