• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

8/14~15 広島・変態オフレポ♪

は、ココ。

えぇ、ココを辿って上手く辿り着いて下さいw。



































お?
諦めずここまでスクロールしましたね?

そんな猜疑心の強いアナタには、少しだけオフレポのプレゼントを。

広島・変態オフの前日である8/13
・・・・って、ちょwwwそっから始めるのwwwww
いや、ま、軽くねw

いつもの如く六甲アイランドに向かう。
んで、定番のStudie+KOBE-は夏期休暇中。
もちろん知ってましたよ。えぇ、えぇw
この日、向かったのはコチラ。
Studie+KOBE-の隣にあるWOODY PUDDYという木製のおもちゃ屋さん。
Studieに通う若いお父さんの言い訳に使われる便利な店w

コタロへのお土産を買いに、初めて行ってみましたぉ
その後、アンリ本店でお菓子を買い、カーピカランド洗車してたら強烈な夕立に会い、と忙しく準備に追われてたわけで。
明けて8/14、広島への進軍当日。

遠足前の子供のように寝付けなかったえむやん♪は、予定よりも早く我が家に到着。
ここで青カブと車両入れ替えをして、えむえ号は立駐に入れることにしてたんだけど・・・
うはwwwwww
えむえ号、低過ぎっ!!!!!
試しに立駐に入れようとしたら、床下からバァーンッ!って大きな音がするしww

諦めて、横の来客者用スペースに駐車することに。
続いて、初見参のアリウピン・アネハンをピックしに、JR芦屋駅へ。
目印は・・・・・・この青カブ

まぁ、何とかなるだろうという甘い希望的観測のもと・・・・
何とかなったw

さっそく酷暑の神戸を抜け、広島へ向けスタート!
んで、ぶらちんとのプチオフ会場である八幡PAに到着。早っ!

いや、ホントはここまでは渋滞で散々だったんだけどね。
まさか神戸を抜けるのに1時間以上もかかるとは思ってなかったから、当初の予定より1時間遅れになっちゃった。
既に14時を回っていたため昼飯を。
やはりここは尾道ラーメンだよね♪

ん? ヒンヌー姐さん??
彼女はもちろんハンバーグwww
・・・って、アホかっ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
そこに、もも@号も到着。
遅刻魔の馬鹿ハゼ、今日も もも@やんを30分以上待たせたらしい。

左は、最下位 再会を喜んで、ウレションするえむやん♪w
そうそう、ぶらちんにも会えたんだけど、こんな車で登場しやんのっ!
∑( ̄□ ̄;)
なんじゃ、これー!!
20万らしいから、まぁ、こんなのもアリ・・・・か?w

あ、ぶらちん、ワッフルありがとねー♪
その後もしばらく駐車場でウダウダ。

コぶらちん(てか、本物のコタロー)は、僕の青カブに感激してくれた様子
(*´∇`*)カワエー
さんざん乗っていいよって言ったのに、緊張して乗れなかったんだって。
次の機会は、是非パパの運転で乗ってよね♪
その後、一路広島ワシントンホテルプラザまでひた走り、荷物を置きにチェックイン。
もも@やん、くるくるドライヤーでおめかし中♪

それからタロちゃん家まで電車でGo!
タロちゃん家、到着!
・・・って、うはー! 何じゃこの景色は!
めっちゃ最高の眺望じゃんっっ!

右の写真の何やら海面に浮かんでるのは牡蠣イカダなんだってさっ
さっすが広島だねん♪
眼下は、こんな状態。

この日に行われる宮島の水中花火大会のために、海岸沿いは人だかり! お陰で周辺の道路も大渋滞っ!

それを、こんな豪華なマンションのベランダから眺められるなんて、最高だねー(〃▽〃)
室内に目を移すと、コタロちゃんのディナータイム。
・・・って、ご飯あげてるのパパじゃないじゃん!
お? このTシャツはっっ!!

