• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

喰える内に、喰うとけっヽ(`O´) 6なりか?

喰える内に、喰うとけっヽ(`O´) 6なりか? 暑ぃねぇ(*´Д`)ゞ しかし。
ウンコーの影響か湿気が高くて嫌になるね。

今日は出社してますよぅ。
でも有休取得奨励日なので、会社はガラガラ。
僕?
いや、ほら、盆明けが月曜日だとしんどいじゃない?
なので、リハビリを兼ねて出社してみましたよ。
・・・もぅ飽きました。帰っていいスか?w

てかね。昨夜作ったオフレポで寝不足なのよねー。
作る気なんかなかったのに、つい調子に乗っちゃってw

写真は、今日の昼飯。
久しぶりにエビにこみカレーの2辛。
エビ好きの僕にとっては、こんな剥き身のエビでも大満足なのさ(*´▽`)ノ

寝不足で調子が出ないから300gにしたけど、ちょっと足らないなぁ、やっぱ。

ま、いっか。
禁煙してデブデブになっていく周りを見てると、やっぱデブはあかんな、と思うからね。
腹八分目で抑えておこう(・∀・)ニヤニヤ


さっ、あと半日流したら、また週末だぃ♪
まとまりのないまま、今日もにゅるっと宜しくぅ~
ブログ一覧 | 喰える内に喰うt(ry | グルメ/料理
Posted at 2006/08/18 13:38:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 13:43:24
いつになったらCoCo壱連れてってくれるんですか?
もう待ちくたびれました。
コメントへの返答
2006/08/18 13:52:47
んじゃ、明日の夜10時に尼崎西店へ。
ちょwwwwどこそれwwwww

てか、ぱたやんに連れてってもらへ。
2006/08/18 13:43:45
あ。
いちげとだった!!1!
コメントへの返答
2006/08/18 13:53:30
そんなタロちゃんには、お土産に
「むーたんの素顔」
を贈ります。

・・・って、もう送ってたねw
2006/08/18 13:46:11
エビ煮込みかぁ・・・
今度食べてみよっと。

あ、もう帰っていいと思いまつ(^▽^)b
コメントへの返答
2006/08/18 13:54:20
エビ好きならOKだと思うんですけどね。
カップラーメンの乾燥エビが好きなシトとか。

え? 帰っていい?
んじゃ、帰ろっと♪
2006/08/18 13:52:54
なるほど、、エビを食べ続けているからあんなにエビ反りしてらっしゃるんですね(〃▽〃)

さすがはバカ殿ww
勉強になります。
コメントへの返答
2006/08/18 13:57:34
バカ殿、言うなっ!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
もう、蹴るのもしんどいわっ!

ほんと羊は、ばかだなぁ。
2006/08/18 13:58:39
「おいこら羊」が足りない(´・ω・`)
コメントへの返答
2006/08/18 14:02:37
馬羊!
2006/08/18 14:05:51
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

σ( ̄∇ ̄;)16日からリハビリ中ですが、
今週は、仕事やる気なんて・・・(爆

タロちんが、
>いつになったらCoCo壱連れてってくれるんですか?
もう待ちくたびれました。

って言うとるので、σ( ̄∇ ̄;)が
そろそろ連れて行きましょうか?

(;゜д゜)ァ....

先週末にCoCo壱行ったんじゃった♪




コメントへの返答
2006/08/18 14:42:11
(・∀・)コンチャー

16日から?
長いリハビリだねぇ・・・
よっぽど重症だったんだねww

お?
忙しいフリで忙しいぱたやんの替わりに
克さんがタロちん連れてってやって
くれますか?

