• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハギワラ星人のブログ一覧

2016年08月14日 イイね!

カモフラ。

カモフラ。大分それなりになってきたかな?
Posted at 2016/08/14 15:45:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車いじり | 日記
2016年07月24日 イイね!

自己満。

自己満。考察9年。
製作3ヶ月ぐらい。

ついに完成しましたとさ。

あ~、いいね付けてくれてありがとです。
でもコメントは返せないのでスマンスです。
Posted at 2016/07/24 20:45:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車いじり | 日記
2016年06月28日 イイね!

久々。

久々。ちなみにコメント返信はできませんので悪しからず。

仕上がりまでもう少し。
Posted at 2016/06/28 17:58:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車いじり | 日記
2011年08月25日 イイね!

到達。

到達。こんばんは~。
すっかりサボりきっておりますハギワラ星人でございます。

約1年ぶりでしょうかね。
皆さんいかがお過ごしでしょう。
ハギワラはみんカラの様子が変わっており、少々操作に戸惑っております。

さて今日のお題です。
久しぶりなのにこんなネタで大変恐縮なのですが、体重が目標値に到達しました!

そうです。
ハギワラはブログもにも車も手を着けずに、ただひたすら仕事と筋トレをしていました。
すいませんアホで・・・。トホ


1年半前に筋トレを始めた時は62kgでしたので、+10kgの72kg。これが目標でした。

途中では体脂肪が5%を切るなどの緊急事態にもなりました。
食っても食っても体重がどんどん減ってしまう時期もありました。

しかし今日、ついに悲願達成です。
「がんばったなぁ」と鏡に映る自分を見ています。←アホ


とまぁ取りあえず目標達成したので、次の目標、75kgを目指したいと思います。
これは身長180cm男子の平均体重(まぁ15年ぐらい前に見た数字ですが・・・?)だそうで、これに対しての体脂肪15%を目標にします。


ではまたその時まで~。←マジカ?
Posted at 2011/08/25 01:29:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年09月04日 イイね!

久し。

久し。皆様お久しぶりです~。
ハギワラ星人です。

前回のブログが6/8ですから、約3ヶ月ぶりのアップです。
いやいや、ずいぶんと空けてしまいました・・・。

この所の多忙っぷりでほんとPCを開ける暇もなく、ただただ帰って飯食って寝るだけの毎日を過ごしておりました。

おかげで色々と計画していたイベントなどもボツ・・・。
DIY物もボツ・・・。
まぁおかげ様で金銭的は危機は脱しましたがね。
どちらが幸せなのか・・・ちょっと微妙です。ウヌヌ

車的なお話はまったくないので、近況でも報告しておきます。
・・・まぁ近況も大したことないのですが。(笑)

・6月でmyブログも6年生! 早いもんですなぁ・・・。

・同月my長男5歳、8月で3男は1歳になりました。
陣痛30分のスピード出産(大笑)からもう1年ですよ。 ほんと、早いもんです。

・夏休みは仕事の合間を縫って毎週プール三昧です。 おかげで自分の時間0・・・。トホホ
まぁ人生最大限まで黒くなれたので良しとしましょうか。

・8/29、念願叶ってmy長男が自転車に乗れました!
もちろん補助輪も介助もなく、一人で発進、曲がり、停止します。

自転車をサタンクロスからいただき1年半。
それからほとんど乗っていないので心配していたのですが、やっとこの日を迎えられました。ヨカッタ

結構早めに補助輪外して練習してたんですよ。
しかしなかなか苦労しましてね、もう乗れた瞬間自分が一番発狂してました。ワハハ


・そして悲しくも同日、ハギワラは人生2度目のおたふく風邪にかかりました!
なので子供から隔離させるために、その日から4日ぐらい実家に帰って静養してました。アチャ

おたふくは1度かかるともうかからないという話が一般的ですけどね。
色々種類があるようで、自分はそれに引っかかったというわけでした。

熱は一度だけ38.5度ぐらいまでいきましたが、あとは微熱。
元々熱には強い体なのであまり大したダメージはなかったです。
しかし、腫れたホッペタからくる顎の激痛。これにはまいりました。
なんせ何も物が噛めないんですよ~・・・。だからしばらくお茶漬けで過ごしてました。ヤレヤレ

こじらせると色々な合併症を引き寄せるので、絶対安静との事でした。
おかげで多忙な日々からちょっとお休みをいただけたので、体的にはよかったのではないかと。
幸い今の所これといった病気はないようで、ホッペタの腫れも引き、肉も噛めるようになりました。


さて、そんなこんなな日々でしたが、今日から仕事に復帰です。
再び多忙な毎日に舞い戻ります。
まだまだ残暑が厳しいですが、お父さんはまた頑張りますよ~!
Posted at 2010/09/04 01:03:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #コペン 俺オジFッションバー カバー仕様 http://minkara.carview.co.jp/userid/139028/car/223121/7913693/parts.aspx
何シテル?   08/16 17:38
レガシィに初めて乗ったのが2000年。 そして2007年10月、myカーはコペンへとバトンタッチ! 7年半(3台)に渡るレガシィ生活に終止符を打ちました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

LSDオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 22:44:46
monster internatoinal Co.,jp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/07 23:52:42
 
DECALCO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/03 23:32:52
 

お友達

このボタンで地球を3回壊してもおつりは結構です。<-イミフメイ
62 人のお友達がいます
調布市のKAZ調布市のKAZ tacoma@ひさしtacoma@ひさし
フレンドリー・カズフレンドリー・カズ はー☆はー☆
にゃんじろべぇにゃんじろべぇ -リョウ--リョウ-

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2016年8月仕様 ・ブラックアウト&イカリング ・俺オジFッションバー ・横滑り用OZ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
子供は12歳まで3人で2人分! しかしシートベルトが足りないです? ドウチマチョ? ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
コペンの前の愛車。 購入後1ヶ月目から故障が相次いだ、3台の中で一番手のかかったレガシィ ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
GT-Bの前の愛車。 もともとこのセダンが好きだったのだが、TS-Rから乗り始めた関係で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.