そう、この方が瀬戸内じろやんず公式ユニフォームを作った、SINDYS BARのSINDYさん。タロちゃんの幼馴染。
うはwwwwwwwwwww
むーたん、ι(´Д`υ) ヘコヘコしながら登場www

まさかコヤツが、この夜の平穏をぶち壊しにするとは・・・・
さっそく取り出したお土産が、この5枚の赤いコイン
 む「タロが、『トイツかチーの赤コインを持ってこい』って言ったから」
しばし沈黙・・・・・
 タ「それは、『ドイツかチリの赤ワイン』じゃっ!」

もしタロちゃんが気付かなかったら、沈黙はいつまで続いたのだろう。
無所属、一発目のネタがだだ滑りになる寸前で焦るw
続いての土産は、これ。
元々カノとラ○ホに行った帰りだというむーたん、備品グッズを並べる。

え~~っと・・・
取り敢えずえむやん♪はヘアバンドを貰って喜ぶw
かんぱ~い!

ってことで、とうとう始まっちゃいましたよ、変態オフ!
一見アットホームな、それでいて既に無礼講の臭いがプンプンしてますが・・・
ふと気付くと、もも@やんがいない。
んで、何やらベランダの片隅の暗~いところで電話中。

やっぱ北陸の海を思い出して、ホームシックになっちゃったんだねぇ・・・w
 む「おい、じろ! タロ嫁との2ショットを撮れっ!」

はいはい、分かりましたよ。
・・・・って、むはー (*´Д`)ハァハァ

2ショットの真ん中が別のものになったのは、仕方ないよね、ね?
あ、そうそう、花火ね、花火。うん。
何だか今日の本来のメインイベントを忘れてしまいそうな勢いだけれども、一応花火は観ましたよ。

これ、コタロちゃん、水中花火に感激の図。ホントカ?
寂しく東の空の下で、ひとりコメ騒動をしてるひつやんに電話をしてやることに。

 む「おい、ひつじっ!」

の「じっ」の瞬間w
んで、これ。
むーたんがトイレに立った時に置き去りにされたヤツの携帯。

うはwwwwww激しく見てぇwwwwwwwwwww
いや、そこは大人の集団ですからねーそうねー

何故か口紅がついてるのは内緒♪
そしてこれが、噂の抱っこでマンガの実演販売。
嫌がるアリウピンを押さえつけて、無理からw

え? 僕のヤツ??
あー、そうねーそーいやあったねーw
そんなこんなで夜も更けて・・・

うつ伏せなのか仰向けなのか分からないえむやん♪を起こし、もも@、えむえ♪、じろやんの3人は1時過ぎにタクシーでホテルへ。

他のメンバーは6時半まで語ってたんだとか。うはー
ま、かく言う僕も、4時過ぎまでこんなことしながら、タロちゃんにもらったマンガを読んでたりしたんだけどねww
明けて、8/15

ま、どっちが今回のオフのメインなのかという迷宮入りしそうな難題があるけれど、ともかくも今日は広島風お好み焼きを食べにいく日。

きっちり6時間も睡眠を取れたお陰で、スッキリお目覚め♪
さっそくバビューンッと、ぱたやんが決めた集合場所であるマリーナホップへ向かう。

んで、到着。
うはwwwww
また灼熱な悪寒wwwwww
あっちー!
灼熱地獄とは、このことだっ!

ヒンヌー姐さんは、変顔&内股のWパンチ状態。
と、そこへコルちん登場。

さっそく車に登って遊ぶガキがひとりww
もらったお土産を並べて撮影するコルちんの図。
そして、この瞬間が正午。

あのさぁ、終戦記念日広島にいるんだよ?
甲子園を含め、全国で黙祷してんじゃないの?
こんなことで、いいのか? いいのか。そうか。ふーん。
暑さにもメゲず、初めてみんカラっぽい感じの面々w

互いの車を見ながら、あれこれ。
と思ったのも束の間。やっぱり暑さに負けてマリーナホップ内のマクドへ。

そこへ、遅れてぶらちん登場。
お好み焼きの分しか小遣いを貰えなかったため、100円のマックシェークを飲めずw
全員が揃ったところで、メインイベント(?)である広島風お好み焼きを食べにすてっぷへ。

うひょひょ~~
来たよ、来たよ! これ、これっ!!
お好み焼き
キタ―――(゚∀゚)―――― !!
・・・って、僕のはまだだけど(´・ω・`)

