• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

mazda5 光る??

mazda5 光る?? そうそう 先週末のナイトオフで装着した。(して頂いたw)

京都真珠軍団 作の アレの あの部分を光らせたい!!

って 言う思いから、 今日 少しブツを入手してきやしたぁ~~~

おら 一人の感覚じゃ よく分からないので。。。。。

皆さんの 感想や 意見も聞きたくて うpしました。

どんどん カキコしてちょ~~~~

写真は 青のLED1個で左側から点灯してみました。

よかったら ここも ↓ 見て見て見て~~~~~w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 20:48:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思案中
notteさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

第3回 Tamamura GT 2 ...
まっさかさん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:53:25
あっちに書いたけど・・
出来れば中に光源仕込んだほうがエエんじゃないかと・・
コメントへの返答
2006/04/11 22:57:48
中に光源仕込む?? 中??どこの?? もう少し 具体的に。。。解り易い説明を~~~お願い~~~
2006/04/11 23:06:05
中に光源仕込むということは、メーター針を外すんですかね?
真珠軍団の団長の?MT○Hさん、呼んでますよ~ww

ブルーのネオン管に一票。
コメントへの返答
2006/04/11 23:27:03
ありがとうございます。
2006/04/11 23:20:06
クリアカバー外して中へ仕込んでは?って思ったんですが・・
よくよく考えたら物が邪魔になりまんなぁ・・
コメントへの返答
2006/04/11 23:27:55
だから クリアカバーの前に隠すのが いいのかと。。。。設置方法が 難しいですわぁ~~~
2006/04/12 03:48:57
こんばんわ~^^

ん?こんなんって・・・カンタンに出来るの?お金・・・どれくらい掛かるの???ん~~!いっぱい!聞きたい事だらけ~~~~w
コメントへの返答
2006/04/12 08:22:56
こんばんは 簡単かどうかは。。。。調べなきゃ分かりませんが、、、、み~こ氏なら 大丈夫なんじゃ??ww
2006/04/12 08:08:13
わてもその辺にネオン管かブラックライトを着けようと思ったけど、上手いこと行けへんかったわ。
カバーを付けて隠したらええんちゃうかなぁ。
コメントへの返答
2006/04/12 08:23:51
そうですよね。 両方 反射板をつけて 一定の方向にだけ 光を。。。。って 思ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リアゲージのトップライト(前のCRから移植) http://cvw.jp/b/138999/40551535/
何シテル?   10/09 14:57
大阪在住の「こさやん」です。18年3月にプレマシーオーナーになりました。プレの前はHCR(スカイライン)32に乗ってました。28年3月に2代目に変わりました。こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

FMW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/24 15:54:07
 
なにわ MPV friends 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/24 15:22:10
 
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/21 09:19:25
 

お友達

初心に戻って。車を通じていろんな交流できればと思っています。至らない部分が多いと思いますが、これからもお願いします。
194 人のお友達がいます
MX5MX5 * ストリートストリート *
ホワイト23Tホワイト23T が~さん?が~さん?
simajirou_simajirou_ ブルー20Sブルー20S

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
人生 初の新車購入!!車好き+みんカラの刺激により コソコソと(内緒で)可愛がって行こう ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.