• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 11:55 
もう降りて来ちゃいました (汗
06/25 11:36 
渋すぎる!(>_<)
06/25 11:24 
絶景〜!!

・・・・・・・・・のはず (汗
 06/25 11:33 
渋ってる!(*´ω`*)
 06/25 11:47 
雲より上へ♪更なる高みを目指して登るしかない!(by登山部)@ひろ@ロードスター
06/25 08:53 
大丈夫でしたか?
最近はあっちこっちて強い地震が起こるから心配ですね。
 06/25 08:59 
普段鳴らないスマホのアラームだったんで、、、。松本は震度3だったみたいなんで大丈夫でした。震源の南部が心配ですね。
06/24 19:57 
蒸し暑くなって来ましたね。 http://cvw.jp/b/1390075/39986495/
06/24 11:41 
タイヤセレクト東大宮に来てみました、お初です。
06/18 23:32 
メンテナンスは大切です。 http://cvw.jp/b/1390075/39955889/
06/18 15:16 
心眼発動!・・・だめだガッツが足りない(>_<)
06/18 11:38 
道の駅 安具里夢昭和に来てみました、赤城山と谷川岳が良く見える!・・・らしい (汗
 06/18 11:57 
心眼発動…@ひろ@ロードスター
06/17 16:04 
おそよう御座います(汗
天気が良いのがちょっと悔しいです。
06/17 12:54 
今起きた・・・何時間寝てるんだ(汗
 06/17 13:23 
@ひろ@ロードスター おそようございます。
06/12 22:52 
狙い通りとは言え3人とすれ違うとは流石にびっくりしました(^_^;)
06/11 14:33 
所用の間に農林公園周辺に戻ったら誰かとすれ違うかな〜?と思ったらmizuhoさん、まーさん、あひりんさんと順番にすれ違った(^ ^)
・・・しかしポップさんだけはゲット出来ず(>_<)
 06/12 22:48 
いやーびっくりしました(笑)
06/10 23:23 
洗車はしたけど、少し走ったら虫だらけ・・・ヤバス!
 06/10 23:26 
@ひろ@ロードスターさん 虫も元気な季節ですからね!私も日々の通勤であっという間にヒゲの剃り残しのようです。やばす(笑)明日起きられたら洗車して行こうと思います…
06/05 16:48 
ロードスター登山部アフター 〜もう一つの美ヶ原〜 http://cvw.jp/b/1390075/39886834/
06/05 16:46 
引き寄せられる様に行っちゃいましたよ(^_^;)
06/05 16:45 
もしもの時はフォロー宜しくです (汗
06/04 21:43 
部長の制裁が怖い・・・((((;゚Д゚)))))))ガクブル
 06/05 16:24 
大丈夫かと。( ̄ー ̄)
06/04 21:32 
ロードスター登山部 〜やっぱり上高地は凄いわ・・・〜 http://cvw.jp/b/1390075/39881746/

プロフィール

「曇り のち 雨 http://cvw.jp/b/1390075/39992301/
何シテル?   06/25 19:27
・ ひろ@ロードスターです。 NA6に乗り出して15年になります。 理想としていた「M2 1001」のレプリカ 「NA6CEーM」 として...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミーティング計画 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 21:44:04
見せてもらおうか。巾着田の曼珠沙華の絶景とやらを!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 23:19:56
Custom Shop RS-M 
カテゴリ:ショップ
2012/02/09 22:45:48
 

お友達


ロードスターを運転するのが好きな人。
いじるのが好きな人。
何よりロードスターその物が大好きな人良かったら誘って頂けると嬉しいです。

ドライブが好きなんで車種を問わずツーリング、長距離ドライブが好きな人も大歓迎です♪
一緒に楽しみましょう(⌒▽⌒)
64 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 mizuhomizuho *
Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) * noppo.noppo. *
オラ99オラ99 * あひりんあひりん *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 黒ロド (マツダ ユーノスロードスター)
平成4年式 NA6CE Sスペシャル 理想の形、感覚を目指して色々カスタム中。 20 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.