みんなさっさと食べ始める・・・・・かと思いきや、まずは写真ww
ま、ブロガーの基本だぁね。
おぉっと!
さっそくお好み焼きの食べ方教室か?w

奥のばせんさんは広島県人。当然、コテで。
手前の馬鹿ハゼは香川県人。お皿に乗せてで。

あぁあ、ダメだねハゼ。こんなもん、コテで喰わにゃ、コテで!
やっと来たよー!(*´∇`*)
僕のすてっぷスペシャル+激辛ソース

うまーい(・∀・)

けど、150円もする激辛ソースの割にはピリ辛程度だったのは内緒w
すっかり堪能した後は、再度マリーナホップに戻る。

道中、ぶらちんとコルちんを乗せて、オサーン3人でおーぽん!
大興奮のお二人(〃▽〃)

何やら漏らしちゃったとか濡れちゃったとか・・・w
マリーナホップに着いて、引きずり込まれた ばせんさんのを拝見。

うはー
めちゃめちゃカッコえー!!
僕の大好きなホイール、SPARCOのチーターを履いてるよっ
遅れてきたさんも参戦し、さらにウダウダ。
この炎天下によくやるよw

・・・と思いきや、タロ号の日陰に避難する小さいオッサンと若年寄w
まぁ、結局みんな車が好きなんだねー

・・・って思ったら、なんじゃこりゃー!!
ぶら号、きったねーー!!!

その後、落書きのキャンバスになったのは言うまでもないw
そんなこんなしてるウチに、幹事の小さいオッサンはとっととプールに逃げ、それなりに時間も遅くなってきたので、遠征組は帰路につくことに。

最初に入ったSAでは、GSがご覧の通りのババ混み。

んで僕は、ヒンヌー姐さんにこんな物をプレゼント。
広島名物なんだってさ。大きくなるといいね♪
そんなヒンヌー姐さんが寝てる中、こんな渋滞で辟易しながら、何とか神戸に辿り着いたのは夜の11時。

お腹の空いた僕らが選んだのは、やっぱりCoCo壱www


今回のオフでは、初めてお会いする方がたくさんいましたけど、何故か
「はじめて」って感じがしなかったんですよね。

その証拠に、これだけお初の人が集まったにも関わらず、夜も昼も大盛り上がり!
ネットの力ってのは偉大なんだなぁ、とつくづく思ったオフでしたよ(・∀・)

最後になっちゃったけど、こんな素敵な場を提供してくれたタロちゃん、ありがとー!
2日目を適当に幹事してくれたぱたやん、ありがとー!
そして、楽しいオフにしてくれた参加者の皆さん、ありがとー!!

次は・・・え? 岡山変態もも@おやぢオフ??www
ブログ一覧 | オフレポ | クルマ
Posted at 2006/08/18 00:43:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

もぅ1回さくさくっと「広島オフレポ」( ...」 From [ ひたすら疲れてます・・・(;&#180 ... ] 2006/08/18 03:13
なにげに今日で、みんカラを始めて半年が経ちましたぁぁぁwww はいっ!拍手ぅ~( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!(^^^A(´∀`)嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉o (・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!アッ ...
ブログ人気記事

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

寒い時期の布団に良いもの発見( ☆ ...
ノンタマさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

秋の気配 2017
nanamaiさん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

この記事へのコメント

2006/08/18 00:48:09
(〃▽〃)
コメントへの返答
2006/08/18 00:50:48
ちょwwwwおまwwwww
まだ編集中wwwwwwww
2006/08/18 00:48:53
すげーすげー超大作ぅwwww

あ!1げと♪
コメントへの返答
2006/08/18 02:30:55
うん、まぁ、期待と不安の入り混じった
オフだったからねぇ。
しかも、オフレポ書くの最後っぽいし(汗
2006/08/18 00:49:15
くっそwwwwww

ひつじwwwwww


コメントへの返答
2006/08/18 02:31:58
相手はプロの1コメゲッターだからねぇ。
そうそうえむやん♪に1コメは渡さないだろうな。

・・・って、そこに何の意味があるのか理解できていないぞ、ぼかぁ(´・ω・`)
2006/08/18 00:52:01
ばんわ~(⌒∇⌒)ノ
なんだかんだいって・・・かなりたのしんでまつね
(^▽^)b
これだけ詳細なレポだと、
濃いぃぃぃぃぃぃ
のが、アリアリと伝わってきます(--;
コメントへの返答
2006/08/18 03:35:25
相当楽しんできましたよ(^^)
こんなレポですけどね、これでも
変態オフの本筋には触れてない
ってあたりが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、この辺が限界ってことで。
m(..)m
2006/08/18 00:54:01
じっくり読んでたらいつの間にか5番目wwwww
コメントへの返答
2006/08/18 03:36:26
うはは(^O^)
1コメゲッターのあいつは、
本文なんか読んじゃいないっす
からね。

