• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

大阪オートメッセ2012 [Photo Gallery]

大阪オートメッセ2012 [Photo Gallery] 楽しみだった大阪オートメッセに行ってきました。家を出るのが少し遅くなってしまい、着いたのが9時前…。駐車場に並ぶ車で大渋滞でした。

9時過ぎには何とか駐車場に停めれました。何台かスイフト見かけたので嬉しかったですね。

駐車場もチューニングカーばかりで関西でこんなに色んなカスタムカーが集まるのはこのイベントだけでしょうね。


中に入るとすごい熱気でした。まずはスイフトが置いてあるトップフューエルさんへ。エンジンルームをまじまじと見せて頂きました。

そしてスズキブースへ。黄色のZC32Sが置いてあり、ブースにいた方は興味津々のようでした。カスタムカーもあり、かっこ良かったです。

あとはレカロフェアをやっているTRIALさんへ。助手席用のセミバケ候補に色々座ってみました。嫁も意外な座り心地になかなかの乗り気?でした。


あとは順番にブースを回り、色んなカタログ等貰って帰りました。楽しかったです。久しぶりの車漬けの1日、いい刺激になりました。



Photo Gallery
関連情報URL : http://www.automesse.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/11 21:34:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全英への道
sinyさん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

車の進化を実感
TED3さん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

取り付けてみた^ ^
蒼8@F23さん

この記事へのコメント

2012/02/11 23:47:41
こんばんは~

写真見させてもらいました、楽しそうでイイですねぇ~(^^)
息子は元気に走り回ってたんで私も行けばよかった…(-ω-メ)
コメントへの返答
2012/02/12 01:05:37
こんばんは^^

カズさんの分まで写真撮ってきましたよ(笑)
雰囲気が伝わればいいのですが…。

息子さん元気そうでなによりです!
最終日、日曜にいかれてはどうでしょう?

やはりあれだけの車はなかなか見れないですし、楽しいですよ♪
2012/02/12 00:16:15
あれ?
トミーさんも行ってたんですね(笑)
俺も今日行ってましたよ♪
昼過ぎからの参加でしたが・・・

俺はなんかもう、SUZUKIブースのZC32Sのカスタマイズ2012を見てテンション上がりまくりでした(笑)
そのあと燃え尽きてしまったので、適当に回って帰ってしまったんですよね・・・
コメントへの返答
2012/02/12 01:12:15
私も今日行ってきました^^

黒のスイフト見かける度に「きんくりさんかな?」
とじーっと見てしまいました(笑)
お昼から行かれてたんですね!

確かにあのZC32Sのカスタムカー、かっこ良かったですよね~雰囲気良かったです。
フォトには1枚だけですが、本当は何枚も
撮っています(笑)

同じく私も最初に飛ばしすぎてあとは疲れて
一通り回って早々に帰りました^^;
2012/02/12 02:47:25
行ってたんですねw
僕も昼から行ってました!
コメントへの返答
2012/02/13 06:06:53
ユウさんもお昼から行かれてたのですね^^

昼からの方が空いているんですかね?
楽しかったですね^^
2012/02/12 17:48:19
大阪オートメッセ行ってきたんですねうらやましいぃ

ZC32Sの写真に写ってるおねいちゃ・・・・・いやいやZC32Sもカッコいいなぁ(・∀・)

車漬けの一日楽しいですよね

個人的にR32GT-Rの写真あってテンションあがりました(笑)眼福です
コメントへの返答
2012/02/13 06:12:03
ZC32Sかっこ良かったですよ!
写真結構撮りました、おねいちゃ…いや
ZC32Sを^^;

R32は今でもかっこいいですよね。
カーボンシートでフルカーボン化されて
ました^^芸術の域ですよ^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

今までずっと見ているだけでしたが色んな方と情報交換や車仲間を 作りたいと思い、登録してみました。 黒のスイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

高知ドライブ旅行(桂浜・高知市内編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 21:43:17
高知ドライブ旅行(四万十川・四国カルスト編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 21:42:54
大阪オートメッセ2012 
カテゴリ:イベント
2012/02/11 23:34:33
 

お友達

スイフト乗りの方に限らず車好きな方、写真を撮るのが好きな方、旅行好きな方…お気軽にどうぞ!

色々情報交換できればと思います^^
25 人のお友達がいます
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 cuscocusco *みんカラ公認
田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
Tryforce companyTryforce companyみんカラ公認 ゆずレンゆずレン

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ TK号 (スズキ スイフトスポーツ)
2008年に新車で購入。パワーはないですがドライブがすごく楽しい車です。乗る度にワクワク ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.