• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウリスのブログ一覧

2014年06月20日 イイね!

突然ですが・・・

皆様お久しぶりです。

本当に突然ですが、今月をもって8を降りることになりました。
8のおかげ様々な経験や出会いをもたらしてくれました。
また、運転する喜び、運転することに対しての意識の持ち方etc...
8に出会い、そして所持することができて大変うれしかったです。
残り最後の期間、精一杯悔いの残らぬように乗ります。

今まで本当に有難うございました。

Posted at 2014/06/20 23:55:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月01日 イイね!

お久しぶりです

皆様、こんにちは!!
更新するとか言いながら、なかなか更新できずにいたユウリスです。
更新しなくてすみません・・・

前回からの変更点をお伝えします。

 ①4月ごろに、エキマニを交換しました。(後日画像をUPします)

 ②6月に勤務形態の変更がありました。(休みが土日休みではなくなりました)

 ③近々住まいを実家に移ります(7月の8・9に引越し予定です)

以上が大きな変更点となります。
車のこととは全然関係ないことのほうが多いですが・・・
最近は、フル残、フル休出と忙しいですが、がんばって更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします。

Posted at 2013/07/01 07:34:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月23日 イイね!

久々の・・・

皆さんこんばんはです。
最近仕事の方が忙しすぎて何にもやる気にならず、更新もしていませんでした・・・
これからぼちぼちやっていこうと思いますのでまたよろしくお願いします・・・

そして、今回私ががんばった結果です!!

Posted at 2013/03/23 20:22:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月02日 イイね!

冬用タイヤに交換

冬用タイヤに交換皆様方こんばんはです。

今日は朝から、冬用タイヤ交換しに行ってきました。
(前 19R 225/40 ⇒ 新 18R 225/45)

8を買ってからの初のタイヤ交換とインチダウンになるわけなのですが、正直19インチより乗り心地がいいですね!! 乗って驚きました!

夏用もインチダウンしようかと考えてしまいました!(できれば17インチがいいですね・・・)

あと今日は以前から注文していたものが届いたのでそれを装着しました!
それがこれです↓


 

コレミヤさんのシフトブーツです。
純正のものだとステッチの部分が黒なのが、あまり気に入らなかったので購入しました。
(内装のほかの部分シフトノブ等が赤ステッチのため)

あまり目立たないパーツですが、とてもいいです!!
Posted at 2012/12/02 21:42:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月25日 イイね!

本日のこと

皆様方、こんばんはです。久々の更新ということで・・・
怠けてました、いえ、仕事が忙しく・・・
食っちゃあ、寝てを過ごす最近このごろです・・・

それはそうと、今日は久々の休日と言うことでドライブに行ってきました!!
周南とかあっちのほうですね。

その時の話で、4時間ぐらい走って大体200km走ったころに給油マークが出たので
久々に給油をしたらなんと燃費が11付近にいたんですよ!!

驚きました・・・正直今までの自分じゃ10行くか行かないかぐらいだったので・・・

もっと燃費を挙げれるように頑張ります!!
目指せ12!!
Posted at 2012/11/25 20:13:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

今月(12)は毎週6日勤務・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
今はまだ、オール純正状態。 いつかは、サーキット使用にするぞ・・・

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.