文中に何が書かれてるとも
知らないで・・・w
2006/08/18 01:01:15
もぅね、めっさワロタwww

は、腹いてーしー

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
コメントへの返答
2006/08/18 03:37:30
てか、まさかそこから2時間後に
追加のオフレポをアップするとは
思わなかったさw

・・・って、まさかさらに30分後に
レスするとも思ってなかったけどねw
2006/08/18 01:03:02
判りやすい、うんw
流石だじろやん♪

これぞヲフレポ!ww

てか、女性人みんあ綺麗~♪(妄想
コメントへの返答
2006/08/18 03:38:58
何とか雰囲気ぐらいは伝わって
ますかね?

そそっ!
この日、タロちゃん家に集まってた
女性陣、びっくりするくらい
みんな美人揃いだったんですよー

んまぁ、羨ましいやら悔しいやらw
2006/08/18 01:05:23
だめだwwww
突っ込みどころ満載過ぎですわwww

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

>┼○ バタッ
コメントへの返答
2006/08/18 03:48:42
こんなオフ会に誘ってあげてたのに。

あー
これに参加できなかったなんて
一生の不覚だねー
もうないねーきっとねーそうねー

関東変態オフをやる時は、是非
メールで参加させなさいw
2006/08/18 01:06:16
感動して全米が涙したブログですね。
コメントへの返答
2006/08/18 02:29:51
てか、貴女のHNに全世界が涙してる件。
2006/08/18 01:09:35
盗撮マニアめっ!
コメントへの返答
2006/08/18 01:13:20
アンタの携帯の中身ほどじゃないやいっ!
(`ε´*)プンスカ
2006/08/18 03:51:59
>オフレポ書くの最後っぽいし(汗

そうは簡単に問屋が下してくれない件。
コメントへの返答
2006/08/18 03:54:31
違うわっ
今回のオフのレポートを書くのは
僕が最後っぽいしって意味じゃっ!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

・・・なぁんて思ってたら、さらに
えむやん♪が書いてるけどねw

そっか。
これで最後にするってのも手だな。
オフレポのことを考えながらオフに
参加するのって、何となく第三者的
になっちゃうんだよなー(´・ω・`)
2006/08/18 06:17:13
すげw

すげーよ、せmせーww
ココにリンク貼ろー♪www

つーか、プロフ画像wwwwwバカ殿wwwwwwww
コメントへの返答
2006/08/18 10:04:26
うはは(^O^)
自分で撮った写真を見てたらね、
少しだけオフレポ書こうかな、って
気になったんだけどね、
気付いたらこんなw

プロフ画像、いいでしょ?
例のコルちんのレポからパクって
きたのだwww
2006/08/18 06:59:45
携帯からで写真が見れず文字だけで(*´Д`*)ハアハア
コメントへの返答
2006/08/18 10:06:22
うにゅ?
これって文字だけ読んで面白いんだろうか・・・(・_・)?
2006/08/18 08:08:18
岡山だったら、是非参加させて
頂きたい方向で。
コメントへの返答
2006/08/18 10:08:01
うはwwww参加希望wwwwktkrwww

岡山は超面倒臭がりなピンクのおっさんが
幹事になっちゃうんで、期待せずに
待ってて下さいw
2006/08/18 08:18:12
スゲ━(屮゚Д゚)屮”

さすが、じろやん(*^^)ノ さん♪

14日に参加しなかったσ( ̄∇ ̄;)でも、
当時の惨劇?が伝わって来るようですww

んで、σ( ̄∇ ̄;)も
オフレポ書いた方がイイですか?

途中参加であまり画像ないし、
フォトギャラリーでもイイですか?

(; ̄ー ̄)ン?

聞くなって?

