• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

納車

本日、2012年2月8日、記念すべき私の初めての愛車、タントカスタムが納車されました。

もうそれは、すごい雪ですよね・・・。(プロフ画参照)

でも乗らずにはいられない(^m^)

夜になりまた乗り込み、PCから曲を取り込んだSDをおそるおそる入れてみたら・・・

ちゃんとかかったよぉ☆!(^^)!

もう今は当たり前のことにいちいち感動しっぱなしの私・・・(苦笑)

サイドミラーが電動とか、オートエアコンとか、フォグランプとか、ディスチャージライトの明るさとか、

ルームランプとか・・・・・・・・・・・・・

今まで乗ってた車はいったいなんだったんだあーーーーーー・・ってゆう・・・((+_+))



そして、夜出かけて帰ってくる時、左折するのにブレーキふんだら・・・!!

初ABS始動!!(汗)

何かABSの繊細な感覚にも感動・・・。

すげーーーーー☆



ただ気になる点は、、、

ワイパー動くときの耳障りな機械音。(雪のせい??)

エアコンのきかないこと!(ブルブルブル・・冬のせい??)

トランク閉じるときの安っぽいプラスチックみたいな音がすること・・・


これから長い付き合いになるんだからがんばれよぉ!と

すーずがsuzutantoに言います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:53:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 00:59:13


ども
初めまして

初の愛車
うれしいですよね
ブログに書いてあった内容
その気持ちよく分かりますよ

これからどんどん楽しい事や悲しい事とかあるけれど、それもご愛嬌笑っ


うちの工場から巣立っていったタントくん
たくさん可愛がってあげて下さいね


またなにかあれば(いじりとか)相談に乗りますよ
コメントへの返答
2012/02/10 00:22:48
初めまして☆ 
コメントありがとうございます(^^)/

何かわからないことがあったら是非相談させてくださいっっ☆
(わからないことだらけですが・・・)
2012/02/14 22:29:59
初めましてm(_ _)m



タントは広くて乗りやすい車ですよね♪日帰りで軽井沢に行ってきましたが全然行けました(笑)ただ我が家のタントはターボじゃないのが…(笑)


エアコンの効きは冬も夏も…ですが乗ってたら愛着がわいて許してしまいますよ(^-^)v


これからタント弄りがたのしみですね♪


長々とすいませんでした(^_^;)
2012/02/20 15:18:02
はじめまして、200系ヒロと申します。
家のタントカスタムは今年の1月に納車でした。
だいたい購入時期が一緒ですね!!
 これからのカーライフ楽しみましょうね^^
コメントへの返答
2012/02/20 22:08:18
あ!そうだったんですね!!(^^)
なんとなく親近感♪♪ 
私は地道に少しずつ弄っていこうと思ってます!!よろしくです・・・m(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

たまに活動します・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム suzutan (ダイハツ タントカスタム)
自分の車が大好きです!(^^)♪ いたってノーマルですが・・・ 信号待ちの時に、たまた ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
初めての新車購入☆  悩みぬいた末に、一番最初に気になった車種とボディカラーのタントカス ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.