• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トミー@黒スポの"TK号" [スズキ スイフトスポーツ]

高知ドライブ旅行(桂浜・高知市内編)

投稿日 : 2012年04月17日
1
立派な龍馬像。何度見ても大きい。
2
桂浜、波を撮っていると後ろで嫁が私を激写。
下向いて悩んでいるわけではありません(笑)
3
広大な太平洋。
4
龍馬さんとシェイクハンド。
5
日曜市①
すごい人・人・人。
歩行者天国になっていて地元の野菜や果物等ずらり。
6
日曜市②
7
ひろめ市場にてかつおのタタキ丼。
何度食べても美味しい!
8
2日目走行距離270km。
家に着くと即爆睡しました…。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2012/04/17 10:33:31
私のGWのお楽しみ!!?かつおのタタキ丼!!?

今から楽しみです♪

日曜市って日曜日だけですか?
コメントへの返答
2012/04/17 21:38:07
是非是非食べてきて下さい♪
何度食べても美味しいです^^

日曜市ですがやはり日曜市ということで
日曜だけみたいです。

ただ、調べてみると日曜市よりも規模は小さい
けど各曜日に街路市というのもやってるみたい
ですよ!

火(上町4-5丁目)、水(百石町)、木(県庁前)、
金(愛宕町)、土(上町3丁目)

是非行く時間がありましたら行かれてみては?^^
2012/04/18 23:38:34
ブログ含めて、全写真、楽しませていただきました!
海もきれいだし、ブログのカルスト台地も面白いですね。
それに日曜市のかんきつ類、美味しそう♪

ゆっくり四国もいいですねぇ。

ひろめ市場のかつおのタタキ、覚えておきます!

コメントへの返答
2012/04/19 22:09:05
高知いいところですよ~^^

愛媛や徳島の方はあまり行ったことが
ないのでまた行ってみたいと思います♪

joesieさんも機会があれば是非!
ひろめ市場はオススメですよ^^

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

今までずっと見ているだけでしたが色んな方と情報交換や車仲間を 作りたいと思い、登録してみました。 黒のスイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

高知ドライブ旅行(桂浜・高知市内編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 21:43:17
高知ドライブ旅行(四万十川・四国カルスト編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 21:42:54
大阪オートメッセ2012 
カテゴリ:イベント
2012/02/11 23:34:33
 

お友達

スイフト乗りの方に限らず車好きな方、写真を撮るのが好きな方、旅行好きな方…お気軽にどうぞ!

色々情報交換できればと思います^^
25 人のお友達がいます
darumachandarumachan * トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 cuscocuscoみんカラ公認
田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認 Tryforce companyTryforce companyみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ TK号 (スズキ スイフトスポーツ)
2008年に新車で購入。パワーはないですがドライブがすごく楽しい車です。乗る度にワクワク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.