コメントへの返答
2006/08/18 10:16:32
ちょwwww惨劇wwwwww

ま、確かに惨劇。
いや、むしろ寸劇 by むーたん。

といっても、僕も途中で寝ちゃってたり
最後のコアな朝まで討論会には参加して
なかったりするんで、本当の意味での
変態オフの全貌は知らなかったり
するんですよね(´・ω・`)

うん、まぁ、雰囲気だけでも伝われば
いいかな?
とりあえず「むーたん登場!」という
ショッキングな出来事だけは伝わった
でしょうか?www

オフレポ?
勿論書いてよねー
フォトギャラでもいいからさー
2006/08/18 09:12:46
うん、やっぱレポはジローさんじゃないとね♪


ちょwwwwwwwwwww漏れの携帯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントへの返答
2006/08/18 10:19:41
ぶゎっはっは(^O^)

そうとう慌ててるようでwwww

まぁ、ほら、何だ。
一応「大人の集団」だからね、大人の。
大人の集団が故に、やっちゃうことも
あるかも知れないけどねwwwww

口紅は、きっとしょーもない
赤コインが色移りしたんだと思って
るけれど、口紅ってことにしとくw
2006/08/18 09:36:24
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
楽しそうだお
コメントへの返答
2006/08/18 10:37:44
ドナタ? ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) サァ?
ユーメージン? ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) サァ?
2006/08/18 09:45:19
あああー!!
あのコタロのお土産って、アソコのだったんだ!!!
ありがとおおお!!!!!!!!

つか、さすがじろまんさん。
いっぱい写真撮ってたんですねー。

普段だったら、来客用の駐車場確保できるから、次はウチにお泊り大作戦で来てね♪
コメントへの返答
2006/08/18 10:40:16
そそ、アソコ。
・・・って、タロちんが片仮名で
アソコって書くと妙にやらしいのは何故?

写真は、そんなでもないよ。
花火撮るのに押しまくったのを
除くと、さほどでもないの。

お泊り作戦? えぇね(^^)
てか、今度はウチに泊まりにおいで。
お袋はどっかに預けるからww
2006/08/18 10:32:02
やっぱジローラモさんのレポは
おもしれー。
今度サインくだはい。
コメントへの返答
2006/08/18 10:44:06
ぶはっ
僕のサインなんてどうすんの?
( ^∀^)ゲラゲラ
2006/08/18 10:45:08
楽しそうですねぇ(ぼそ
羨ましいなぁ(ボソ

皆べっぴんさんな女性陣が、この状況下の中どの様な反応してたのか気になる・・・。

えむえさんが、じろやん号の中でも首からタオル
なのは、これが正装なのか、と。
コメントへの返答
2006/08/18 10:54:47
これは楽しかったですよぅ。
僕も久し振りにドキドキしながら
参加したオフだったかも。

べっぴんさん達は、さすがべっぴんさん
なので、この手の話を受け流すのは
お得意のようで(^^;

えむやん♪のタオルは、実はタオルじゃ
ないんじゃないかと。
ネックレスの一種かもwwww
2006/08/18 11:26:24
あの夜…そう、あの夜は今考えると何だったのか?
大人の社交場へ誘われた俺はきっと何かに追われるように広島行きの電車に飛び乗ったのだろう。


電車の中で浴衣姿の女性が競い合うように着飾り、化粧直しをする中、俺は心の中にぽっかりと空いた空間を埋めるため…その何かを探す途中の旅だったのかもしれない。
出会い、別れ、裏切り…そして小さな温もりを求める旅に終わりは無いのだろう。


目的地まで後10分足らずだろうか?
途中から乗り合わせた見たところ20歳前後の女性が申し訳なさそうに4人掛け席の向かいに座った。

俺の好きなシャネルのNo10を漂わせる彼女も花火を観るため宮島に向かっているのだろうか?
その綺麗な黒髪をアップしたうなじから零れる色香には未だ女になりきれていない幼ささえ残る。

程なくして彼女の携帯電話からEXILEの「ただ逢いたくて…」が流れた。
俺の好きな曲で、大切な人からの着信音にしていたから自然と親近感が湧いたのは言うまでもない。
しかし彼女は少し躊躇しながら、そして微かにそのしなやかな指を震わせながら着信先の相手を確かめて電話にでる。

「もしもし…」

その後、暫しの間彼女はただ頷くだけで、これといった返事すらせずに曖昧な表情のまま電話を切った。
話の内容は知る由も無いが、それは余計な詮索だろう。

緩やかなカーブを曲がる時、車窓から見える穏やかな景色は瀬戸内の波に揺られるカモメ達と同じように俺の心に空いた隙間を少しずつ埋めてくれる…そんな一時。


その瞬間だった。


電車が少し張り出た小山を通り抜けるトンネルに入った瞬間、凍りつく言葉が俺の穏やかな心を引き裂いた!


