• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

【8/17】 1府3県ツーリング 【写真多め】

すでに参加者の皆さんがブログアップされてますので、僕は書かなくていいかな~とも思ってたんですが書きますね~



8月17日(金曜日)
テイク~manさん・ショベヘッドくんと一緒に『1府3県ツーリング』に行ってきました。

京都の笠置町にある「リバーサイド大扇」10:00集合でしたが、1時間前には全員集合というね(笑)


「どんだけ楽しみにしとんねん!」
と心の中でつっこみをいれたのはナイショの話w



ショベヘッドくんとは初めましてだったんですが、かなりの好青年でイ○メンでしたヨ。

軽く談笑をして9:20に出発!(※10時集合なのに)



で、最初の目的地「高山ダム」



からの~、「高山橋」



なかなか立派な橋でした。


ここからの眺めもよろしおす


さらに走って~
「月ヶ瀬茶屋」



ず~~~っと景色がキレイでしかも走りやすかったです。


一旦、山を下って名阪国道沿いの「上野ドライブイン」


ここでソフトクリーム休憩

私の長年の調査によると「オッサンはかなりの確立でソフトクリーム好き!」間違いないですw


あ!ソフトクリームはテイク~manさんにおごっていただきました~♪
ごちそうさまで~す^^


食べ終わったら再び山へと戻り


「吊り橋」(名前忘れた)

結構しっかりとした造りであまり揺れないw

「グラグラ」 「お~!こえ~~」 とかやりたかったのにw


眺めはサイコーでした!

そこからさらに走って信楽(滋賀県)へ
ここでお昼休憩

巨大なタヌキの中がお店になってます。

冷やしささめうどん 750円



ここで仕事を終えた「龍ちゃん」さんが来てくれるというので待ってました。

しばらくすると遠くのほうから微かにパォ~~~ンという音がw
音はすれども姿がみえず

信楽の町に爆音が轟いております(笑)



合流してスタート地点の「リバーサイド大扇」へと走ります。










ゴールのリバーサイド大扇へ到着~


疲れたカラダに甘いの補給~♪

ホットケーキセット 580円


そして記念撮影



そしてそして今回もテイク~manさんから特製のステッカーをいただきました

いつもありがとうございます~♪






以上、1府3県ツーリング写真レポでした。












【おまけ】
帰りに大東2りんかんに立ち寄り

ブレーキレバーロック?

いらないな。と思ってたんだけど見ちゃうとつい買ってしまいますよね







(おしまい)
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2012/08/18 19:45:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

お昼は、「 もんじゃ焼き 」 ~
利根川の天然水さん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:52:06
おつかれさんでした^^

ブレーキロック、普通に売ってましたか?
25年も前のバイクの部品なのにね^^;

コメントへの返答
2012/08/18 20:04:16
きのうはお疲れ様でした~

ブレーキロック
一時は取り寄せとか考えてた時期もあったんですが、存在を忘れた頃にひょっこり店頭売りとかしてたから、ついつい買っちゃいました~(^^;;
2012/08/18 19:59:16
お疲れでした~!

注文の品、着々と準備進めています^^

「どんだけ楽しみにしとんねん!」はお互い様
全員1時間以上前に集合って凄いよね♬
定刻に行ったら居ないって・・・

今度は曽爾高原か青山高原行きましょう!
コメントへの返答
2012/08/18 20:08:36
お疲れ様でした~♪

注文の品、ヨロシクお願いします
m(_ _)m


まぁ、僕は前の晩からソワソワしてましたけどねw


秋にマ○タケツーリングしましょ!
2012/08/18 21:57:02
綺麗な場所や美味しそうな食べ物で羨ましいですねぇ(^_^)b

私もオヤジですが、かなりのアイス好き。そしてソフトクリーム好きです(≧∀≦)
コメントへの返答
2012/08/18 22:20:55
写真に撮ってない走っている時の景色が本当に綺麗でしたよ~!
それに少人数でのツーリングだったので走りやすかったです(^^)


無性にソフトクリームが食べたくなるときありますよね~w
2012/08/19 00:59:20
お疲れ様でした!

好青年とイ○メンの部分間違ってますよ(^_^;)
にしても集合時間はネタですねww

大東2りんかんにレバー売ってたんですか!?
前日行ったときは見つけられませんでしたm(__)m
コメントへの返答
2012/08/19 19:08:30
好青年とイ○メンの部分はサービスしときましたw

またツーリング行きましょ♪
今後ともよろしくネ~( ´ ▽ ` )ノ
2012/08/19 20:15:28
お疲れ様です
たぶんその調査結果あってますw
ボクもソフトクリーム大好きです
あの冷たく甘く舌ざわりとサクサク感!
たまりませんなぁ(^¬^*)^
コメントへの返答
2012/08/19 23:33:10
疲れたときにはソフトクリームですよ!

ソフトクリーム好きのたぁ~☆チャンもモチロン( ̄▽ ̄)O・JI・SA・N(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Ma-Sa.N バイク屋が変わってるー(^.^)」
何シテル?   06/29 12:20
MahaL(まはる)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドリブンフェースのベアリング交換(2回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 15:37:21
フロントフォークオイル交換1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 10:14:11
エアクリ部分のダイヤフラムとソレノイドの取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/20 21:04:43

お友達

いろいろと教えてください。よろしくお願いします。
161 人のお友達がいます
おさやん!おさやん! * 銀のイボ痔野郎銀のイボ痔野郎 *
鱈|ω・`)鱈|ω・`) * mecameca *
@hide@@hide@ Potato☆BaronPotato☆Baron

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
主に通勤に使用してます。 以下はこれまでに取付けたパーツ ・不明 マフラーカバ ...
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
中古ですが、ようやく念願のWRを持つことができました♪ カスタム履歴 ・ACTI ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.