• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月05日

点検とZC32S

点検とZC32S メンテナンスパックの車検後残12ヶ月点検に持っていってきました。

オイル交換等してもらっている間に嫁の次期候補ラパンを見ていたりしているとショールームの中に新型スイフトスポーツZC32Sが展示してありました。

写真ばかりで実車を見るのは初めてでしたが近くでまじまじと見ると本当にかっこいいですね。
ショールーム内で一際目立っていました。


やはりイメージカラーのチャンピオンイエローがいいですね。
内装も高級感があっていい感じでした。



営業の方いわく商談や問い合わせが多く結構売れているとのことでした。
まだ私は街で一度も見かけたことがないですがその内すれ違ったり、見かけたりするのが楽しみです。

31が好きなので乗り換えるつもりはないですが32も魅力的な車ですね。
あのパイロンのドリフトCMを見たらたまりませんよね。




懐かしの31のCMも結構好きでした。



久しぶりに見るとたまりませんね(笑)新車で買ってもう4年…大事に乗っていこうと思います。

ブログ一覧 | SWIFT | 日記
Posted at 2012/02/05 22:35:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

常識を
1・2・3・○○!!さん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

S660 全九オフ〜九州以外から参 ...
ハイパーいわんさん

祝・みんカラ歴2年!
きょうへい@アクアさん

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

この記事へのコメント

2012/02/05 23:24:03
こんばんは~

スイフトスポーツ本当にかっこいいですね(^^)
もし今、何でも買ってイイって言われたら迷わずスイスポを選びますよ\(〃゚∀゚〃)/

コメントへの返答
2012/02/05 23:48:57
コメントありがとうございます^^

いやー実車を見ると本当かっこ良かった
ですね~。ジロジロあちこち見ているのは
私だけでしたが^^;
2012/02/06 00:36:51
スイスポカッコいいですよね!
31も32もどちらも好みです(^o^)/
バイト先の社員さんが31のスイスポのホワイトに乗っているので、いつも隣に停めてホワイトダブルスイフトになってます(^^;
コメントへの返答
2012/02/07 02:28:38
横に停めたくなる気持ち分かります^^

私はオートバックスの駐車場とかでスイフト
見かけても横に停めたくても停めれない
ヘタレです(笑)
2012/02/06 07:41:46
スイスポはホンマに良い車ですよね♪
32の内装、まだ見たことないですが、試乗しに行きたいぐらい気になります(笑)
コメントへの返答
2012/02/07 02:32:12
パワーはないもののドライブの楽しみを
味わせてくれる車ですよね^^

試乗したかったですが展示車両のみ
でしたので残念でしたが近くで見れて
良かったです♪
2012/02/06 18:10:24
スイスポの事よりも奥様の次期候補車に「ラパン」というのがとても気になってしまいましたw(ぉぃ
ラパン可愛いですよ~~(なんて、言ってみたり^^;

先日32と擦れ違いましたが、やはり格好良かったです。とは言いつつも31のラリーCMを見ると原点に還って、自分はまだまだ31が好きなんだなぁ・・・と思わせてくれますね~(´c_` )



コメントへの返答
2012/02/07 02:55:20
やはりにゃごさんラパン気になって
くれましたか(笑)可愛いですよね~!

今は嫁ムーブに乗っているのですが
ラパンかダイハツのココアか迷ってる
みたいです。来年の2月車検なので
それまでにじっくり選んで買うつもりです^^

私的にはラパンSSを押しているのですが
可愛くないので却下みたいです^^;

そうなんですよ!ラリーベースの31が
好きで買ったのを思い出しました^^

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

今までずっと見ているだけでしたが色んな方と情報交換や車仲間を 作りたいと思い、登録してみました。 黒のスイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

高知ドライブ旅行(桂浜・高知市内編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 21:43:17
高知ドライブ旅行(四万十川・四国カルスト編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 21:42:54
大阪オートメッセ2012 
カテゴリ:イベント
2012/02/11 23:34:33
 

お友達

スイフト乗りの方に限らず車好きな方、写真を撮るのが好きな方、旅行好きな方…お気軽にどうぞ!

色々情報交換できればと思います^^
25 人のお友達がいます
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 cuscocusco *みんカラ公認
田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
Tryforce companyTryforce companyみんカラ公認 ゆずレンゆずレン

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ TK号 (スズキ スイフトスポーツ)
2008年に新車で購入。パワーはないですがドライブがすごく楽しい車です。乗る度にワクワク ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.