「うぜぇバカ!」


目の前の彼女が、閉じた携帯電話に向かって小さく、しかしハッキリと言った。

何があったか分からない。
しかし彼女の中でしか分からない苛立ちを押さえ切ることが出来なかったのだろう…

しかし…
まさか…

これがプロローグだったとは…








コメントへの返答
2006/08/18 12:38:33
( ゚д゚)ポカーン








とりあえず行数確認、OK。

(`・ω・´) シャキーン
2006/08/18 11:31:03
ちょwwwオレも携帯www

写真ががヾ(´▽`;)ゝ

しかし、文章だけでもよくわかりますよ
じろやーぬさん、これ本書けるw
電車男につぐ超大作!
コメントへの返答
2006/08/18 11:37:12
携帯からじゃヤキモキする方が
多そうっすね、このブログww

写真、1枚たりとも見えないもんねー

本? 無理。
上↑の小説家に頼む方がwwwww
2006/08/18 12:50:49
さすがはじろりあーのさんじゃww
てか、常に実況中継状態でしたねww
なのに更にオフレポとは。

14日の魅惑の変態ナイトww
ちょwwwwwww
判り易いwwwwwww

僕なんて
遅刻するは、
半日しか居ないは、
ゾッキーチックな車だはww

がんばってフォトギャラでうpします。
いつになるか分かりませんがww
コメントへの返答
2006/08/18 14:06:13
そうなんスよ。
オフレポ書かなくてもいいように
実況中継してたのにね。
何の気の迷いか、ついつい書いちゃったw

遅刻っていうより、14日の夜に
いなかったのが・・・ねぇ。
大切な何かを失ってしまったかもww

うはは(^O^)
ゾッキーチックwwwwキタコレwwww
あの車は引くなぁ。
少なくとも隣には停めないな(^^;
・・・いや、失礼(-m-)

オフレポ、期待してるよん♪
ぶらちんの独特の目線が楽しみだっ
2006/08/18 13:52:30
はじめまして~

噂はかねがね・・
いや
色んなところでお見かけしております。www

そういえば、、以前
広島のBBQでお会いしているようですが・・
m(_ _"m)ペコリ

この大作を見させてもらい
オフレポ巡りをしめくくります。(爆)

今度はお会いしましょう。
では~
コメントへの返答
2006/08/18 14:15:45
(。・ω・)ノ゙ はじめまして♪

こちらこそ、色んなところで
お見かけしておりますよー(^^)

あ、昨秋のBBQの時ですか?
ありゃー、すんません。
どの方だったのか・・・(汗
あの日、HNが分かったのは
ぱたやんとぶらちんくらいだったんです。
m(_ _"m)ペコリ

広島の人たちってオモロいですからね。
また行きますよ。きっと、そのうち。
その際は是非お会いしましょう♪
2006/08/18 14:28:05
(^-^*)/コンチャ!
楽しそうなオフ会!!

良いなぁ~♪
コメントへの返答
2006/08/18 15:00:48
(・∀・)コンチャ

ええでしょ?
めっさ楽しかったぉー
2度とないかも。
2006/08/18 16:05:54
つーか、アレだソレだドレだ?w

今回はみんなテンション上げてドッカーンって感じだったからね、落ち着いた話も出来てない件

今度はゆっくりフロでも入りながら・・・・
ちょwwwwwユニットバスお断りwwwwwww

コメントへの返答
2006/08/18 16:27:49
つーか、漏れだ(違

まぁ、そだね。
朝まで討論会だけが落ち着いて話を
してた瞬間なのかも知れないねぇ。

ゆっくり風呂?
いいねぇ、いいねぇ。
正面抱っこでもしながら。

いやwwwwお互いに妙な感触がwwww

んじゃ、有馬温泉ででも。
って、それは我が家から20分くらいだw
2006/08/18 18:30:15
むーたんに抱っこされた瞬間
大事な何か無くした気がしましたw

