• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

今週は大人しくしていよう・・・

8月も半分過ぎてお盆休みもそろそろ終了な今週ですが・・・右手が痛いです(x_x;)

仕事も忙しく結構我慢してしまったせいで悪化してしまいました。

今朝行って来た医者には「スポーツ選手なら引退だね」と言われた・・・
先週行った整形外科には「ステロイド注射で様子を見て治らなければ手術ですね」と言われた・・・

ヤバイのか?

取り敢えず
針&お灸&電気治療
で様子を見る事にしました。

現在、親指が固定されてしまいロドが運転出来ません。

明日の東京日和は残念ですがお休みです。
なんの用事もないので行きたいんだけどな~(ーー;)

参加される方は私の分まで楽しんで来て下さい。



それと中部ミーティングの申し込みがやっと終わりました。
ネット予約は13日になってすぐしてたんですが入金がまだでした。

昨日の夕方に入金したので後はチケット待ちですね。


あと3週間後ですね。
なんとか手をまともな状態に戻さないと・・・
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/08/18 11:53:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

こんばんは。
138タワー観光さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2012年8月18日 12:14
お大事にして下さいね、、、、。
相当症状が良くないんですね。
医者が言ってるので3割増位ですが、安静が大事です。
何としても治さないと!
コメントへの返答
2012年8月18日 12:20
そうなんですよ・・・悪くしてしまった、と言うのが正解っポイですけど(ーー;)
取り敢えず今回は安静にしています。

そう言えば午前中に東京日和の件でメール送ったんですけど届いてます?
2012年8月18日 13:07
こんにちは

それは大変ですね。
右手ともなると運転だけでなく
仕事や日常生活にも不便を感じることは
多いのではと思います。

何はともあれ、今は怪我の回復を第一に
なさるのが良いと思います。

遊びも仕事も、健康なことが大前提、無理を
しても楽しくないですからね。
コメントへの返答
2012年8月18日 13:18
おつるさん、こんにちは(^_^)

怪我と言うか腱鞘炎なんだそうです。
痛み出したのはもう一月以上前なんですが仕事が忙しくて・・・
薬局で湿布を買ってしのいでいたのですが、先週辺りから親指の動きが悪くなって来てしまい、焦って病院へ行って見たんです。

結構酷いらしかったんですが、先週病院に行った時に自分から固定しないで下さいと言ってそのままにしていたら更に悪化・・・
今日病院へ行った時に問答無用で固定されてしまいました。

しょうがないんですが月曜から仕事が出来そうもなくて・・・ホントに困ってます。
2012年8月18日 21:04
こんばんは 結構ひどかったんですね
東京日和 残念ですが 大人しくしてた方がいいですね
クセっぽくもなると思いますから しっかり治して下さい
私も 腱鞘炎も骨折も右手で経験ありますが さぞご不自由な事でしょう‥
お仕事も 無理しないで下さいね
で 中部までにはしっかり治しましょう!
コメントへの返答
2012年8月18日 22:21
よこまゆさん、こんばんは(^_^)

腱鞘炎、始めてなんですが凄く痛いんですね・・・
普段の生活でなってしまってるんで、いつも通り仕事してると治らないよと言われてしまいました。
安静にしたいんですけど休めないですから・・・

東京日和、私の分まで楽しんで来て下さい(^ ^)
朝から暑そうですから水分補給をしっかりやって熱中症対策をお忘れなく。
2012年8月19日 22:02
こんばんはです。

腱鞘炎ですか、自分も癖を持ってしまってるので
大変さが解ります。
安静が一番なんですが、手だとそんなわけに
いかなくて大変ですよね。
早く良くなるといいですね。

自分も中部MTGの申し込みは完了済みです。
あと3週間でMTGかぁ~なんて思っていたら
アピールのためにロド弄りをしたくなりました。(笑)
何やろうなんて思いながらワクワクしてます。
コメントへの返答
2012年8月19日 22:24
ブレンさんこんばんは(^_^)

腱鞘炎て癖になるらしいですね・・・困ったな~(´+ω+`)
私の仕事で右手を使わないなんて考えられないんでどうしようかと・・・

話は変わって中部ミーティングが近づいて来てますね(^_^)
私も今から楽しみです。
中部に万全の体調で行けるようにしばらく遠乗りは控えようと思います。

プロフィール

「北浅羽桜堤公園 〜安行寒桜〜 http://cvw.jp/b/1390075/44929717/
何シテル?   03/14 18:00
・ ひろ@ロードスターです。 NA6に乗り出して18年になります。 理想としていた「M2 1001」のレプリカ 「NA6CEーM」 として...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 黒ロド (マツダ ユーノスロードスター)
平成4年式 NA6CE Sスペシャル 理想の形、感覚を目指して色々カスタム中。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation