• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chopy@ヤンちょぴのブログ一覧

2015年11月07日 イイね!

Happy Birthday 私♪

お久し振りです(*^^*)

今日は私の誕生日なので久しぶりにみんカラに出現してみした(*✪▽✪)

最近バッタバッタと忙しくてなかなかオフ会にも参加できず

プチオフも参加できず寂しいですね(´・ω・`)

忘年会オフ、日程が合えば参加したいなぁ

さて、私も本日30歳になりました☆

20代終わっちゃいました(´・ε・̥ˋ๑)

二十歳から振り返ろうかと思いましたが誰も興味ないと思うので辞めますね(笑)

そうそう私AT限定解除にこの夏行って来ました!

無事再検定もなくすんなりと受かりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

練習の賜物ですね٩(๑>∀<๑)۶

これでMT車でも乗れる様になりました(*´ω`*)

あと最近の出来事は引っ越しした事かなぁ

新しい場所で新しい生活

心機一転頑張らないと!と思っております








































これが本題!!

7年半付き合ったナマしぃと

本日入籍しました(*´艸`*)

これからもナマしぃと一緒にオフ会には参加すると思いますので
宜しくお願いします(´,,•ω•,,`)

夫婦になったと言ってもあまり変わらない様な気がしますが(笑)

これからも夫婦共々
宜しくお願い致します(灬˘╰╯˘灬)

以上です(* ´ ▽ ` *)ノ
Posted at 2015/11/07 18:05:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年12月31日 イイね!

今年1年振り返り

今年も後1日切りましたね
今年1年振り返ってみたいと思います
写真多めですが…


1月

毎年1月は1日の妹の誕生日から始まります(*^^*)


5日
今年始まってすぐにまさかの彼氏さんの車故障
自走できずドナドナ

悩みに悩んでソッコーで契約(笑)

最後のスイフトさん、ダイブ低いよね



2月

1日
新年会
一次会の写真ないのです
二次会は牢屋でwww

変なお注射射たれて喜んでおります(笑)

三次会は始発までカラオケ
ノリノリでヨレヨレです(´д`ι)


9日
待ちに待った納車の日

初めてのドライブ

そして最後のスイフトさん

色々とあるけれど最後は『ありがとう』と笑顔でお別れしてきました

23日
車高調取り付け&まんちゃん羽色塗りオフ



マルボロカラーになってました(笑)



3月

1日
プリウス納車



4月


19日
バナナさんが走るとの事で岡国セントラルサーキットへ

クラス別?タイム別?で優勝☆



5月

2日
彼氏さん誕生日
プリントケーキでスイスポさんにしてもらいました(*>∀<)ノ♪


4日
小学校からの親友の結婚式でした
これまた小学校からの親友とアホな事してました(笑)


18日
雨燕隊のBBQオフ




7月

5日
雨燕隊ナイトオフ
あれです
伝説になった?
『右見て左見てGOー!』でパトカーさんと仲良し事件 (笑)


9月

21日
雨燕隊オフ会inフルーツフラワーパーク
今回のオフ会は21回目、開催日21日、21人参加
21が並ぶオフ会でした
お昼はホテルバイキング


何人かパターゴルフしてましたが
あれはパターゴルフなのだろうか?
なんか途中でビリヤードが混ざってたような…
んで、アイちゃん

子供が指指してたら母親がすぐに連れて逃げてました
確かに不審者です(笑)
猫さんの車最後でした



10月

3日
アルファードさん当て逃げされました

この日から2週間の間に2回も当てられる
来年はお祓い行かないとやね
結局最初の当て逃げは犯人見つからす…


11月

22日~23日
雨燕隊忘年会オフ
お泊まりのオフ会はお酒も飲んでいつもと違う楽しみ方ができるので良いですね♪
写真は…何故か1枚もありません(笑)

30日
車高調事件

ニヤニヤしてる30分後に(´;д;`)こんな感じになってました
まぁ今年は年初めからついてなかったからしょうがない(´・ω・`)


12月

13日~14日
福井県に家族旅行(父親の誕生日旅行)
1日目

東尋坊は荒れてました
風と雪が凄かった
その後ガラス工房でグラス作り
自分で息吹いてコロコロして
グラスの口自分で好きな形に決めれました
なかなか上手く作れてるでしょ♪(・∀・*)ノ

2日目

あまりにも雪が酷くなってきたのでチェーンは持ってたんですがスタッドレス購入して交換
高速も凄い雪で
こっちに住んでたら体験できひん事をできて楽しかった~(≧∇≦)b


今年は彼氏さんの仕事の事やったり
私も土曜日仕事やったりでなかなかプチオフとかに参加できひんかったけど
来年はもっと参加できると良いなぁ
来年は私も色々と生活が変わってるかもしれへんしね(笑)


今年オフ会などでお会いした皆様
お相手をして頂きありがとうございました
来年もナマすぃ共々どうぞ宜しくお願い致します(●_ _)



やっと書き終わった…
4時間ぐらいかかったよ
スマホでやるもんじゃないね
書きにくい
Posted at 2014/12/31 04:02:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月30日 イイね!

尼Doでトラスト祭

今日はお昼過ぎから尼Doへ

トラストさんのブースへ行ってソッコーで被弾(笑)



※トラストさんHPより画像お借りしました



この車にかたい脚が入る




お金おおろしてレジでニヤ(・∀・)ニヤ

16万、男の現金払い



待つ事1時間
順調に脚が入りました






































順調に
UFOの焼きそば
に大変身



1時間預けてた16万がUFOの利子がついて返ってきました(*´艸`*)
めっちゃ利子高いやん(≧∇≦)b




脚が入れれなくてお金が返ってきた経緯は割愛

新しい脚は来年に持ち越しです(*^^*)

落ち込んでるナマすぃに慰めの言葉を(笑)
Posted at 2014/11/30 18:53:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月06日 イイね!

7月5日 ナイトオフ

7月5日
雨燕隊のナイトオフに参加してきました(*^^*)

朝から安定の土曜出勤で遅れて参加しました

20時頃行ったらもう皆様集まってました

着いて早々にSABに白スポさんと店内デート♡

白スポさんのご厚意でガラガラ3回挑戦

ゲットしたのはうまい棒3本

ありがとうございます(*´ω`*)

白スポさんとドライブデートしてからの皆で晩ご飯

今回はチームお肉とチームパスタの2班に別れてご飯

先にパスタ屋にいた同級生2組を隠し撮り



チームパスタはあかスイスィさん白スポさんアイちゃんナマすぃー
離れた席にうっちーさんとまんたろさん
その他の人はチームお肉のびくドンへ



オールフリーを楽しむ大人

疑似酔っ払いと化したSさんはシフトチェンジするみたいです
自分のを(笑)

ご飯食べ終わったらおでらさんとちむちゃん登場

サンシャインが24時で閉館なのでポートアイランドへ

そこでちょっとした事件珍事が起きたのです

ポートアイランドへ続く橋で黒の車と白黒ツートーンカラーの車がランデブー(笑)

今回はお土産なかったみたいです

黄色のBさんの名言迷言『安全確認してGO』だそうです(笑)

あれですね、早い車のちょっと後に走り抜けちゃダメですね(笑)

鴨がネギしょってやってくるのですよwww

ナイトオフは明るくなってきた頃に解散

今年も去年同様アイちゃんにアイス奢って貰いました

ありがとうございます(*≧Δ≦)

帰りはバナナさんむにさんとランデブー(笑)

むにさんと別れた後はバナナさんと洗車大会

私はナマすぃーの車の中で1時間程爆睡

この時点で24時間(笑)

そのままの足でナマすぃーとBBQ参加

15時頃から大雨

やっぱり大雨(笑)

そしてトランクに物を詰め込んでる時に溝に滑って落ちて左手負傷(´・ω・`)

岩の角に思いっきり当てました

良い感じに岩のキスマークの赤い線が入りました(笑)




今回のナイトオフ車の写真全然撮ってないや((( ;゚Д゚)

今回は色々とネタな事もあり楽しいナイトオフ&BBQでした♪ヽ(〃▽〃)/

スピードには気をつけよう( *´艸`)
Posted at 2014/07/06 21:22:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年05月20日 イイね!