あー僕もここにリンク張ろうかなw
もう書くネタが残ってない件w
コメントへの返答
2006/08/19 11:42:56
嫌がりながらも、実は内心
喜んでいるアリウピンの笑顔を
見て、
「あぁ、コイツも新たな世界が
  開けちゃったんだなぁ」
と思ったオッサンがここに一人。

チミは広島のおねぇちゃんとの
アバンチュールを書きなさい。
2006/08/18 18:38:10
ココ!→ココ!を巡って来ました(爆
ちょ~他人任せ!
と、思ったが、
ちゃんと綺麗に仕上がってましたね(・∀・)ニヤニヤ
少し様子が分かりました。
だけど暑そうだ。。。
夜も昼も(^_^;)
花火も特等席だし!行きたいな~


うゎ!バカ殿が乗ってるしww


コメントへの返答
2006/08/19 11:49:03
そろそろあのココ、ココ攻撃は
一周しちゃいそうな勢いだね。
いつまでたっても終わりがないのw

このオフレポは、これでも触りって
感じだねぇ。
変態オフの変態っぷりは、やはり
ライブじゃないと、ね。

花火は特等席だったけれど、
ロクすっぽ観なかったなぁ。
ま、それ以上の花火が室内で
打ち上げられてたからだけどwww

バカ殿、えーでしょ?
綺麗にできてたから貰っちゃった♪
2006/08/18 19:00:29
真ん中へんで飽きました。


あ、ボクにメールで来てたの
えむえちゃんのその寝姿だね?
横からの?
コメントへの返答
2006/08/19 12:20:38
ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
いーもん、もうオフレポ書くの
最後だもん、これ。(`ε´*)フンッ

写真は、そう。
ちょうどもも@やんが写ってる
あたりから写したのさ。

あうとさん、あんぱんまんが
好きだからって思って。
2006/08/18 19:45:21
超大作ご苦労様です!
こりゃ寝不足にもなりますわwww
次やるときはフル参加希望っす!
コメントへの返答
2006/08/19 12:24:46
(;゚д゚)ァ....
突然変態オフに巻き込まれた
ばせんさん(・∀・)コンチャ

フル参戦?? うははー
話についていけなくて脱落する人
がいたから、まずは上↑の
あうと(AUTO)さんのブログに
参加するところからをお薦め
しますよん♪
2006/08/18 20:44:02
普通にじっくり読んでしもたっす。
むちゃ面白い(*´Д`*)アハアハァ

コメントへの返答
2006/08/19 12:26:06
つか、チミは4時までは付き合って
たんだから、その辺のオフレポを
書きやがれー!!
2006/08/18 21:36:07
今日ねぇ
講習中に携帯から覗いたのぉ
って、笑ってたらメッチャ怪しまれたぁぁぁ
画像つきで、今メッチャ楽しいのよぉぉぉ
じろやんさんのレポは、なにかと勉強になるわぁ(素
コメントへの返答
2006/08/19 12:53:12
意外と携帯から覗いてる人って
いるんですねぇ。
んで、今になって画像付きで読める
ようになったのね(^^)

勉強かぁ・・・
んじゃ、ショパさん来阪オフん時は
オフレポも宜しくね~♪
2006/08/19 01:54:33
海を挟んで広島では・・・こんながくぶゆな事がおこなわれていたんですね。一声かけてくれれば・・・山ごもりして音信不通になっていたのに・・てかそんときゃ・・このオフあるのしりませんでした凹

広島は第3の聖地でございます~~~
今度は襲撃するぞぉ~~~おう!!
と・・・気合表明だけしてみる。
コメントへの返答
2006/08/19 13:05:43
今年は広島が熱いっ!
って思った僕はタロ水館に賭けてた
んだけど、終わってもーた(TωT)

あ、関係ない話っすね(^^;

僕も結婚前の戸籍は広島だったん
ですよね。呉には少しだけ住んでた
こともあったし。
親父が転勤族だったから田舎のない
僕にとっては故郷と言える場所
かも知れないっす。

はてさて、このオフ。
第2回なんてあるのかな?
あったらさらに凄い事になりそうだwww
2007/03/02 16:32:20
いかんいかーん

ついつい読んじゃったよ
コメントへの返答
2007/03/03 21:16:33
出だしの「ココ」が、いきなり
リンク切れになってるのが
チョゲカナシス(´・ω・`)
2007/03/02 18:43:53
あかーんあかーん

