車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
東北ミーティング!
いよいよ今週末に迫って来ました

東北ミーティング2016!


実は結構楽しみにしているミーティングだったりします(^ ^)





紅葉した木々に囲まれた芝生の上でのんびりとBBQを嗜む・・・他のミーティングでは味わえない雰囲気。
車のミーティングなのに車がメインでは無い感が素晴らしい(^_^)

去年は





私も東北ミーティングは去年が初参加だったのですがNDも初参加の年だったので例年より参加台数が多かった様ですね。
その為か今年は開催地が福島へ変更になりました、私的には関東から更に近くなったので有難いかぎりです。

去年は来ていた





ゴーゴーカレーさんは今年は来ないのかな?
まあその分BBQを沢山食べれば良いだけですね!


さてさて気になる日曜日の天気は・・・





見事に晴れですね!

今年最後の大型ミーティング、心置き無く楽しんで来ようと思います(^ ^)



あとは・・・





こんな事に巻き込まれない様に祈ります(汗
ブログ一覧 | MTG | 日記
Posted at 2016/10/13 19:13:01

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 19:47:03
こんばんは!
当日、途中から一緒に行きますか?
白河中央IC降りれば、そこから49号線目指すだけ!
私は9時に、猪苗代湖で待ち合わせが有るので
7時30分頃IC来れますか?
コメントへの返答
2016/10/13 19:59:16
どもです(^_^)

グーグルアースで調べてみましたがインターすぐの所に駐車スペースが有るみたいですから待ち合わせも大丈夫そうですね。

私は大丈夫ですがポップさんに聞いてみます。
またご連絡しますね(^ ^)
2016/10/13 20:38:21
高速道路で昨年のような想定外な事件が起こりませんように(汗)。
コメントへの返答
2016/10/13 21:09:54
あひりんさん、こんばんは(^_^)

数十メートル先で火災とかは勘弁して欲しいです(汗

何はともあれ、当日は宜しくお願いします(^ ^)
2016/10/15 08:55:23
気を付けて楽しんできてくださいネ。(*^_^*)
レポまっちょります。<(_ _)>
コメントへの返答
2016/10/15 15:06:56
有難う御座います(^ ^)

今年は車両火災で通行止めとかに巻き込まれない様に注意しながら行って来ます(汗

磐梯山周辺も紅葉が始まってそうですから楽しみです(^_^)
2016/10/15 11:03:00
行きます!会場でお会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/15 15:08:01
おお!来られますか!
楽しみが更に増えました(⌒▽⌒)

明日は宜しくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「気分を切り替えて、冬タイヤを新調しました。 http://cvw.jp/b/1390075/38921300/
何シテル?   11/27 20:04
・ ひろ@ロードスターです。 NA6に乗り出して14年になります。 理想としていた「M2 1001」のレプリカ 「NA6CEーM」 として...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ミーティング計画 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 21:44:04
見せてもらおうか。巾着田の曼珠沙華の絶景とやらを!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 23:19:56
Custom Shop RS-M 
カテゴリ:ショップ
2012/02/09 22:45:48
 
お友達

ロードスターを運転するのが好きな人。
いじるのが好きな人。
何よりロードスターその物が大好きな人良かったら誘って頂けると嬉しいです。

ドライブが好きなんで車種を問わずツーリング、長距離ドライブが好きな人も大歓迎です♪
一緒に楽しみましょう(⌒▽⌒)
62 人のお友達がいます
ダブルクラッチダブルクラッチ * teketteket *
noppo.noppo. * たあ坊!たあ坊! *
オラ99オラ99 * ほり.ほり. *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター 黒ロド (マツダ ユーノスロードスター)
平成4年式 NA6CE Sスペシャル 理想の形、感覚を目指して色々カスタム中。 20 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.