• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月24日

はぁ~~~

巷では 広島オフの話で 盛り上がり~~~~

皆さん 楽しかったみたいで。。。。

羨ましい。。。。。

はぁ~~~~凹み気味やなぁ~~~~

結局 7月の中部BBQも 大阪呑み会も 広島オフも

全部 不参加やった~~~~~

まぁ ええか 何も いじって無いし。。。。


イジイジ イジイジ イジイジ イジイジ~~~~

なんか 投げやり気味やわぁ~~~~w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/24 16:05:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

この記事へのコメント

2006年7月24日 16:16
投げたらあかんよ、投げたら!

そろそろ関西オフの話しも出てきてるようだし
そっちのほうで参加を!!!
今度はkosayan号の弄りオフにするとか?
手伝いますよ!
コメントへの返答
2006年7月24日 16:35
なんか ぼこぼこになりそうな。。。。。。怖いなぁ~~~

実は おいらも とおたんさんと同じで。。。。

人見知りが~~~
2006年7月24日 16:55
おいらも凹み気味~

来月はこっちに来るでしょ??

そん時は間違いなく盛り上がろうよ~
コメントへの返答
2006年7月25日 9:01
お盆~~~~行きたいです。。。。
しかし~~~はやパパと似たような。。。。
お盆明け完工の現場を 悲しい事に受注してしまい。。。
今日から 突貫工事着手です。
それ以外にも 四条畷と長居公園で現場があると言うのに。。。
お盆はゆっくり 休みたかったので 受注したくなかったのですが。。。_| ̄|○
2006年7月24日 17:31
kosayanが人見知り・・・それは無い!(笑)
会ったことすらないのにw


んで、タイトルの「はぁ~~~~~~」やけど、
てっきり発声練習かと思いました。
元気に声出してがんばりましょ~!!
コメントへの返答
2006年7月25日 9:03
ごーーーさん
多分 多分 ですが 最近 気がついたのですよ。。。
おいらも 人見知りなんだぁ~~~って。。。。
広島、九州勢と交わりたいと。。。思ってる以上に。。。
今月の企画不参加は。。。。。それに 関西勢の参加車から考えても。。。。。
凹みますよ~~~~はぁ~~~~
仕事 ばっかりやぁ~~~~~ww
2006年7月24日 18:36
今度はそっちに変態(編隊)組んで行くから~
またなんか企画してちょうだい!!

いつになったら会えるのでしょう??
コメントへの返答
2006年7月25日 9:04
広島で 現場が出たら 嬉しいのですが。。。。w
そうなれば プレマシー持込で 泊まり込みなんですが。。。。
変態に会いに変態隊が???w
早く 会いたいですよ~~~~~悔しい~~~涙。。。
2006年7月24日 21:08
お盆休みはどうですか?
もし来れそうなら盛大にはやりませんが、個別で何人かに声を掛けますよ。
LY3PMPV乗りさんも何人か声掛けますよ♪
コメントへの返答
2006年7月25日 9:05
お盆は三河までは 何とか 行く予定なのですが。。。。。
休みたい~~~って気持ちが いっぱいです。
焼津も いけたら 行きたいですし。。。。
また メールしますね。
2006年7月24日 21:33
また、9月にBBQオフがあるじゃないですかっ!!

元気出していきましょう♪

コメントへの返答
2006年7月25日 9:06
9月って 琵琶湖でしたっけ? もう すっかり みんカラからも 遠のいてまして。。。。w
2006年7月24日 22:19
は~
来月は無理でも8月にもオフ会考えますか~
広島行けなかった組みで・・・・(^_^;)その他大勢もふくむで。
コメントへの返答
2006年7月25日 9:07
そうですよね 行って無い人も 居てるんだから。。。。

また みんなで 盛り上がりたいですよね。

最近 仕事漬けで。。。。。癒されたい~~~~w

奥さんは どうですか?暑さは こたえますもで 気をつけてあげて下さいね。
2006年7月25日 0:00
広島に行って、関西もちゃんとしたイベントせんとあかんなって思いましたわ。
kosayanの力が必要なんですよ。元気出して下さい!
コメントへの返答
2006年7月25日 9:09
え?? おいらの力?? うこんの力にも ならないのに。。。

やっぱし ダックさんが。。。。

気がつけば 今月の30日が 関西初オフの猪名川だったんですよね。。。。懐かしい~~~~

いろいろありましたよね。。。。涙。
2006年7月25日 2:52
あららっ
得意の闇の商事ぱわーはいづこへ!?

またオフオフしましょうねぇ~(^^)
コメントへの返答
2006年7月25日 9:10
最近 プレと遊んでないので kosayanパワーは 無いですね。ww

皆さんの元気が 羨ましい。。。
2006年7月25日 6:02
まぁ、元気をだして~。何なら、奈良のK氏とかとセットで密会でも・・・ww(←その時は、半強制的にあの高比重シートをお持ち帰りいただきます!!)

ダックテイルさんも書いていますが、関西でもその手のオフをやってみたいなぁ・・・と思った次第です。
そうなると、kosayan商事の力なくして成立する代物ではありませんので・・・ww
コメントへの返答
2006年7月25日 9:11
奈良で プチ出来たら 参加したいです。ww

夏ばてかな??w
2006年7月25日 15:22
師匠!!
来月ドイツ村で待ってますよw
コメントへの返答
2006年7月26日 12:37
ドイツ村って。。。。。箱根を越えることが出来ません。。。。
でも 首都圏も 楽しそうだな~~~w
2006年7月25日 22:54
いやぁ~
自分も人見知りっすよ~(苦笑)
今日のことっすけど、同級生の方と友達登録させてもらったんですよ~
同級生のkosayanさんに元気なかったら寂しいっすよ!!
赤穂とか企画してくださいよぉ~(笑)
コメントへの返答
2006年7月26日 12:38
kosayan号は 最近 京阪神エリアから 出てません。ww
皆さん いろいろされてるので 羨ましい。。。。
2006年7月25日 23:12
お疲れです。
そのうち、とし4110さんも書かれてますが、広島からの編隊で登場ですよ~。

元気出して行きましょう~!
そろそろ梅雨も明けるはずです。
いよいよ夏ですよ~!
コメントへの返答
2006年7月26日 12:39
夏。。。。。現場が~~~~~
受注したくなかったのに。。。。。
竣工予定は8月25日。。。。
お盆 休めるかな~~~~~涙
1年で いろいろありましたね~~~

プロフィール

「2018年新年の挨拶 http://cvw.jp/b/138999/40940866/
何シテル?   01/04 15:33
大阪在住の「こさやん」です。18年3月にプレマシーオーナーになりました。プレの前はHCR(スカイライン)32に乗ってました。28年3月に2代目に変わりました。こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FMW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/24 15:54:07
 
なにわ MPV friends 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/24 15:22:10
 
子持ち親父とブーブーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/21 09:19:25
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
人生 初の新車購入!!車好き+みんカラの刺激により コソコソと(内緒で)可愛がって行こう ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation