• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

中部ミーティングへ行って来ました!

秋の気配が漂う日曜日、朝から青空の広がる中開催された中部ミーティング2017へ参加して来ました(^ ^)

今年はソロでの参加なのですがいつもの年と同じ様に近場の宿に泊まり毎度ののんびり参加と成りました。

当日の朝は8時に開場となるのですが7時半まで宿で寝ていたと言うのんびりさ加減です(^_^;)

宿のオーナーさんが以前サラリーマンだった頃は車業界で働いていたとの事で出発前に車談義までしちゃったので完全に出遅れた感が漂う中取り敢えず会場へ移動しました。

相変わらずの上り坂渋滞を抜けて会場へ到着





今年は420台・・・くらい?のロードスターが参加した様です。
詰めて詰めて全部アスファルトの部分に駐車するのかなと思っていたのですが今年も砂利駐車場の方も使っていました。
かなりのんびり来たのですが運良くギリギリで私はアスファルトでした、私の後ろの方からは砂利の駐車場へご案内されていましたよ、ラス1でした( ̄▽ ̄;)

気温自体は標高のおかげもあって高くはなかったのですが日差しがキツイ(;´Д`A





テントの下や建物の中などが大人気でした(汗
そして多少ご縁のあるドレコンなのですが今年は





沖縄から自走?で参加の此方の一台が見事に一番でした!
おめでとうございま〜す!! \( ˆoˆ )/

私の1票も多少効果があった様で2番とは1票差で僅差の勝利だった様です。

今年の中部ミーティングはなんだかサクサクと進行しまして本来は13時から始まる予定のテンパータイヤボーリングが11時半から開始と言うある意味で異例の事態でしたね、昼休み的な時間を長く取って調整してましたが最後の抽選会も例年より早く終了し中部ミーティング2017は無事終了と成りました。



・・・


・・・


えぇ、勿論何も貰えませんでしたが何か?






・・・え〜ゴホンッ!

ソロ参加でしたが何人かのお友達とお会い出来たので暇だな〜、と言う事もなく楽しい時間が過ごせました(^_^)
帰りも道の駅 荘川で休んでいたら中部ミーティングの帰りの方にお会いして楽しく話が出来ました。
その方は「あおたま」さんと言い、なんと地元のご近所さんでした(驚
岐阜まで来て隣町の方とお知り合いになるとは・・・面白い事が有るんですね〜
後泊して帰るとの事ですのでお気を付けて帰宅して下さい(^ ^)



何はともあれ

中部ミーティング2017参加の皆さん
お疲れ様でした!!
今年も楽しく充実した時間が過ごせました、年に1、2回しか会えない方とも久々にお会い出来て良かった(^ ^)

そして、中部ミーティング運営スタッフの皆さん
有難う御座いました!!
参加者が増えて来て大変なご苦労をされているとは思いますが、こうして毎年開催してくれるだけでとても有難いです。



今年の参加に少し制限がついた中部ミーティング2017に参加してみての感想ですが、きちんと事前に参加申し込みをしておけば問題なく前日ツーリングも出来そうだなと感じました。

と言う事で来年は「中部MTGへ行こうTRG」も行うつもりです。
注意事項に「事前申し込みをしている方のみ参加OK」と言う文句は付けないといけませんけど今まで通り開催して問題なさそうです(^_^)


来年はまたみんなでツーリングして参加出来ると嬉しいな〜と思う今日この頃でした。




おしまい
ブログ一覧 | MTG | 日記
Posted at 2017/09/11 19:42:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

中部ミーティング
M2-hideさん

中部ミーティング(^^)
☆ノンチィ☆さん

M2ミーティングの余韻
M2-hideさん

軽井沢ミーティング2017
WOLF-89さん

ロードスター 中部ミーティング
★なすび★さん

夏の締めくくりは中部ミーティング!
ねこプリさん

この記事へのコメント

2017/09/12 00:28:18
お疲れ様でした&荘川ではありがとうございました。目的の峠はダートだったので引き返しましたが、なんとか無事に宿に辿り着き、本日帰宅しました。
またどこかでお会いすると思いますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/13 19:23:51
あおたまさんも、お疲れ様でした(^ ^)
何事もなくご帰宅できたようでなによりです。

あの道はやっぱりでしたか(汗
あの辺の道は入り口が舗装路でも奥に行くとダートだったりするのでナビで細い線の道は気を付けないといけないんですよね。
こちらこそまた宜しくお願いします(^_^)
2017/09/14 18:36:02
ご無沙汰してますー(汗
中部MTG行きたかったですねぇ・・・。
来年こそはご一緒したいものです!

帰国して早々に3連休だ!→台風ブーメラン
だ、代休を・・・!→業務都合にry
な~んか忙しない毎日です(涙
コメントへの返答
2017/09/15 22:34:36
shunさん、こんばんは(^_^)
ご無沙汰してます〜と言うかお帰りなさいですね(汗

台風来てますね〜日本海側に逸れてくれると嬉しいんですけど・・・被害が出ない事を祈ります。

相変わらず飛騨路は良い道ばっかりだしミーティングも楽しめました、来年はツーリングもやりますので是非一緒に行きましょう(^ ^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんなのポチってみました。
アナログ盤をSDカードにMP3保存出来るとの事です。
ちょっと楽しみ(^ ^)」
何シテル?   12/10 22:20
・ ひろ@ロードスターです。 NA6に乗り出して15年になります。 理想としていた「M2 1001」のレプリカ 「NA6CEーM」 として...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達


ロードスターを運転するのが好きな人。
いじるのが好きな人。
何よりロードスターその物が大好きな人良かったら誘って頂けると嬉しいです。

ドライブが好きなんで車種を問わずツーリング、長距離ドライブが好きな人も大歓迎です♪
一緒に楽しみましょう(⌒▽⌒)
66 人のお友達がいます
おつるおつる * roadysseyroadyssey *
銀2郎銀2郎 * noppo.noppo. *
ジェントルレインジェントルレイン * のり--さんのり--さん *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 黒ロド (マツダ ユーノスロードスター)
平成4年式 NA6CE Sスペシャル 理想の形、感覚を目指して色々カスタム中。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる