• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月06日

新年を迎えて・・・まだ休みです(^_^;)

新年を迎えて早いものでそろそろ1週間になりますね。
年末に引いた風邪の方も寒い日が続く為か完調にならない今日この頃です。
世間では新年の仕事が始まっていますが私は日曜日まで休みなのでのんびりとさせて貰っています(^ ^)

さてそんな本日はいつもお世話になっている下仁田のお店が新年の仕事始めでしたので挨拶がてら遊びに行って来ました。

初日なのも有りますが考えてみれば平日ですのでお客さんはまばらでしたね。

そんな店内でのんびりとしていると某雑誌の取材の方が来店、今日は元々取材・・・的な予定が有ったそうです(^_^;)





と有るアイテムやデモ車などの写真撮影、色々なショップの裏話などなど色々と聞けたし、レブスピードのロードスター本の最新刊も読めたので有意義な時間でした。
ショップやミーティングの裏話とかは雑誌に載ったら楽しいかな?
まあ本当に載せちゃうのもどうかと思いますが・・・内容の気になる方は雑誌が発売されたら買って下さい(^_^;)


そんなこんなで日も暮れたので帰宅する事に、整備工場へ行ったのにコーヒーご馳走になるだけで帰って来ました(汗


黒ロドも今年は走行距離が40万kmを超える予定です、と言うか後5000kmで超えます。
そろそろエンジンもどうにかしないとなぁ・・・

また長期入院が有りそうな2017年になりそうです(^_^;)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/01/06 20:35:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

こんばんは。
138タワー観光さん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2017年1月7日 9:09
本年も宜しくお願い致します。m(__)m
長期入院ですか、、、、。Orz

落ち着いたら走りましょう!
富士山周辺の登山部部活がいいかな?と考えています。
短時間で絶景が見れる場所をリサーチしてみます!
ひろさんにとって、素敵な一年でありますように。(o´∀`)b
コメントへの返答
2017年1月7日 17:43
ロディさん、こんばんは(^_^)

長期入院と言ってもまだ迷ってまして・・・走行距離的にそろそろエンジンが限界に近くなるので何かやらないと壊してしまいますから。
でもお財布とも相談しないといけないのでタイミングが難しいです。

明日すみません、また機会が有りましたら宜しくお願いします。
2017年1月7日 14:30
こんにちは。
長いお休みで良いですね、自分は土曜日もお仕事です。

自分のロドも交換しないといけない部品があるんで
下仁田に行きたいと思ってるんです。
暖かくなってから整備していたら良い季節逃しちゃうって気づきました(笑)
コメントへの返答
2017年1月7日 17:48
ブレンさん、こんばんは(^_^)

年内が31日しか休みが有りませんでしたが年明けはのんびりさせて貰っています。

交換する部品にもよりますけどやれる時にやっておかないとのびのびになっちゃいますから早目の交換が良いと思いますよ?

でも自分で整備する場所は特に暖かくなってからにしたいですよね、そうじゃなくても寒いとどうしてもフットワークが重くなりますよね(^_^;)

プロフィール

「北浅羽桜堤公園 〜安行寒桜〜 http://cvw.jp/b/1390075/44929717/
何シテル?   03/14 18:00
・ ひろ@ロードスターです。 NA6に乗り出して18年になります。 理想としていた「M2 1001」のレプリカ 「NA6CEーM」 として...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 黒ロド (マツダ ユーノスロードスター)
平成4年式 NA6CE Sスペシャル 理想の形、感覚を目指して色々カスタム中。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation