• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

【心残】レガのカウントダウン

【心残】レガのカウントダウン スバルのDから電話。

注文部品が届きましたので
引き取りに行き

即 交換♪

これで格納されたときに
ちゃんと納まるようになりました。
・・・以前のは型番ちがい。。


こんな風にきっちり。


BDを降りると決めてブログした数日後にHIDが片方切れまして、あ~やっぱ分かるのかなぁ。。
とちょっと寂しくなりました。もちろんHIDバルブもBDが手元にあるうちはちゃんと交換しますよー。
・・・あと2週間だけど(泣


さて今日も天気まぁまぁなので午前中はロドで山中湖までプチドライブ。行きはオープンで帰りはクローズ。
曇りのおかげか気温もそれほど上がらなかったので気持ちよかった~。

帰路のみちの駅で豚串

まいう~♪

OMYで青い部品の写真をポチっとな。

やる気を感じますね!!

今後やること気になること覚書。
・エアコン吹き出し口のガタガタ
・エアコンの効き具合再チェック
・ウィンドウ昇降のグリスアップ
・プラグ/プラグコード交換
・CDチェンジャーが壊れたっぽい。
ブログ一覧 | 6輪メモ | 日記
Posted at 2015/08/08 14:07:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プラグ交換
☆77☆さん

プラグ交換
JL289さん

プラグ交換と点滴をやってきた件
けいん@さん

昨日の続きのE46 318Ci !!
BWIさん

プラグ
Red FOXさん

エンジンがボコつく・・・!!E70 ...
BWIさん

この記事へのコメント

2015/08/08 15:00:38
道志みちですれ違いましたよね。
只今、富士でレース観戦中です。
コメントへの返答
2015/08/08 15:17:54
すれ違いましたねー。
一応、手挨拶しました^^

どこへ向かったのかと思いましたが富士だったのですね。お気をつけてお戻り下さい♪

2015/08/08 22:42:25
今日は涼しかったですね♪

いや昨日までが暑すぎた??
コメントへの返答
2015/08/10 07:14:02
今日は朝から暑い。
どこかお出かけしたいです。

暑いの苦手、寒いのも苦手。
困ってしまう。
2015/08/09 15:11:10
最後に白BD並べたいな~と思ったのですが、あと2週間だと厳しいですね。。。
コメントへの返答
2015/08/10 07:15:08
並べたいですネ~。
日程設定してくださいよww
・・・時間ないけど(汗
2015/08/10 00:35:06
自分も降りる時にフォグの片側が切れました(汗

この写真みて、今日立ち寄りました
コメントへの返答
2015/08/10 07:15:53
肉肉しいでしょ。

こういうジャンクフード大好きw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの十勝平野」
何シテル?   07/30 04:36
車もバイクもみんな好き。だけどうちのがNo1! ・・・とあなたも私も思ってる(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【好調】デミオXDのMTに乗ってみたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 11:51:52
千歳空港 ヒストリックカー展示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 17:07:10
妄想の続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/23 09:20:39

お友達

ぜひともお誘いください。
134 人のお友達がいます
MOGUL-MMOGUL-M * ロッソ147tiロッソ147ti *
*とってぃ**とってぃ* * RUN丸RUN丸 *
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * sankaisankai *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
ダウンサイジング♪
その他 その他 その他 その他
いろいろ画像のたまり場 Nikon (D3000/D90/D800)D810/V1 Pe ...
マツダ MPV マツダ MPV
一番活躍してるのがMPV。だけどサブ・・・。 メインの定義は入れ替えを検討したことないの ...
プジョー 1007 プジョー 1007
2006年9月17日契約、9月30日納車。 楽しい車ですね♪ ちょい乗りメインで活躍中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.