わしも全部読んじゃったよw

めっさワロタ!!
また読みにこよーっと♪
コメントへの返答
2007/03/03 21:18:59
だからオフレポばっかり探訪するな
っちゅーのっ ヽ(`Д´)ノ

いや、そもそも過去ブログにばっかり
コメ入れんなwwww

とか言いながら、実は嬉シス(・∀・)
2009/06/22 23:40:14
ちょwwwwww2006年wwwwww
コメントへの返答
2009/06/22 23:52:26
3年前かぁ・・・
どっちかっちゅーと、たった3年前なのに
いろんなことがゴロッと変わってる気がする。
2009/06/22 23:40:58
そりゃぁ子羊も生まれるわけだ(ぉ

つかその岡山変態もも@おやぢオフはどうなったwww
コメントへの返答
2009/06/22 23:53:22
てか、広島でキャバに行かなかったのって
この日だけかもwww

岡山変態もも@おやぢオフは、
おまぃが取り仕切りなさいっ

もも@は、羊のお願いだけは聞くっぽい
からな、ナゼカ
2009/06/22 23:54:57
>羊のお願いだけは聞くっぽい

でも東京出張は内緒で、当日の夜に
「どこにいる?」ってくるんですけどどどwww
コメントへの返答
2009/06/22 23:57:22
ヤツは、いつもそうだ。
前もって打診して「その日はダメ」って
言われるのが嫌いみたい。

おにゃにょこに「ダメ♪」って言われるのは
大好きらしいけど。
2009/06/23 09:04:50
いかんいかーん

また読んじゃったよ
コメントへの返答
2009/06/23 10:11:43
wwwwwwww
ぁぅとさん、実はオフ会がしたくて
仕方ないんでしょ?

しかも、この日のような健全なのじゃなくて、
朝まで呑み倒す系の。

先週末の広島でも、
「一度ぁぅとさんと呑みに行きてぇな」
って話題になったよ。

広島の奴等は呼びつけるから、大阪まで
呑みに来て下さいな。
名古屋まで来てくれたら、ぬっぽこや
おもゃんも呼べるよ(・∀・)ニヤニヤ

てか、奥さんの「大阪に遊びに行きたい!」
って話はどーなったの?
2009/06/23 12:38:20
関西方面のTVを見るたびに
あぁ、一度行きたいね、って
嫁も言ってますwwww

子供がもうちょっと手がかからなくなったら・・
コメントへの返答
2009/06/23 12:46:25
次男クンは、あと10年は手がかかる
気がするwwww

よしっ
んじゃ美味しい漬物てんこ盛りを
送りつけて、「関西のじろゃんって
いい人ねー」作戦を発動しよう。
そしたら少しは可能性が高まる
ってなもんだ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「桃栗3年、鬼12年 http://cvw.jp/b/139073/40489052/
何シテル?   09/28 00:14
ツッコミ専門です。 打たれ弱いので優しくして下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ストレス発散 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 10:34:56
金谷多一郎プロの「ゴルフのホント」 
カテゴリ:ゴルフ
2009/06/14 08:39:14
 
【自作】Topasblau Cabriolet【脱出できないっ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/23 18:37:12
 

お友達

いっぱいいっぱいですぅ(´Д`)



あ、PV厨は苦手なんですよ。えぇ、えぇ。
48 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * AUTOAUTO *
とこゃんとこゃん * タザ@F36GCタザ@F36GC
reiseireisei ゆうちゃんじゅんちゃんゆうちゃんじゅんちゃん

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ フっくん (BMW 4シリーズ グランクーペ)
2016年10月9日、長く乗ると決心していたX1の乗り味がどうしても我慢できずDラーに突 ...
BMW X1 イワシくん (BMW X1)
2012年10月6日、歴代で最も気に入っていた黒の320iクーペと引き換えに、自身初とな ...
BMW 3シリーズ クーペ クニちゃん (BMW 3シリーズ クーペ)
オープンカーの楽しみと、大排気量の余裕ある運転を教えてくれた青カブを ショップに預けた1 ...
BMW 3シリーズ セダン パンダ号 (BMW 3シリーズ セダン)
私の小学校時代にスーパーカーブームがありましたが、周りがカウンタックだのイオタだのランチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる