• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

アイラインとカーボン化計画

アイラインとカーボン化計画 フロントのイメージを変えようと思い、HID用アイライン(未塗装)を購入してみました。

未塗装なのでかなり格安です。それと3Mのダイノックカーボンシート(艶有)とドアノブプロテクションフィルムも買ってみました。

カーボンや塗装済みというだけで結構なお値段するのでこれを貼り付けて格安仕様でいこうと思います。



ドアノブのは傷防止です。カーボンシート貼るのは初めてなので上手く貼れるといいですが…気に入らなければ外せばいいですしね^^;

余ったシートで練習がてら色んな所に貼ってみようと思います^^少しは雰囲気変わるかな…。
まぁ、黒なんでそんなに目立たないんですけどね(笑)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2012/02/08 00:11:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

花寺 青龍山吉祥寺(群馬県) 前編
nanamaiさん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2012/02/08 00:20:22
アイライン、イイですね^^

カーボンのシートもなかなか使えるのでいろんなところに貼れますよ♪
自分もカーボンシート大量買いして、会社の先輩の車をフルカーボン化する計画立ててます(笑)

CR-Zもボンネット、ヒューエルカバーに内装のパネルに貼ってますよ^^
コメントへの返答
2012/02/08 00:46:31
安くカスタムできるかなと買ってみました^^;

ぺーやんさんのボンネット本当綺麗に
貼られていますよね!すごいです^^

私も頑張って貼ってみようと思います。

CR-Zフルカーボン化楽しみにしていますね♪
2012/02/08 08:27:26
こんにちは♪

アイライン付けると雰囲気変わりますよね(^^)
未塗装品にダイノックカーボンシートを貼るとは考えましたねぇ(^∇^)

私もカーボンシートに興味があるんですが上手く貼れる自信が無いです(-。-;
コメントへの返答
2012/02/08 22:09:22
こんばんは^^

少しでも安く抑えたいと思い、これが一番
安いんじゃないかなと思いつきました。

今カーボンシート貼ってるところなのですが
結構苦戦しています^^;

2012/02/08 22:22:27
アイラインは今のところ導入する予定は無いですが・・・
LEDでアイラインを引こうと思ってます♪
下じゃなくて上ですが(^^;

俺も内装等々にカーボンシートを貼ってみたいのですが、そういった作業に全く自信がなく・・・
なかなか手が出せないんです(^^;
コメントへの返答
2012/02/08 23:08:53
LEDでアイラインですか!?

綺麗でしょうね~!そんなアイデア
私には思いつきませんでした^^

カーボンシートもっとお手軽に貼れる
と思ってたのですが結構難しいです^^;
2012/02/08 23:37:10
黒スポさんにはアイラインもカーボンシートもすごく似合いそうですね!

私もアイラインはすごく興味があるのですが、LED、HID、ただのステッカータイプ?色々あるみたいで、よくわかりません・・(^.^;


コメントへの返答
2012/02/09 00:42:17
ありがとうございます^^

色んなタイプのアイラインがあるみたい
ですね!私も最初ハロゲン用のアイライン
を間違って買いそうになりました^^;

スイフトはヘッドライトで形状が若干
違うみたいです。ジムニーでも色々
ありそうですね^^

ちょっと検索してみました。
http://www.jp-tsukasa.com/works/parts/partsjimny.htm

ジムニーも色んなパーツがいっぱいありま
すね♪見てるだけで楽しくなります(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

今までずっと見ているだけでしたが色んな方と情報交換や車仲間を 作りたいと思い、登録してみました。 黒のスイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

高知ドライブ旅行(桂浜・高知市内編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 21:43:17
高知ドライブ旅行(四万十川・四国カルスト編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 21:42:54
大阪オートメッセ2012 
カテゴリ:イベント
2012/02/11 23:34:33
 

お友達

スイフト乗りの方に限らず車好きな方、写真を撮るのが好きな方、旅行好きな方…お気軽にどうぞ!

色々情報交換できればと思います^^
25 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認 darumachandarumachan
トップフューエルトップフューエルみんカラ公認 Tryforce companyTryforce companyみんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 やぽんやぽん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ TK号 (スズキ スイフトスポーツ)
2008年に新車で購入。パワーはないですがドライブがすごく楽しい車です。乗る度にワクワク ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.