• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

雨だけど、徒歩歩/桜も終わり

雨だけど、徒歩歩/桜も終わり 黄砂の後は雨続きで、愛車がドロドロの
アナタ、おはでし(*^^)ノ

黄砂の中、フルオープンで桜を見に行き、
車内まで砂でやられたじろやん号。
GSで洗車&室内清掃を頼んで綺麗にした
んで、こーゆー時に屋内保管の幸せを
感じるねぇ(*´▽`*)

さて、今日も大阪は朝から雨模様。やっと少し薄日が射してきたかも。

そんな中、珍しく駅まで徒歩歩
・・・と言っても、単にタクシーが捕まらなかっただけなんだけどねw

写真は、その通勤路。
裏通りなんだけど、見事な桜並木なんだよ。
この先に、お気に入りのイタリアントレジャルディーノがあるの。

さすがにここ数日の雨で、もう桜も終わりみたいですね。
結局、愛車と桜のコラボ写真は撮れなかったけど、また来年チャレンジかな?
ブログ一覧 | 徒歩歩・・・ | モブログ
Posted at 2006/04/11 10:00:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスタージャンボリー♩
メル★NB6★奈良軍団さん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2006/04/11 10:02:45
(≧∇≦)ブハハハ!

おはよん♪
コメントへの返答
2006/04/11 10:23:30
なんだよー (`ε´*)
久し振りに会社からアクセスしてるの
かと思ったら、笑って終わりかよー
ヽ(`Д´)ノ プンスカ
2006/04/11 10:10:34
こんな道が通勤路だなんて、羨ましいですね。
桜は、山の方はまだこれからですよ~w
コメントへの返答
2006/04/11 10:24:24
そか!
そういえば六甲山の方も
まだまだだった!

ふむ。
桜とコラボのチャンスは、
まだ残ってますね(^^)
2006/04/11 10:18:04
風流ですね~。
季節を感じさせるいい道ですね。
これなら歩いていけますね!

あそうそう
雨でも洗車しましたよ。
だからいつでもクルマキレイでしょ!

コメントへの返答
2006/04/11 10:26:07
雨ん中でも洗車するの?
何それ、何それ?

あ、シャンプーで洗い流して
拭き上げないって感じ?

それならそれで楽チン洗車かも。
2006/04/11 10:29:42
そのお気に入りの店に今度連れてってくらはい。

トレチャウジャナイーノってどういう意味?
コメントへの返答
2006/04/11 10:56:41
ヤだよ。
オッサン同士で行く店じゃないもんw
てか、イタリアンでワインが飲めないのは
辛過ぎるから、車オフで行くのは嫌(><)

トレチャウジャナイーノ・・・?
下↓でエロどん君が書いた通りだよ。
クリクリし過ぎwww
2006/04/11 10:41:40

もうスキなんだから…
こりこり、クリクリしすぎッスよ!

雨の日洗車しないとそれまでの汚れがついてて
ちゃんと弾いてくれないんですよ。

だから洗いましたよ。
コメントへの返答
2006/04/11 11:17:32
雨の中、きちんと洗車すんの??

う~ん・・・
自分で洗車しないからなぁ。
こういう時にマンション住まいは
不便だと思うよ。

そろそろ暖かくなってきたから、
また深夜のコイン洗車を再開
しよっかな?
2006/04/11 10:45:55
黄砂はいやですよね。しかし桜はきれいですね。写真を撮れなかったのは残念ですね。葉桜とカブ、というのはどうでしょうか?こちら松本はまだ開花もしていないので、咲いたらカブと一緒に写真をとってブログに載せますね。
コメントへの返答
2006/04/11 11:21:34
土曜日は、黄砂が降ってるのを覚悟で
オープンに。
やっぱり何のためにカブ買ったんだ、とw

そちらは桜はまだですか?
結構遅いんですねぇ。
北海道はGWが見頃なんて話でしたけど
同じくらい遅いのかな?

綺麗な写真、期待してま~す♪
2006/04/11 11:43:37
じろよんさん(・∀・)ぴゅーっす

ももさんいい壊れ方してますねww

笑うだけコメww
トレチャウジャナイーノwww

僕のところにもキスしに来ましたよwwww

変な人www♪
コメントへの返答
2006/04/11 12:45:56
ひつやん(・∀・)どぴゅっ

ももやん?
ヤツももうオッサンだからさ、
3行を超えるブログは読むのも
しんどいんだろうね。

ひつやんのなんて読まれてなさそーww

トレチャウジャナイーノとちゃうわっ!
ヽ(`Д´)ノ ガーッ!
2006/04/11 11:43:50
おはようです(^^;

雨ですなぁ・・・雷で大荒れとか言ってましたけど(^^;

