• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

4/22~23 関東襲撃について考える 3

4/22~23 関東襲撃について考える 3 夜中にみんカラしながら、普段は全くやらない
ソリティアをつい立ち上げちゃって、意外と
ハマッちゃってるアナタ、こんにちわ。

せっかく始めたソリティアなんで、一回解けたら
寝ようと思ってるのに、そういう時に限って
なかなか解けないアナタ、こんにちわ。

やっと解けて「さぁ、寝れるゾ」と思ったのに「もう1回?」っていうメッセージボックス
で「はい」を押しちゃって、今日は寝不足 じろやんです。


やっと食い倒れのトコで公式告知が発表になりましたね、関東襲撃オフ
あと2週間後なのに、未だに計画がハッキリしないというグダグダぶりが素敵なオフ黒ハート
ぜひ大勢の方にご参加いただきたいな、と(・∀・)。

んでね。
僕のところにだけ参加表明されてる方もいらっしゃるんで、抜けが無いように
まとめてみようと思ったわけですよ。

そしたら、まー、収拾つかず(><)
とりあえず「待ってますよ~」とかって言ってくれた方も全部参加ってことにして
お名前だけでもピックアップしてみますね。(敬称略、順不同)


【襲撃組】

【迎撃組】

既にとんでもないことになってる気がする・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

え~っと、う~んと・・・
ぐっさん、頑張ってね~~♪


あ、できたら公式告知の方へ参加表明してもらえると助かりますm(..)m



あれ?
nao.さんとかうさださんとかは?
こぞ~さんも来るよね?

てか、絶対誰か抜けてるよぅ。
ごめんねー、指摘してねー
ブログ一覧 | オフネタ | クルマ
Posted at 2006/04/08 21:51:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

神宮外苑のイベントへの参加証が届き ...
パパンダさん

バイク用ドライブレコーダーはダブル ...
苺野しずくさん

AWD2017 ご参加ありがとうご ...
TREK@ワークス・カプチ♪さん

!(◎_◎;)
おとぅさんさん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

この記事へのコメント

2006/04/08 21:59:41
一番乗り!!!
コメントへの返答
2006/04/08 23:02:27
だから、僕のブログごときで
一番乗りしてもしょーがないってばよ。

ま、いーか。
いちおう「おめでとー」(・∀・)
2006/04/08 22:04:35
待ってまーす♪
あー迎撃準備に忙しい(何の?)w
コメントへの返答
2006/04/08 23:03:37
あれだけ噂になってる四駆なlucy号を
見ることができないのね・・・(つД;)

REVO、どーでした?
前々から興味はあるんだけど、近所で
なかなかやってることがないんだよねー
2006/04/08 22:10:57
待ってま~すょぉ~(^/◯\^)

(;゚д゚)ァ.... うちゎ行けるのか??

BMの集団の㊥に??

ぃぃのか???ぃぃのか???ww

ぃぃんですかぁぁぁ~????ww

いやともぉ~ヽ(`Д´)ノガクッ・・・
コメントへの返答
2006/04/08 23:06:39
あほかー!! ヽ(`Д´)ノ

れなちんママ一家がいなくて
どーすんのさっ!

ま、あれだ。
この日のためにBMW買うっていうんなら
止めないけどね~
(。・ω・)ノ゙ カッチャエッ♪

ともかく、大桟橋だけでも
間違いなく来てよねーー
2006/04/08 22:12:35
自分も土曜のみ参加です。
かえるとなると東京駅に20時発って感じですね。
東京のドコで集まるんでしょうか?
コメントへの返答
2006/04/08 23:08:20
そっか。新幹線で帰るの?

ちなみに今回、全く東京には
行きませんっ!(爆

横浜界隈ばっかりなんで、20時が
リミットとなると、夕食前に
新横浜へ寄ってあげることに
なるかな?
2006/04/08 22:44:23
うちのM姐も一部参加してくださると思いますよ!
それにしても皆さんの体力が心配です。
迎撃組は途中抜けができますが、襲撃組はなかなか大変ではありませんか?
コメントへの返答
2006/04/08 23:14:19
m姐っ!∑( ̄□ ̄;)!!!

