• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MahaLのブログ一覧

2017年10月04日 イイね!

6年半で

ようやく30,000km
まだまだ乗りますよ!


Posted at 2017/10/04 21:38:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月01日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!11月30日で愛車と出会って3年になります!

子供が生まれてからこの1年はほとんど乗ってあげれてない(>_<)

たまにはエンジンかけてあげないとなぁ

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/12/01 00:34:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月09日 イイね!

【WR】いろいろやった日【250X】

お久しブリーフ( ´_ゝ`)ノ

今日はひっさびさにフリータイムが出来たのでイロイロとやってみました。

まずはこちら


凹部にスミ入れしてみました( ´_ゝ`)ノ
イエローが眩しいぜ!

続いて

チェーンメンテ

さらに

サイドスタンドの交換
中古で購入した車両ですが、購入時よりサイドスタンドの掛かりが浅いなぁ〜、と思っておりましたがやっぱり曲がっておりましたネ^_^;

そして

これが

こーなる!
キャリパーガードとディスクガードを他車種から流用。ブラックになりました!

最後に

カーボンアンダーガード(スキッドプレート)
ええやん♪(´ε` )ええやん♪(´ε` )カッコええやん♪(´ε` )


子供が生まれてから、なかなかWRに乗る機会がありませんでしたが久しぶりにイロイロ出来て楽しかった〜♪

早いもんで息子は今月で1歳になります(・∀・)


それでは( ´_ゝ`)ノ またね






Posted at 2016/04/09 22:48:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年04月03日 イイね!

愛車と出会って5年!

愛車と出会って5年!4月3日で愛車と出会って5年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

どんどんノーマル化していってます。

■愛車のイイね!数(2016年04月03日時点)
128イイね!

■これからいじりたいところは・・・

いじるより整備に力をいれます!

■愛車に一言

まだまだ乗りますよろしく( ´_ゝ`)ノ


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/04/03 22:49:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月04日 イイね!

なんでサッサとやらないんだヽ(`Д´#)ノ

だいぶ前から「そろそろ換えなきゃ」と思っていたブレーキパッド。
そう思いだしてからけっこう走っちゃったなぁ・・・

パッドは随分前に入手してしっかり熟成させておきました。(調べたら9ヶ月前に買ってましたw)

作業はキャリパーごと外してパッドピンは軽くペーパー当てておきました。

古いパッドはご覧の有り様でございました…´д` ;

ブレーキかけたときちょっとシャリシャリ言ってたもんなぁ´д` ;

新しいパッドはMFRのカーボンシンタードブレーキパッドに交換


先日、リアのブレーキシューもMFRにしたので前後お揃いになりました。




次はも少し早めに交換いたしまーす(反省)



交換時ODO:19,239km
Posted at 2015/07/05 00:05:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | PCX

プロフィール

「@ぶったまん さん
ほんまに残念です(>_<)」
何シテル?   10/08 15:27
MahaL(まはる)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドリブンフェースのベアリング交換(2回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 15:37:21
フロントフォークオイル交換1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 10:14:11
エアクリ部分のダイヤフラムとソレノイドの取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/20 21:04:43

お友達

いろいろと教えてください。よろしくお願いします。
161 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Potato☆BaronPotato☆Baron
@hide@@hide@ サニブーサニブー
まさやん””まさやん”” シーナシーナ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
主に通勤に使用してます。 以下はこれまでに取付けたパーツ ・不明 マフラーカバ ...
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
中古ですが、ようやく念願のWRを持つことができました♪ カスタム履歴 ・ACTI ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.