車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
そろそろ・・・女神日和です! ※修正あり
すっかりと秋らしい・・・と言うか肌寒い陽気になりました。
少し前の暑さは何処へやら、過ごし易い毎日が続いています・・・が、雨も多いんですよね。
週末になるたびに天気が崩れると言う周期も終わりになって欲しいところです。

さて、そんな10月も中頃に差し掛かりました、そろそろ年一企画と言う事で、今年もやります!





女神日和!(ビーナスツーリング)

日程と集合場所は

10月23日(日曜)
AM9:00
女神湖センターリンクを貼っておきます
※雨天中止

です!





こんな景色の中





こんな道を一緒に走りませんか?





きっと楽しい時間が過ごせる筈です(^_^)

解散はPM3:00頃、美ヶ原美術館での解散を考えています。
あまり遅くならない様に早目集合、早目解散。
そして現地集合、現地解散の男前ツーリングです。

その日は空いているという方、ビーナスラインを走ってみたいという方、晩秋に差し掛かる高原、冬の一歩手前のビーナスラインを一緒に走りましょう!


追記

日程を10月23日に固定しました。
あとは好天を祈るのみ!
ブログ一覧 | TRG | 日記
Posted at 2016/10/11 22:38:51

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 20:29:49
こんばんは!
キターー!\(^o^)/

ぼこ部長と話しましたがやはり23日が紅葉的にもベストかと!
宜しくお願い致します。m(__)m
ぼこ部長が行くので覚悟だけは、、、、。
ガクガクブルブル((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2016/10/13 18:42:03
ロディさん、こんばんは(^_^)

了解です、23日に本決めする事にしてブログ本文の方も修正しておきます。

ぶ、部長も来るんですね・・・(汗
て、楽しみが増えましたよ(^ ^)

晴れを祈願しつつ当日を待ちましょう!
2016/10/15 08:49:10
こんにちは。
ツーリングには良い季節ですね。
10月23日ですか(*^_^*)自分も行けたらいいなぁ~って思ってますが、ちょっと予定が不明なんで断言できません。

とりあえず、晴れる事をお祈りしてます。(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/15 15:04:42
ブレンさん、こんにちは(^_^)

途中合流、途中離脱もOKですのでお気軽に(^ ^)
本当に晴れて欲しいです、1人だと雨でもあちこち走り回って満足できるんですけどみんな一緒のツーリングで雨だと・・・(汗

好天を祈ります!
2016/10/21 11:32:33
こんにちは、お疲れ様です。
今回のツーリングなんですが前々からお出かけのお誘いを貰っていたみん友さんと出かける事にしました。
予定確認不足で参加出来るかもってコメントしてすみません。
今後は気をつけるようにします。

日曜日の天気予報は雨マークも無いんで良いツーリング日和になるんじゃないでしょうか(#^.^#)
お互いツーリング楽しめるといいですね。(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/22 11:36:30
ブレんさん、こんにちは(^_^)

今回もですが最近先の予定が読めなくてひと月先に企画するとか出来なくなってまして・・・いきなりの企画ですから気にしないで下さい(^ ^)

天気の方は・・・週末に近づくと微妙になってますね(汗
晴れる事を祈るのみです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「気分を切り替えて、冬タイヤを新調しました。 http://cvw.jp/b/1390075/38921300/
何シテル?   11/27 20:04
・ ひろ@ロードスターです。 NA6に乗り出して14年になります。 理想としていた「M2 1001」のレプリカ 「NA6CEーM」 として...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ミーティング計画 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 21:44:04
見せてもらおうか。巾着田の曼珠沙華の絶景とやらを!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 23:19:56
Custom Shop RS-M 
カテゴリ:ショップ
2012/02/09 22:45:48
 
お友達

ロードスターを運転するのが好きな人。
いじるのが好きな人。
何よりロードスターその物が大好きな人良かったら誘って頂けると嬉しいです。

ドライブが好きなんで車種を問わずツーリング、長距離ドライブが好きな人も大歓迎です♪
一緒に楽しみましょう(⌒▽⌒)
62 人のお友達がいます
shu@shu@ * あひりんあひりん *
noppo.noppo. * オラ99オラ99
Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) teketteket
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター 黒ロド (マツダ ユーノスロードスター)
平成4年式 NA6CE Sスペシャル 理想の形、感覚を目指して色々カスタム中。 20 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.