よかったねー、タロちんちん♪

ん? 先週末??
僕は広島変態オフの帰りに行ったようなw
なので全然オッケー!
2006/08/18 14:07:16
今日マックだっ

もうお腹おっpいw
コメントへの返答
2006/08/18 14:43:03
そう言われてみれば、
その顔文字のホッペは
マクドのピエロにも見えるなw
2006/08/18 14:19:20
うはwwwまたカレーwww

私のハンバーグぅに匹敵するじゃん!
昨日は、お寿司だったけどねw
廻ってるヤツwww

で、またおやすみなのぉ?
いいなぁ。
私今日月曜日。あと6日もあるwww
>┼○ バタッ
すでにフラフラ寝不足ですが
今日もよろぴくぅ~(´Д`)ノ
コメントへの返答
2006/08/18 14:57:08
いやいやぁ・・・
姐さんのハンバーグにゃ
勝てませんてwww

てか、寿司だぁ?
こないだはステーキだったのに?
何て贅沢なっ!ヽ(`Д´)ノ オゴレー
エンゲル係数の高い家だなぁ。

そ、明日と明後日は、また休みw
盆休みに行けなかった墓参りにでも
行ってくるよ。
2006/08/18 14:26:01
あたしの腹八分目は50gです。
でも一日食べ続けるクセがあります。

コメントへの返答
2006/08/18 14:58:39
50gなんて、ひと口じゃんっ!

ん? 一日中食べ続ける??
てことは、一日中ウンコ垂れ流し状態
だな、さては。
2006/08/18 14:33:56
いつになったら午後ティー飲ませてくれるんですか?
もう起ちくたびれました。

コメントへの返答
2006/08/18 14:39:00
うはー
何故知ってんの~~????

ちょうど今、午後ティー飲みながら
読んだんで噴き出しそうになったw
2006/08/18 14:43:08
見えてますよぉーw

で、いつになったらかまぼこ連れて行ってくれるんですか?
もも@さん先に逝きました。

コメントへの返答
2006/08/18 14:59:57
かまぼこは、こないだ僕のティンティン
に乗せたやつを食べたでしょーに。

もも@やんはウィンナーなんじゃ
なかったっけ?ww
2006/08/18 15:13:49
(*´Д`)ノむぽこぽこぉー

盆明けから全開ばりぃばりぃだぜぇ

・・・はーしんどww

今日は牛しゃぶじゃないのねー
っていうか、牛しゃぶにイカリングって最高なんでつか?
今度やってみるべー

ん?タロちゃんじろやんせmせに連れてってもらうの?
んじゃ、ボク一人で寂しく5辛食っちゃぉーっと



( p_q)
しくしく


コメントへの返答
2006/08/18 15:54:49
(*´Д`)ノ合わせてぽこぽこぉー

なぬ? 盆明けから全開?
またまたぁ。
ちょいと「若返りました?」って
聞いてあげたからって、年寄りの冷や水
になるぉー

ビーフカレーにイカリングでも、
牛しゃぶにイカリングでもいいぉー
・・・てか、単なるイカリング好き
なのかもσ(^^;

うはー
タロちんは僕が連れて行くまで
食べれないのかかかかっっっ???
だったら、なおのこと広島で行っとく
べきだったかなぁ。
・・・・・・・・・・・・嫌だw

あれ? ぱたやんが5辛なシト
だったんだっけ。
すげーよな、5辛。
たぶん舌が馬鹿なんだろうな。

・・・可哀想に。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
2006/08/18 15:37:48
こんにちは~(^^)

カレー美味そうですね。すごく食べたくなりますよね・・・(-_-;)我慢できないんで、明日は仕事帰りにCoCo壱尼崎西昆陽店でハンバーグカレー食べて帰ります^_^;
コメントへの返答
2006/08/18 15:57:14
そうなんだよね。
カレーってさ、写真とか見せられると
無性に食べたくて仕方がなくなるよね。

お? 尼崎西昆陽店!
こないだ行ったトコだっ!
えむやん♪が尼崎西店だと言って
きかなかったトコw

あそこ以外に近所で駐車場のある
CoCo壱って、知りません?
微妙に遠いんスよね、家からじゃ。
2006/08/18 15:46:37
CoCo壱って、昼ごはんじゃなくてもいいの?
夕飯でもいいの?
なんつーか、じろやんさん的に。
なんかこう、特殊な決め事がありそうなんだよねー。

まず無いけど、もし僕が
『喰える内に、喰うとけっ』
ってブログを夜上げたとする。
それに対して、『昼じゃないとあかん!』みたいなのは無いの?
いいの?夕飯でも。

夜でもいいんだったら、ぱたさん連れてけっ!!
コメントへの返答
2006/08/18 16:00:14
なんじゃ、そりゃ!∑( ̄□ ̄;)
相変わらず妙なことを気にしてる
んだなぁ、チミは。

つかね。
広島オフの帰りにえむやん♪と
2人で行ったのって、まさに
晩御飯じゃんよっ!

カレーなんて好きな時に好きなだけ
食べなさいな。

あぁ、そっか。
『喰える内に、喰うとけっ』って
ネタを夜にやってもいいかって
ことか。

そこはタロちゃんなんだからね。
普通に『喰える内に、喰うとけっ』って
ブログを書くことだけは許さんっwww
2006/08/18 16:01:56


>夜でもいいんだったら、ぱたさん連れてけっ!!

(;゜д゜)ァ....

んじゃ、お任せしよっとww

(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2006/08/18 16:05:43
あぁ、もぅっ!!ヽ(`Д´)ノ

面倒臭いから3人で行けーー!!

・・・・・てかさ。
CoCo壱に行くことが、何でそんなに
大袈裟なコトになるのだ?

もっと気軽にサクッと行こうよぅ。
気構えて行くほど美味くはないぞ。

ちょwwwwそれを言っちゃあwwwww
2006/08/18 16:07:14
ですよね(^^)食べたくなりますね。

このへんのCoCo壱で駐車場のある所は尼崎西昆陽店か、伊丹店ぐらいしかないですよね・・・。六甲道店は真横にコインパーキングがあるので便利ですよ。駐車場代の100円か200円は余計にかかることになりますけど、私はよく行きます(^^)v
コメントへの返答
2006/08/18 16:21:11
お?
意外とCoCo壱通なシト(・∀・)ハケーン

伊丹店ってのは、どこ?
あぁ、でも西昆陽と大して距離は
変わらないかなぁ。

六甲道店って、2国沿いの?
そこだったら以前は何度か車で
行ってたんだけどね。
唯一って言っていいくらい、珍しく
路駐して(^^;

横にコインパーキングか・・・
どうせ100円くらいのもんだもんね。
今度はそこに行ってみよっかな♪
2006/08/18 16:25:30
僕はCoCo壱は3辛がベストです。量は300gで十分です。
汗ダラダラで食べてますけどね。
甘口を頼んだ嫁さんが僕のを一口食べたら、口から火噴いてましたよ~(わら

昨日から仕事ですが、ダルくて未だに仕事モードになりません。

しくしくしく
コメントへの返答
2006/08/18 16:32:15
3辛っすかー
僕が行く店って、同じ2辛でも妙に辛い
時があるんですよ。冷や汗が出るくらい。

なので2辛止まりになっちゃってます。
ま、僕の体調の問題かも知れないです
けどね。

こないだ、えむやん♪と食べに行った時、
彼女も僕の2辛をひと口食べて、
喉から火が出たって言ってましたよww

仕事は、あと1時間で終わりです。
・・・てか、仕事なんてしてませんね(^^;
2006/08/18 16:27:36
なんじゃそりゃΣ(゜ロ゜〃)

ホント、変なこと気にするなータロちゃんはw
つーか、別に夜でも連れてくしwwwww

でもボクと行ったら5辛ね♪


舌が馬鹿って言われた件
そーね、カナでバカって書くときついからせmせーが気を使ってくれたんだよねーw

でもね・・・

その優しさがイタイの(´;ェ;`)

なに言ってんだワタシ?wwwww

うはー!
焼き鳥行ってくるぉーwww

むぽこぽこぉー
コメントへの返答
2006/08/18 16:39:44
(;゚д゚)ァ....
舌がバカなおっちゃん(・∀・)コンチャ
   ↑
ちょwwwカナだしwwww

タロちんって、チーズが嫌いってイメージ
が強すぎるんだけど、辛いのって平気
なんだっけ??