トレジャルディーノはい、良く存じてますよん。
ご近所ですからw(謎)

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2006/04/11 12:47:49
こんちゃー(・∀・)

お、ご近所? 謎?
も、もしやアソコのマンションだったり・・・

ここって地元の人でも知らない人が
多かったんですけどね。
「芦屋で知らない店があるなんて
 許せないっ!」
って娘もw

今日もよろしくです♪
2006/04/11 11:59:33
いい桜並木ですね。
こちらでは、強風と大雨で桜も散ってますよ。。

これからオープンの季節ですね。
いいなぁ~
コメントへの返答
2006/04/11 12:50:04
そっすねぇ。
この並木が駅まで続いてるんで
なかなか素敵な裏通りですよ。

ま、さすがにかなり散ってますけど。

オープンは気持ちいいでしょうね。
(*´∇`*) タノシミダッ
2006/04/11 12:08:01
じろやんこんちゃー♪
トレチャウジャナイーノ
いいっすねぇ☆
こういうお店には
ツナギで行けないのが(悲
当たり前かっ(・∀・)
桜が綺麗で、徒歩も気分よく
できそうだね。
最近徒歩で移動するって
めっきり無くなった・・・。
コメントへの返答
2006/04/11 12:53:10
えむやん(・∀・)ちゃー

トレチャウジャナイーノじゃ
ないってばよっ!ヽ(`Д´)ノ

ツナギかぁ・・・
さすがにツナギは見たことないなぁ。
でも入店を拒否はされない気がする。
僕はいつもGパンで行くし。

(;゚д゚)ァ....
ここにも徒歩歩しないシト発見!
それでも半年で2,000kmのえむえ号・・・

出不精だな、さては(¬д¬)
デブ症とはいいませんがwww
2006/04/11 12:16:41
(`▽´)y-゜゜゜ウケケ♪

ゲホッゲホッ(>o<*)y-~~~

(>O<)カァーッ ( -.-)ペッ

(´▽`).。o♪ポワーン
コメントへの返答
2006/04/11 12:55:11
あ、壊れまくったえーちゃん♪だ。

・・・って、こらー! ヽ(`Д´)ノ
痰を吐くなぁーー!! ヽ(*`Д´*)ノ
痰が切れたくらいで気持ち良くなるなぁ!
(`ε´*) プンスカピン
2006/04/11 12:56:43
いいですね~
桜の並木を徒歩でって!

早く桜咲かないかな~
って、梅もほぼ同じ時期に咲くので、どっちから行こうかな?
コメントへの返答
2006/04/11 13:13:13
あ、GWが見頃の北海道なシトだ。
こんちゃー(・∀・)

うわっ、梅もまだなんスか。
日本って本当に縦長なんスねぇ。
もうちょっと行ったら夏と冬が
逆転するんじゃ?w
2006/04/11 13:40:54
こんちゃー!

うん、屋内保管は幸せww

雪が降っても積らないし(^▽^;)

ん?雪??

今日もよろしく(* ^∇^)ノ
コメントへの返答
2006/04/11 13:49:06
パタリロやん(・∀・)ちゃー

雪?
雪??
まだ降るの???
そこは瀬戸内海なのか、ほんとにw

そんなこっちゃ、瀬戸内じろやんず
に入れないゾ!

・・・入りたくないって?
そんな冷たいコト言うなぁ~ヽ(`Д´)ノ
2006/04/11 14:01:51
こぉんちわぁぁぁv(*゚ー゚*)vブィブィ♪

ぅわぁぁ、桜並木を徒歩歩してるのぉぉ?

いぃなぁぁ♪

じろたんわぁぁ、お花見とかしたのぉぉ?

結局愛わぁできなかったよぉぅ((o(><o)(o><)o))ジタバタッ
コメントへの返答
2006/04/11 14:29:46
ちゃーちゃーv(*゚ー゚*)vブィブィ♪

いいでしょー
ま、この時期だけなんだけどね。

毎日ココ通ってるよー(*´▽`*)

あ、花見ね。
今年も車ん中から見て終わりだったな。
(´・ω・`)ショボン

たまには酒飲みながらの花見って
したいね。
2006/04/11 14:21:55
ホントニシチャッテモイイノですね
あの、オーナーが三園さんの?

ボクは中華がいいな。
つーか、豚骨醤油。
コメントへの返答
2006/04/11 14:42:37
トレジャルディーノ・・・
ホントニシチャッテモイーノ・・・
に、似てねぇ~!Σ( ̄□ ̄;)

てか、AUTO兄さんは、こんな野暮なこと
聞いてんの?www
2006/04/11 14:43:00
綺麗な桜並木!