BBQオフ

5月18日は雨燕隊の恒例行事

BBQに参戦してきましたー((*゚∇゚*))

恒例の横乗り参戦( *´艸`)

いつも快く迎え入れて頂いてありがとうございます♪

ナマさんに迎えに来てもらっていざ姫路へピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

43号線入る所でちょっと後ろに走るあかスイスィさん発見☆

ユックリ走ってたんですが信号の兼ね合いもありなかなか…

って事で側道で待ち伏せ→ステルス成功(。-∀-) ニヒ

2台で白スポさんとバナナさんが待つ垂水のファミマへ

合流して姫路オートバックスへ

色々とハプニングもあったけど白スポさんとデートと言う名の買い出しへ(*/∇\*) キャ

試行錯誤して買い出しバッチリ(≧∇≦)/b

コンガリと焼けた皆の元に戻って会場へ

炭に火をつけるのは男性陣に任せて材料ザクザクと・・・

無事火もついてBBQ開始(*≧∀≦*)





1つの場所で皆でワイワイ楽しくです(´∀`*)

ちょっと離れた所に女子大生っぽい子達が5、6人でBBQしてたんですが

誰もナンパ声をかけず

雨燕隊の男子達はシャイボーイが多いみたいです(笑)

ただ、たまに雨燕のメンバーが2人でフラっと消えて行くのです

怪し( ´艸`)ムププ

なんやかんやでグタグタとバトミントンやって片付けして駐車場でおしゃべりして


ハイパワー2台とってないや

解散(≧∇≦)/

その後尼崎支部は尼ドゥへ☆



バナナさんと一緒に高速で帰ってる時に撮った写真

助手席から見るサイドミラー越しの車体に写る夕日が綺麗だったのです

ただ、肉眼で見るのと写真じゃやっぱり違うのです(´・ω・`)

尼ドゥであかスイスィさんのタイヤ交換

ちょちょいと交換して晩ご飯

バナナさんは次の日健康診断の為ここで離脱

ナマすぃとあかスイスィさんと白スポさんと奥様とガスト
すぃばっかだなぁ(笑)

白スポさんの奥様と久しぶりにお会いできて嬉しかった~ヽ(*´∀`)ノ

今度時間有る時にユックリおしゃべりしましょうね♪

ガールズトーク(o^^o)♪

23時頃に解散

今回は写真少なめです

BBQオフお疲れ様でした~

次はナイトオフ?

その前に暑くなってきたので飲み会したいですねぇ(^ω^)

日焼けしてないと思ったけどちょっとだけ首元焼けてた

姫路のオートッバクス恐い((((;゚Д゚))))
Posted at 2014/05/20 00:05:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「バナナ号さん
麻雀オフのメンツ集まりますかね?(笑)
もちろんバナナさんは参戦ですよね(*´ω`*)」
何シテル?   04/24 22:28
ちょっぴぃです よろしくお願いします 足跡、イイネ、コメントありがとうございます☆ しっかりと覗いています(笑) 親アルファードなのであまりイジ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

何でもつけりゃーええもんちゃうで! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 12:41:35
2013年より営業日が変わります(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/20 19:51:19

お友達

絡んだ事ある人はお気軽にドゾ(*´Д`人)
18 人のお友達がいます
むに1むに1 あかスイスィあかスイスィ
もっきー21もっきー21 バナナ号バナナ号
白スポ白スポ かー!かー!

愛車一覧

トヨタ イプサム トヨタ イプサム
10年乗ってましたがエンジン故障の為 廃車になりました(ノ△T) すごく思い出のある愛車 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
親の車なので好きな様に弄れませんが ちょこちょことバレない程度に 弄っていきたいと思って ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.