最初から5辛にするのって可哀想。
・・・・と、マジレスしてみるw

もともとCoCo壱のカレーって、普通の
辛さでもちょっと辛めだからね。
んで、自分の限界より辛いものって
絶対食べられないしねぇ。

ん? お??
今から焼き鳥だとおぅぉうぉうおぅお!!

ふんがー! ヽ(`Д´)ノ 連レテケー
むぽこぽこぉーで誤魔化すなー!!!
2006/08/18 16:34:38
伊丹店は171沿いで、自衛隊の手前ですからちょっと遠いですよね・・・。

六甲道は、六甲道の駅前にあります。2号線の桜口の交差点(吉牛が目印、左に曲がると新在家駅、右に曲がると六甲道駅)を右に曲がってJRの高架の手前右側にあります。尼崎よりは行きやすいですよね?(^^)
コメントへの返答
2006/08/18 16:52:42
ふふふ(^^)めっさ詳しいっすね。
僕より、よっぽどCoCo壱通だなww

171沿いの自衛隊のそばだと、西昆陽の
方が近くなっちゃいますね。
しかも171自体があんまり好きな道じゃ
ないし・・・(--;

六甲道の駅前っすか。
そんなとこのコインパーキングが
簡単に駐められるってこと?
うん、そっちに行ってみますよ、今度。
(*´∇`*)
2006/08/18 16:46:58
こんちは~。
OSを入れ替えて、
携帯用のパソコンでは、
未だ絵文字の使えない「濱」です。

オフレポ、楽しませていただき
ましたよん。
軽い社会復帰、、、てなところ
ですよね。かんがって下さ~い。
コメントへの返答
2006/08/18 17:05:48
こんちわ(・∀・)

OSの入れ替え?
最近Macはその手の話が多いですねぃ。

そそ、軽い社会復帰。
助走みたいなもんですかね。
・・・って、こんなに仕事してなきゃ
助走も何もないんですが(^^;
2006/08/18 16:48:07
僕は少しくらいの辛いのは平気ですよ。
でも、30前までカレー嫌いだった。
味じゃなくて、存在が。

僕は高校3年間→大学2年まで、寮生活だったんですよ。
夕食の一番人気はやっぱカレー。
ここで問題が。
早く食べないと、大食いのおかわり部隊がいるので無くなっちゃうんですよ。
なもんで、みんな我が我がと突撃するんです、食堂に。
その光景が嫌で嫌で、カレーって存在が嫌いになっちゃったんです。
『カレーは人を変えてしまう』って思ってた。

最近になってやっとカレーを笑って食べられるようになったとさ。

つーか、これ前にも書いたような・・・
長文すみません。

で、誰が連れてってくれるんだい?www
コメントへの返答
2006/08/18 17:11:49
うむむ・・・
タロちんは、色んなことを人生や人格に
結びつけちゃうクセがあるんやね。

人なんて単細胞じゃないから、カレーに
群がる瞬間のその人たちも「その人」の
人格の一部なはずで、カレーが人格を
変えるわけじゃないと思うけどなー

色んな人格が色んなシチュエーションで
顔を出す。だから面白いんだね、人は。
・・・と、住職に説教臭いことを言って
みたwww

少しくらいの辛いのは平気かぁ。
んじゃ、1辛か2辛くらいからが
お薦めかな?

まぁ、ともかく。
3人で仲良く行けー!!