この前の黄砂は大変でしたね。
オープンだと車内までですか。
コメントへの返答
2006/04/11 15:33:43
なかなか綺麗でしょ?
実物は大したことないけど(バキッ

正直ね、内装がベージュなんで汚れは
分かんなかったんですけど、黒革だったら
ゃらいことになってたんじゃないかと。
車体には、それくらい降り積もってましたからねー(>_<)
2006/04/11 15:09:12
なんつーか、容姿に似合わない
こういう純朴さ?
そんなテクのひとつやふたつは
使いこなさなきゃーねぁ。

ダシチャッテモイイノでしたっけ。
コメントへの返答
2006/04/11 15:49:42
容姿に似合わない純朴さ?
いや、容姿知らんし(--;

あ、いや、そーでもないか。
あのKABA.ちゃん似の写真は覚えてますよw

なるほどなぁ。それもテクの1つなのね。
慌てて弁明にくるだけのことはあるなぁ。
勝手に中出ししといて下さいませwww
2006/04/11 16:00:44
こんにちわん♪
桜並木、いいですね。
昔は毛虫が降ってきてイヤだったけど・・・
あ、毛虫って見ませんよね?
コメントへの返答
2006/04/11 16:09:31
ちゃー(・∀・)

・・・ホントだっ!Σ( ̄□ ̄;)
毛虫って、どこ行っちゃったの??
確かに昔は毛虫がいたよねぇ。

僕も毛虫は苦手~(>_<)
いなくなってラッキーだけど、そういえば
蝶も見ないもんなぁ・・・
2006/04/11 16:25:53
>トレジャルディーノ

トレチャウンジャネーノとしか読めなくて
そこから先へ進めません。
コメントへの返答
2006/04/11 17:03:41
Σ( ̄□ ̄;)トレチャウンジャネーノ!

ここにも、ももやんみたいなオヤヂギャグ
おばはんがひとり・・・

へぽやんの先っぽが取れちゃったら、どこが
○っぱいだか分からなk(ry
2006/04/11 17:37:37
予約したぞーーー

で、モレチャッテイーノ?
コメントへの返答
2006/04/11 18:34:53
了解したぞーーー

で、セキニントッテーナ?
2006/04/11 18:21:49
よく読まなきゃダメじゃん、タロちゃん。

ヌレチャッテルーノ だよ。
コメントへの返答
2006/04/11 19:22:48
ももやんこそ、ちゃんと読まなきゃ。

ハイッチャッテルーノ?だよ。

・・・なんて聞かれたらショックだ(><)
2006/04/11 18:32:35
コメントを読んでくうちにブログの内容を忘れてもうた。

ぼくには、ついていかれませんの世界。
コメントへの返答
2006/04/11 19:40:13
ぼくには、ついていかれません、なんて人
が、Bell's nightなんて主催しませんてw

も~う、ムッツリなんだからん♪
2006/04/11 18:37:30
去年も今年も桜の満開は入院中に病院で見ました。来年はもっと綺麗な場所で見たいです。
コメントへの返答
2006/04/11 19:42:33
う・・・
なんか、ドラマみたいな設定ですね。
深田恭子あたりが主演のラブコメに出て
きそうだ。

来年はみんなで花見に行きますか!
2006/04/11 22:16:22
TREだから複数形でGIARDINIになるんじゃないの~?って思ったんですけど、オーナーの当て字なんですね。
コメントへの返答
2006/04/11 23:21:32
なんと! イタリア語に精通してる
意外な人物(・∀・)発見!

じゃ、トレジャルディーニが正しいのね。
残念だったなぁ>三園さんw
2006/04/12 00:01:06
六甲もこの雨でかなり散ってるっス。TT

八重桜はこれからかな。
コメントへの返答
2006/04/12 00:04:08
こないだの週末に六甲登ったら
全くなぁんにも咲いてなかったよ。

あ、六甲っちゅーか有馬ね。

あの辺はまだこれから?
2006/04/12 00:05:08
ロケーションいいなあ。
じろやんの運動不足解消のため、タクシーの乗り入れは禁じられております。(かもよー)
コメントへの返答
2006/04/12 00:12:43
実は、毎朝のタクシーでの経路でも
あるんだなー、ココw

このコースを通る人は少ないので
歩きやすくて快適なんです。

・・・なら、毎朝歩けって?
♪~( ̄ε ̄;)
2006/04/12 00:35:39
こばわー(*^^)v
つか、超おもしろいコメだねー♪

トレジャルディーノが

トレチャウジャナイーノ
ホントニシチャッテモイイノ
ダシチャッテモイイノ
トレチャウンジャネーノ
モレチャッテイーノ?
セキニントッテーナ?
ヌレチャッテルーノ
ハイッチャッテルーノ?