お噂はかねがね・・・
私なんぞがお会いして宜しいものか
どうか・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

襲撃組ねぇ。
金曜の晩から夜走りですからねー
JIGEやん&べるべるさんは朝5時まで
Bell's nightの偵察をしてたらしい
ですが、そんな時間まで起きてられる
だろうか・・・(゚∀゚;
2006/04/08 22:59:07
圧倒的に関東勢の方が多いっすね(汗)

えむえさんは行かないのかな?
ってかnaruさんが居ないじゃん!!
naoさんは強制参加です。
コメントへの返答
2006/04/08 23:16:43
分かってはいたものの、改めて
書き出してみると圧倒的な差(汗

横浜に辿りつく前に全滅するんじゃ
ないだろうか、西日本軍団w

えむやんは、三重に寄って拉致って
こなきゃいけないですねー

naru.兄は忙しいフリを続けてるよ。
コメダといえばnaru.兄、naru.兄と
いえばコメダなんだけどなー

nao.さんはぐっさんの方で参加表明
してるみたいだ。よかった(^^)
2006/04/08 22:59:38
なんか、すごい事になりそうですね。

やわらか戦車、タイキャークって前進するんですよね。

ほんと体力持つのか?
コメントへの返答
2006/04/08 23:31:53
ほんとにねー

正直どうなるのか想像もつきませんよ。
コメダやらボウリングやら中華やら、
それぞれ店に入れるのかな?

Bell's night黒ハートも・・・w
2006/04/08 23:00:21
うーん、順調に到着しても
夜10時頃かなww

ここから、3時間かかるし。
コメントへの返答
2006/04/08 23:36:34
夜10時?
あー、全然OKですよ。
まだまだ序盤戦です、なぜかw

土曜日は、そこから長い夜に
なりそうだなぁ。

ま、徹夜で日曜日に群馬まで
帰らなきゃいけないのはご愛嬌。

タロちゃんもももやんも僕も
とっても楽しみにしてるんで、
本当に来てね~~♪
2006/04/08 23:08:31
大桟橋でお待ちしておりまする(`・ω・´)シャキーン
・・・まだ宣言してなかった
コメントへの返答
2006/04/08 23:37:34
およ? 大桟橋だけかぇ?
何だよぅ、冷たいじゃんかよぅ。

てか、大桟橋に何台集まるんだろう・・・
2006/04/08 23:55:54
4月22日の夜の大桟橋だけは参加しようかな?と思っていますが、よろしいですか?
コメントへの返答
2006/04/09 00:03:09
おぉっ!
会ったことが無いけど顔を知ってる
数少ないシトですよ、ラウダさんて。

是非いらして下さいね。
もちろん可愛い奥様もですよね?
2006/04/09 00:18:53
ありゃ~ 心配かけてすんません
いきまっせ~
最初の方で、布団二組ならあるよって書いた気がしてたけど。
じろやんとこじゃなかったか・・・(^_^;)
コメントへの返答
2006/04/09 00:24:15
ありゃ、そーだっけ?(^^;

過去ブログを引っくり返して
読んでたんだけど、僕が書いたコメント
へのレスに書かれてたら分かんないっ
てことにさっき気付いた(゚∀゚;

ま、いいっす。
来ないなんて思ってないしw
2006/04/09 00:32:28
なんか、すげーいっぱい人www

あ、○妻着々と集めて、待ってるんで!!(゚∀゚;)イヒッ
コメントへの返答
2006/04/09 00:36:16
これだけの人数が同時に集まったら
どーなっちゃうんだろ(゚∀゚;
想像もつかないねぇ・・・
そんだけ楽しみってことだけど。

TEAM恐妻?? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それ、迎撃組にも甚大な損傷を
与えそうだねw
2006/04/09 01:07:22
迎撃組がこんなに沢山いたら、用意するお土産の数も大変らしい・・・
じろやん、お土産楽しみにしてます。(爆)
コメントへの返答
2006/04/09 01:17:12
えぇ~っとぉ・・・♪~( ̄ε ̄;)

ももやんに桃キャラメルでも
買ってきて貰おうかな。
それ1個ずつってことでw
2006/04/09 01:08:09
あーっと

どうしよ?(爆
とりあえず リストくださーい(^^)v
コメントへの返答
2006/04/09 01:18:26
こりゃ大変だぁ。

リスト?
おぉう、上のを勝手にもってけ
ドロボーw
2006/04/09 01:14:42
これだけ遠方から来てくれると手ぶらでは返せないなあ。
何か考えないと・・・
コメントへの返答
2006/04/09 01:19:23
ま、Pricelessな思い出を。

あっ、いま僕、とってもいいこと
言ったでしょ。ね? ね?w
2006/04/09 01:21:32
後、№-5さん、えむえーちゃん、らりほうさんも前向きにスケジュール調整しているみたいですよ~
コメントへの返答
2006/04/09 01:34:50
おぉ、東海地方(三重って東海?関西?)
も熱くなってきましたね!

って、えむやん調整中なんだ。
ほっほぅ。
半年で2,000kmしか走ってないんだもん
ねぇ。90君のためにも遠出しなきゃ!
2006/04/09 01:22:33
こんばんわ。

襲撃組みも迎撃組みも凄い人数ですね。
もしや駐車場に車止められなくなったりして。
コメントへの返答
2006/04/09 01:35:25
そそ、それが心配ですね。

ラウンドワンや大桟橋は大丈夫なのかも知れませんが・・・
2006/04/09 01:24:50
じろやんさ~ん。いろいろ考えてたんですが、翌日岐阜に行くんですけど、日帰りで三重まで戻って次の日岐阜まで行くより、翌日新幹線で名古屋まで行って岐阜入りしたほうが楽そうなのでそうしようかと。単にBell's night黒ハートに参加したいからと言う説もありますが。(爆)でっ、泊るとこどうするんですか?駅から近いなら同じとことるんで私信くださ~い。
コメントへの返答
2006/04/09 01:37:53
あはは(^O^)
Bell's night黒ハートの魅力に負けたなw

ぐっさんはアパホテル関内を予定してる
みたいですよ。
僕もソコになるのかな?

ということは関内で飲むんだろうか。
誰も教えてくれないんだよね(-ω-;)
2006/04/09 01:36:16
な、なんか15日の大桟橋オフに匹敵するイベントになってませんか?」(--;コワッ

みんな迎撃準備だぁーとかなんとか口実にモディったりオフったりしてるし(汗


。。。あと何回か襲撃&迎撃があれば、けっこうな日本経済貢献になるんじゃwww
コメントへの返答
2006/04/09 01:43:25
大桟橋オフ・・・
向こうは50台ぐらい集まるんだっけ?

ホントにこれだけ集まったら
同じくらいになっちゃうねー

一番モディしたのは、みつを号じゃ?
(;゚д゚)ァ....
モディとは言わないのか・・・w

あと何回か襲撃&迎撃?
日本経済に貢献する前に、じろやん経済が
破綻するわっ(TωT)
2006/04/09 02:54:48
楽しそうだ…

が、あたしには遠い(涙
コメントへの返答
2006/04/09 03:58:34
ん? 名古屋でしょ?
横浜なんてムチャ近いじゃんっ!

むむ~(--;)
ま、名古屋近辺でのも毎月オフしてる
から、よかったら参加してね♪
2006/04/09 03:03:55
すいません。。。
夕べ、二人で偵察のつもりが、呑まれちゃってました(-_-;)
それで、主宰と話したんだけど、何人くらいがそっちまで行くのかな?
一応、10人超くらい?とは話し付けてきたんだけどね。
マジで行くのかな?行けるのかな??
体力を心配です。。。
コメントへの返答
2006/04/09 04:02:46
(;゚д゚)ァ....
ミイラ取りがミイラなシトだ(違
誰も朝5時まで偵察しろとは
言ってないのになぁw

夜は・・・
襲撃組で6~8人くらい?
あとは迎撃組しだいでしょうか。
10人超っていうのでOKな気がする。

てかね。
JIGEやんが「話し付けてきた」って
言うとモノホンな響きがwww
2006/04/09 03:56:56
ホテル予約入れちゃって良いんでしょうか?!

