• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ちょっとお使い?

日曜日のおは玉の後、親父さんからお使いを頼まれていました。


ミッション!

出掛けるついでに伊香保温泉の湯の花饅頭を手に入れろ!





・・・ついで?

埼玉から埼玉のミーティングに行くのに群馬のお土産を頼まれる私・・・(汗

まあ良いですけどね。

と言う事で花園ICから関越へ、渋川伊香保ICで降りて一路伊香保温泉へ向かいました。


・・・写真無いけどね( ̄∀ ̄;)
コンデジのデータを持って来なかったよ(汗

唯一iPhoneで撮った写真が





え?

伊香保じゃ無い?

そこから近いからいいじゃないですか(^_^;)

雲は多かったですが高原独特の爽やかな空気を感じたかったんですよ。





相変わらず17時で交通規制がかかる志賀草津道路、白根山の山裾からは火山性ガスが吹き出していました。

時間は16時、この時の気温は一桁で半袖だったので凄く寒かった。
そんな時は温かい物を





横手山ロッジの所で食べられる名物、たけのこ汁野沢菜おやき

たけのこ汁と言っても実際に入っているのは熊笹の子、コリコリしていて美味しいです。
汁の出汁も多分川魚ですね、独特の風味と濃い目の味噌がちょ〜美味しいですよ(^ ^)

おやきも焼きたてだったのでどちらも熱々で美味しかった(^_^)



・・・あぁ・・・饅頭の写真が無いから全然締まらない(泣



取り敢えず

今回の走行距離 369.3km


相変わらずおは玉会場は遠いなぁ〜・・・
ブログ一覧 | トラブル | 日記
Posted at 2015/09/17 22:29:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

気分転換にドライブでも♪
車イジリおじちゃんさん

思い立ったら、、
アキRさん

家族旅行1日目_伊香保
せっきぃ(555さん

「カレーうどん」と「川原湯温泉」
ツゥさん

榛名神社・伊香保神社
Pat_Junさん

某所の観光ツアー
にゃん2さん

この記事へのコメント

2015/09/18 00:03:29
おは玉はいつも遠距離ですね(汗)。
コメントへの返答
2015/09/19 14:37:02
行きと帰りで距離が変わるんですよ(汗
2015/09/18 09:21:57
あの後に?(;・ω・)
コメントへの返答
2015/09/19 14:37:31
逝き・・・行きました(^_^;)
2015/09/24 20:05:04
あはは~
お父上は、わかってらっしゃるって事ですね~
私も、いつだったか、天気がよろしくない時、メッチャ寒くって、これいただきました♪
暖まるし、美味しいし…ロッジから出たくなくなりました(笑

明日は、よろしくです♪
コメントへの返答
2015/09/24 20:23:35
こんばんは(^_^)

分かってると言うか・・・私にとっては理由が出来た!
とか言った感じで嬉しかったのは確かですけど(^_^;)

タケノコ汁美味しいですよね♪
最近は行くと必ず食べてますよ(^ ^)

こちらこそ明日は宜しくお願いします!
今度はちゃんと花屋の前に居ますね(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様でした(^ ^)
今年はアフターや2次回は無かったので早めの帰宅になりましたね。
私はこれから胃薬飲んで寝ます(汗」
何シテル?   10/15 21:28
・ ひろ@ロードスターです。 NA6に乗り出して15年になります。 理想としていた「M2 1001」のレプリカ 「NA6CEーM」 として...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達


ロードスターを運転するのが好きな人。
いじるのが好きな人。
何よりロードスターその物が大好きな人良かったら誘って頂けると嬉しいです。

ドライブが好きなんで車種を問わずツーリング、長距離ドライブが好きな人も大歓迎です♪
一緒に楽しみましょう(⌒▽⌒)
66 人のお友達がいます
オラ99オラ99 * roadysseyroadyssey *
のり--さんのり--さん * あおたまあおたま *
ダブルクラッチダブルクラッチ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 黒ロド (マツダ ユーノスロードスター)
平成4年式 NA6CE Sスペシャル 理想の形、感覚を目指して色々カスタム中。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.