になっちゃうんだねー☆

で、えむえは、
ウンジャッテイーノ?
ねっ♪じろやーん♪





・・・・・・・・
トレジャルディーニが正しいのね。
コメントへの返答
2006/04/12 01:10:05
あのね・・・
こんな総括は要らないのっ(-ω-;)

そもそもトレジャルディーノは
お気に入りのイタリアンなんだから
茶化さないでってばよっ!ヽ(`Д´)ノ

挿入しちゃうだの、ホントにヤッちゃう
だの、乳首が取れちゃうだの・・・
ん?
「乳首」とは言ってないかw

んで、えむやんは生んじゃう?
入れてもいないっちゅーのっ!
ヽ(*`Д´*)ノ
ちゅーか、会ってもいないわっ!
(`ε´*)ブー
わしゃ、花粉かっ!w

←出たっ!
←これかぁ。
←タロちゃんやAUTO兄さんを
←苦しめた、あの噂の
←「無意味な空白」!w

トレジャルディーニが正しいかどうかは
よく分かんないや。(´・ω・`)
2006/04/12 14:53:43
駆けつけたけど神戸ちょっと距離があって今になってしまいました...
ごめんなさーい! (誰かみたいに途中下車はしてませんよ 爆)

西は黄砂が関東より凄いようですね!
桜の散り際の潔さも魅力かも...です。
シロクンは毎日ボディーカバーでキャンプなので汚れにくいですが雨の日は出動に時間がかかっちゃいます。
いいなぁ...室内駐車場...
コメントへの返答
2006/04/12 15:21:10
こんちゃー(・∀・)
あ、茨城のカッ飛び娘なシトだっ!
途中下車するにーけんより遅いとは、
何事ですかっヽ(`Д´)ノ プンスカ

黄砂は西から飛んでくるから、やっぱり
関東より酷いんでしょーか。
東京や横浜に住んでる頃は、黄砂なんて
あんまり意識した覚えがないもの。

ま、うちはマンションの地下駐車場で、
しかも立駐の上段なんで、それこそ槍が
降ろうと鉄砲が降ろうと全然へーき。

日曜に洗車しとけば、翌週末はピカピカの
まま乗れるよ~(^O^)/

こら、ソコ!
その割には汚いとか言うなぁー!ヽ(`Д´)ノ
2006/04/14 22:41:17
こんばんゎ~★

サクラゎ、雨のせいでビミョーな咲き加減で終了・・・・(T-T)
黄砂降りまくりで、黒い車がグレーになっちゃってる。
最近ゎ諦めモードデスョ。。
・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

六甲、良く行ってたョ。
雨上がりの夜景が好き。更に平日の深夜だと人(車)も少ないし。
冬ゎ行けないヶドネ。
そろそろ良いシーズン♪
コメントへの返答
2006/04/14 22:48:31
こばわー(・∀・)

そっちは満開にならず??
・・・てか、黒い車って、愛車紹介
してないから何の車何だか・・・

ま、黒は大変だよねー、きっと。

あれ? 六甲に馴染みがあるの?
こりゃまた意外な。
昔の彼氏に連れてきてもらってたとか?

平日の深夜かぁ。
ひとりで行ってもなぁ・・・(´・ω・`) ショボーン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「桃栗3年、鬼12年 http://cvw.jp/b/139073/40489052/
何シテル?   09/28 00:14
ツッコミ専門です。 打たれ弱いので優しくして下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ストレス発散 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 10:34:56
金谷多一郎プロの「ゴルフのホント」 
カテゴリ:ゴルフ
2009/06/14 08:39:14
 
【自作】Topasblau Cabriolet【脱出できないっ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/23 18:37:12
 

お友達

いっぱいいっぱいですぅ(´Д`)



あ、PV厨は苦手なんですよ。えぇ、えぇ。
48 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * y.ny.n
酸素酸素 reiseireisei
タザ@F36GCタザ@F36GC とこゃんとこゃん

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ フっくん (BMW 4シリーズ グランクーペ)
2016年10月9日、長く乗ると決心していたX1の乗り味がどうしても我慢できずDラーに突 ...
BMW X1 イワシくん (BMW X1)
2012年10月6日、歴代で最も気に入っていた黒の320iクーペと引き換えに、自身初とな ...
BMW 3シリーズ クーペ クニちゃん (BMW 3シリーズ クーペ)
オープンカーの楽しみと、大排気量の余裕ある運転を教えてくれた青カブを ショップに預けた1 ...
BMW 3シリーズ セダン パンダ号 (BMW 3シリーズ セダン)
私の小学校時代にスーパーカーブームがありましたが、周りがカウンタックだのイオタだのランチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.