• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

寝てしまった・・・

あ~寝ちゃったよー

やらなきゃいけないことあったのに。


なんだろ??ず~いぶん前に買って放置してたらこいつ
親とか姉ちゃんとかにかなり飲まれてしまっていたので
今日はロックで2杯だけ飲んでみたのですが、やっぱり家で飲んだ
お酒ちょっ強です。昨日の居酒屋のが薄すぎたのかもね。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/10/13 13:50:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 14:47:24
どうも久々のTMです♪

鍛高譚ですかぁ~懐かしいですね(*^0^*)
以前酒屋で働いていた時に店頭に並ぶ前に試供品?だったかな?
それで、飲んだ事がありましたね。

しその香りが良くて、面白い焼酎ですね。
お湯割りで飲むと、いっそう香りが引き立って美味しさ倍増↑ですかな・・・。
コメントへの返答
2006/10/15 07:04:40
どうも~おひさです^^v

良いですよね♪鍛高譚。しそのほのかな香りが最高っす

お湯割りですか!!なるほど。ってかこないだので全部飲んじゃったんので次また購入したら絶対試します!!冬だしお湯割り最高な感じですよねv(=∩_∩=)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「術後の痛みが…」
何シテル?   01/31 18:28
1台目GTO・・・エンジンブロー→廃車 2台目GTO・・・激安&ボロボロで購入→10万キロ突破でそろそろメンテが・・・ 本庄サーキット(フルコース):4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/01 22:11:21
 

お友達

 
51 人のお友達がいます
ひろっち@310GFひろっち@310GF Cha.Cha.
yunoyuno 純.純.
百万石百万石 ちゅ-ちゅ-

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
2代目のGTOです。 中期型(平成7年式) TT 6速 MT 基本:外装ノーマルぼろ ...
三菱 GTO 三菱 GTO
三菱 GTO 初期型 型式Z-16A ・エアロパーツ フロントバンパー:BOMEXタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.