ホント何処で飲んだくれるんでしょうネ~。--;
コメントへの返答
2006/04/09 04:03:43
ホテルはぐっさんに聞いた方がいいね。
アパホテル関内を狙ってるみたいだから、
やっぱ関内界隈で飲むのかな?
2006/04/09 03:58:05
後ね、
REVOならeskanさんでやってるよん。

関西っていうか西日本初らしいっス。
コメントへの返答
2006/04/09 04:04:34
ほほー

まぁ、青カブは5年選手だけど
まだ走行は行ってないから、
いずれね。
2006/04/09 18:03:11
(土曜のみ)を後ろにお願いします
コメントへの返答
2006/04/09 18:23:53
はいはい、付けましたよ。

あ、でも幹事はぐっさんなんで、彼が
知ってればOKです。
2006/04/09 18:44:42
af impスタコン撮影会の後、ぐっさんがいろいろ食事するところ
物色してましたよ!
お楽しみに!!
コメントへの返答
2006/04/09 18:54:16
おぉ、さすがだっ!

でも、ぐっさんの場合は下見と称して
色んな店を食い倒れたいだけって気もw

そーいや、スタコンはどーでした?
2006/04/09 22:36:22
数えるだけでも大変ですね(汗)
ご苦労様です。
あと2週間、楽しみにしてまっす!
コメントへの返答
2006/04/09 22:41:45
そう。
なので数えてません(爆
あとは幹事のぐっさんにお願いしてっと♪

2週間後、ホントに楽しみぃ~(^^)
2006/04/09 22:50:48
ほんと、すごい人数だねー。
ちゃんとみんなと話できるんかなぁ?
ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

とにかく、楽しみに待ってまーす。
コメントへの返答
2006/04/09 22:55:08
ねー
そもそもみんなが集まれるんだか・・・
大桟橋なら大丈夫なのかな?

楽しみに待っちょっとくれぃ!
2006/04/09 22:59:43
ちょこっと顔出せばOK?
コメントへの返答
2006/04/09 23:03:45
アホか~~!!ヽ(`Д´)ノ

えーちゃん♪はフル参戦がデフォ。
よろぴくっ(`・ω・´)b
2006/04/10 09:54:57
ホテルの心配とかしてるみたいだけど、もしかして寝るつもりなのでしょうか?
寝ないぞ、僕はwww
つーか、寝させないぞw
コメントへの返答
2006/04/10 11:10:46
あはは(^O^)

つかチミは、飲みながら、適当に寝ながら横浜まで運んでもらおうと思ってるからだろー ヽ(`Д´)ノ

ホテルはいちおう荷物置き場として、ねw
2006/04/10 22:06:34
遅いコメントですみません。
また、忘れずに名簿掲載ありがとうございます。

壮大な企画になったみたいで驚くと同時にお会いするのをとても楽しみにしてます。
先般のお話の通り大桟橋でお会いできたらと思ってます。
今から公式ブログの方に寄って来ます。

宜しくお願いしますって、ちょっとカタいコメントになっちゃいました。
コメントへの返答
2006/04/10 22:44:54
あはは(^O^)
こりゃまた、えらく堅いコメントだことw

ちょっと凄いことになってきちゃいましたねー
どうなるのかワクドキですよ。

今回は僕も初めてお会いする方がかなり
多いんですよね。
誰が誰だかちゃんと把握できるか心配・・・

あと2週間弱、楽しみにしてますよー
(^O^)ノ
2006/04/11 02:11:08
「ひろポン」です。
確認させていただきました。
ありがとうございます。
「ぐっさん@食い倒れ」さんにも
確認コメント入れました。

4/23 9:00 大黒PA
に参加します。

オフ会自体が、初めてなので、
本当によろしくお願いします。

取りあえず、「じろやん」さんの
車の写真をプリントアウトして
現地で、探します。

会えるの楽しみにしてます。
体力勝負なので、【襲撃組】に
なんか、お土産考えておきますねっ
コメントへの返答
2006/04/11 02:27:55
こばわー(・∀・)

あれ、オフ会が初めてですか?
んでも、1回参加しちゃうと
ハマりますよ~
あんまりかたっ苦しく考えなくて
全然OKですっ!

