• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フジモ220号のブログ一覧

2017年07月07日 イイね!

久々の投稿

久々の投稿みんカラ開いたの何年ぶりだろう。。。
最近コペンもイメージ通りの完成形になったため全く弄ってません。

最近はもっぱらSUVがカッコいいな〜と思って、将来もし家庭を持ったら絶対SUVを買うと決めてる今日この頃。。。JEEPレネゲード、マツダCX5、スバルXV辺りが気になってます(o^^o)な今日この頃。
Posted at 2017/07/07 20:58:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月09日 イイね!

日曜日竜王行きますぇ(・Д・)ノ

日曜日竜王行きますぇ(・Д・)ノお久です。
最近、この歳にもなって人生で初めて日サロに通い始めたフジモです。
あのカプセルの中はとてもエロスで尚且つホットな空間ですっかりハマってしまってますww
体質的にあまり焼けませんが…



あ、日曜の竜王は展示で参加させてもらいますので是非見かけたらお声掛け下さいm(._.)m
大きなイベント1年ぶりなのでヒジョーに楽しみで今夜も寝れそうにありません。

おやすみなさい
Posted at 2015/05/09 00:08:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月31日 イイね!

1部通行止めの箕面ドライブウェイ

1部通行止めの箕面ドライブウェイこんにちは〜ψ(`∇´)ψ

8月も今日で最後…ということで早朝から箕面ドライブウェイへ行ってきました♩

最近、大雨の影響で通行止めの区域が多いドライブウェイですが…関西で人気の芦有ドライブウェイだけでなく僕の地元で人気の「箕面ドライブウェイ」も1部通行止めになっています。。。



そのためいつもとは逆ルートで走りました。通行可能な道でも片車線が走行不能になっていたり…
ほんと早い復旧を願うばかりです。。。

いつもはスイスポマスターのけんたさんと2人ですが…僕の先輩のシビックが復活??したという事で「箕面猿山連合族(仮名)」に1人増えましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))



箕面は猿が有名なので是非皆さんも来てくださいψ(`∇´)ψ

猿を呼ぶフジモの画


Posted at 2014/08/31 11:58:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月20日 イイね!

カルガモ。

カルガモ。昨日偶然新型とカルガモしたよ。

以上。

パーマ中のフジモンでした。
Posted at 2014/07/20 18:02:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月03日 イイね!

グァムへ偵察に

グァムへ偵察にども〜最近コペンの弄りをストップし、次期MT彼女を購入するために節約中のフジモです♩




ふと、次購入する(かなり先)車を妄想しながら「あぁ〜日本のスポーツカーで世界にも通用するくらいカッコイイ車種って何だろう?」と思い、思いつきでグァムまで行ってきました。




嘘です。
シャイン旅行です。ww


いやぁ〜 初グァムだったのですが、めーーーーーちゃ最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))

スキューバも体験したのですが、お魚ちゃん達可愛いすぎ♡
日頃のストレスから解放されてかなりリフレッシュ♩
昼にはグァムNo.1のバーガーSHOPでランチ♩



夜はもちろんCLUBへGO。
ナンパとか無理なシャイでチキンな僕は、ステージで踊ってる美女を見ながら、ファンキーな黒人と踊り倒してました(^O^)



こんなお店にも入ってみました♡♡♡
まさか1ドルチップを払うだけでウハハでウヒヒになれるとは…ww
1



ストリッ◯最高ですww

p.s

あ、車は86、BRZ、インプ、セリカが多かったです♩トヨタとスバルのスポーツカーが多いように感じました(^ ^)


Posted at 2014/06/03 19:52:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々の投稿 http://cvw.jp/b/1390716/40051763/
何シテル?   07/07 20:58
フジモ220号です。よろしくお願いします。 コペンはずっと大事にしていきたいと思ってます♪ よろしくお願いします♪ 車は好きになり始めたとこなので、知識はか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Dスポーツ フロントストラットタワーバー取付その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 11:39:13
Dスポーツ フロントストラットタワーバー取付その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 11:38:23
コペン用ルーフフィン 自作③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/03 00:08:12

お友達

コペン好きだけでなくE30M3好き、ライトウェイトスポーツカー好き・・・なんなら車好きな方。笑
お友達なりましょう。お願いします♪
52 人のお友達がいます
いーんぢゃいーんぢゃ * ☆猿組☆☆猿組☆
くのたかくのたか にゃんこめしにゃんこめし
峠茶屋峠茶屋 fuji@1954fuji@1954

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。まだ乗り始めて間もないですが、少しずつ弄って行きたいと思 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
父親の所有車です( ̄∇ ̄*)ゞ僕が生まれた時から大事に乗ってます♪ その内譲ってもらえ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.