車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
【試乗】日本製のイタ車?
【試乗】日本製のイタ車? 先日軽~く見物して

今度はゆっくり見たり見積もりして

そして試乗もしてきました。


ってもまだ200km程度しか走ってない車体なので
いろいろと角が取れていない感じ。

特にミッションは1~2速は渋くて、、まだ扱いづらかったかな。
んでも、NDはけっこすんなりなのでたぶんミッション自体違うのかも??と
調べてみたら、スパイダーはNCのミッションのようですね。

で。
エンジンですが、アルファMITOやFIAT500系でお馴染みの1.4L。
純正のエキゾーストはちょっとおとなしめですが、オプションのはもう少し良いらしい。。
パワー感は低速からしっかりなので普段使いは十分。
ちょい上の方は4500rpmあたりまで使って真面目な加速してみましたが、
速度感はNDよりなくて、ほーけっこうスピード出てるんだね~と感じます。

ただ、NDとどれだけ違うかってのは 長時間、交互に乗り比べ比較しないと
普通の人は私も含めてわからないかも~。(頭の重さは気にしたらわかる。。)

外装スタイルと内装はアバルトの方が好みかも。

NDは低く見せようとしすぎてる感じでヘッドライトもかなり薄く低くにトライしてるけど
ウェストライン全体からみたらそこまで低くなくてもいいのでは??とも思ってたり。
なので、私個人はアバルト。

そんなこんなで付けたいオプション満載したら見積もりしめて500万円也。
わおーーーー。
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2016/10/15 05:06:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 07:55:02
買っちゃう?(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 18:08:49
んー、、

とりあえず候補の1台に認定♪
2016/10/15 08:12:38
先日のメーターはこれだったんですね!
コメントへの返答
2016/10/15 18:09:38
そうそう。

まだ試乗してないのが2台ありますw
2016/10/16 14:14:57
こちらでししたか。
私も外装スタイルはこちらが好みです。
でも、500万ですか・・・
コメントへの返答
2016/10/19 23:30:11
最大値なのでアルカンターラとかいろいろ削ったらもう少し安いです。

こっちいいですよね。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「作業したいのにな~。フレクロがスキーキャリアのせいで車庫に入れられない(汗」
何シテル?   12/09 11:29
車もバイクもみんな好き。だけどうちのがNo1! ・・・とあなたも私も思ってる(笑
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【好調】デミオXDのMTに乗ってみたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 11:51:52
千歳空港 ヒストリックカー展示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 17:07:10
妄想の続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/23 09:20:39
お友達
ぜひともお誘いください。
134 人のお友達がいます
徳小寺 無恒徳小寺 無恒 * MOGUL-MMOGUL-M *
RUN丸RUN丸 * おぬまおぬま *
☆Dai☆☆Dai☆ * しろくま@NB6Cしろくま@NB6C *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
ダウンサイジング♪
その他 その他 その他 その他
いろいろ画像のたまり場 Nikon (D3000/D90/D800)D810/V1 Pe ...
マツダ MPV マツダ MPV
一番活躍してるのがMPV。だけどサブ・・・。 メインの定義は入れ替えを検討したことないの ...
プジョー 1007 プジョー 1007
2006年9月17日契約、9月30日納車。 楽しい車ですね♪ ちょい乗りメインで活躍中 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.