(;゚д゚)ァ....
襲撃組は前の晩、体力の続く限り
飲み明かすかも知れませんので、
念のため幹事のぐっさんの車も
覚えておいて下さいね(^^;;
BMWのシルバーのツーリングです。

それと、お土産なんか気にしなくて
いいですよ(^^)
それされちゃうと、圧倒的に人数の
多い迎撃組の分を僕らが用意しなくちゃ
いけなくなっちゃうんでwww

では来週末、楽しみにしてます♪
2006/04/11 22:23:02
完全に出遅れたとノンキにかまえていたら。

あれ~

名前入っていました(^◇^;)ありがとうございます、もちろん参加ですよw

で、これってどこから行けばいいんですか??
コメントへの返答
2006/04/11 23:23:21
当たり前ですよー

ねりーだか ねり~だか nellyだかで
迷いはしましたけどw

もう、どっからでも入って下さい。
何なら広島まで行って、タロちゃんと
一緒に上京www
2006/04/12 02:06:36
かなり出遅れ~♪
ん~皆さんお泊りするのですね。。。(;゚д゚)ァ....
どーしよ。
24日が6時半出勤なので、日帰りしようかと・・・。
休み取ったはいいけど、次の日のことを全然考えていなかったりする・・・orz

ということで、とりあえず(土曜日のみ)ということにしておいておくんなまし。

p.s.私信ありがとうございました。
コメントへの返答
2006/04/12 02:12:24
どわっ!∑( ̄□ ̄;)

って、月曜日の出勤のために
土曜日に日帰り??

それなら土曜日泊まって、
日曜日の午前中とかに帰った
方が楽なんじゃないのー??
2006/04/12 02:37:44
うーんそうなんだけど。。。
泊まる=飲む=騒ぐ=疲れる=翌日どよ~ん。
かなって。
しかも泊まってしまえば、日曜フル参戦したくなるし。。。

ま、当日考えることにしますw
いざとなったら泊まるとこあるし、野宿だってできるしww
ホテルはノンリザーブでいきま~す。
コメントへの返答
2006/04/12 09:28:06
ま、確かに・・・(^^;
日曜日は車を置いて新幹線で
帰りたくなるかもねw

ノンリザーブ、了解です!

ただ横浜も観光地なので、急に
泊まることになったら、いろいろ
探さなきゃいけないかもよ~

(;゚д゚)ァ....
現地妻がいるのか・・・
んじゃ、いいやw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「桃栗3年、鬼12年 http://cvw.jp/b/139073/40489052/
何シテル?   09/28 00:14
ツッコミ専門です。 打たれ弱いので優しくして下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ストレス発散 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 10:34:56
金谷多一郎プロの「ゴルフのホント」 
カテゴリ:ゴルフ
2009/06/14 08:39:14
 
【自作】Topasblau Cabriolet【脱出できないっ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/23 18:37:12
 

お友達

いっぱいいっぱいですぅ(´Д`)



あ、PV厨は苦手なんですよ。えぇ、えぇ。
48 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * y.ny.n
AUTOAUTO 酸素酸素
wasabi-bmwwasabi-bmw 怜奈☆瑠怜奈☆瑠

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ フっくん (BMW 4シリーズ グランクーペ)
2016年10月9日、長く乗ると決心していたX1の乗り味がどうしても我慢できずDラーに突 ...
BMW X1 イワシくん (BMW X1)
2012年10月6日、歴代で最も気に入っていた黒の320iクーペと引き換えに、自身初とな ...
BMW 3シリーズ クーペ クニちゃん (BMW 3シリーズ クーペ)
オープンカーの楽しみと、大排気量の余裕ある運転を教えてくれた青カブを ショップに預けた1 ...
BMW 3シリーズ セダン パンダ号 (BMW 3シリーズ セダン)
私の小学校時代にスーパーカーブームがありましたが、周りがカウンタックだのイオタだのランチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.