つか、駐車場のあるCoCo壱も教えて
もらったから、いつでも連れてって
あげるぉ。神戸まで来ればwww
2006/08/18 17:00:17
カナでバカキタコレwwwww

うん、イイ♪(ナニガダww

うはー
焼き鳥うまいぞぉー
喰うぞぉー
台風来てるぞぉーwwwwwww
コメントへの返答
2006/08/18 17:14:46
(;゚д゚)ァ....
バカなおっちゃん、再び(・∀・)コンチャ
 ↑
ちょwww舌が消えてるwwww

焼き鳥か・・・
んまそうだなぁ・・・(´ρ`*)
ちょっとここ最近、んまい焼き鳥を
食べてないかもなぁ・・・

台風に乗せて運んでおくれっ!
2006/08/18 17:44:44
>ウンコーの影響

ウンコ?むえねーさん?(・∀・;

つかいつまで放置されとけばいいのさぁ(´・ω・`)
コメントへの返答
2006/08/19 11:55:39
ちょwwwwwwwwwwwww

いや、適当に流しておいてくれれば
それでいーのだ。

あえて触れられると、しょーもなさ過ぎて
恥ずかしいのだだだだぁっっっ!!!
2006/08/18 17:54:29
CoCo壱ネタでここまでコメツキバッタな件^^)
店によって多少は辛さが違うんですか?
近所には1件しかないのでわかりません(ばこ

あっ、うちの嫁さんがじろやんさんに聞きたい事があるんですって~。わからなくってヤキモキするぅ・・て言ってるんです。
(しょ~もない事やと思うけど)
僕が聞いても、チンプンカンプンホンジャラケ~
なんで答えてやって下さいましm(__)m
後ほどメールさせて頂きます。
コメントへの返答
2006/08/19 12:02:59
結局みんなカレーが大好きなんですよ。

カレーの写真なんか見せられちゃうと
口ん中がカレー味になって、食べずに
いられなくなっちゃうんだね(・∀・)

店によって辛さが違うっていうか、
同じ店でも日によって違う気がする
んですよね。
辛さの素みたいなのを入れる加減の
問題なんでしょうかね???

んで、メールの件。
めっちゃドキドキしましたよぅ。
何を聞かれるのか、と。
先月、私の車を煽って抜いた人ですね?
学生時代に私のハートを奪った人ですね?
○年前にお店でヤッch(ry

えー・・・
ちょっとずつ私信で教えますね~♪
2006/08/18 18:41:23
リハビリ兼ねて出社したが、
思いっきりはめられた。。。(>_<)
この分だと駄目だ~
来週もハマりそう。。。
だけど、今日は脱出する!
コメントへの返答
2006/08/19 12:04:31
あはは(^O^)
僕は逆にリハビリにもならなかった
ような気がしてならないけど。

来週は月曜日からプチ出張なんで、
その時が復帰第一弾って感じに
なるかな?
2006/08/18 19:12:21
おお、今度はボクもエビ煮込みカレー
チャレンジしてみよう。

甘口だけど。
コメントへの返答
2006/08/19 12:06:34
だぁっ!m9っ`Д´)
だから甘口じゃ物足らないってばっ

エビにこみカレーは安いんですよね。
んで、エビが甘さを持ってるから、
少々辛くても大丈夫なんじゃないかな?
2006/08/18 20:07:17
ひつやんのせいで一まとめにアホ扱いの僕は不幸ですか?w
コメントへの返答
2006/08/19 12:08:12
人のせいにしちゃいけない件。

ちんちんもやっぱり馬鹿だなぁ。
( ゚Д゚)y─┛~~
2006/08/18 21:26:22
出勤したんだぁぁぁ
絶対休むと勝手に思ってたぁwww
コメントへの返答
2006/08/19 12:09:33
ちゃんと出勤しましたぉ
今日は休みだけどねw

いつもの僕なら休みにしたかなぁ。
ま、何となく、ね。

広島オフが一昨日だったら、
間違いなく休みにしたねww
2006/08/18 22:52:22
今日の昼の弁当カレーだった。
予想に反して美味かったです(^^)
コメントへの返答
2006/08/19 12:10:36
あはは(^^)弁当がカレー?

そういえばCoCo壱も宅配して
くれるんですよね。
一度頼んでみようって思ってるけど、
同じ値段なら店で食べた方が
美味しそうなんだよねー
2006/08/18 23:07:55
今日の晩御飯はカレーでしたw

でいつCoCo壱連れてってくれるんですか?
コメントへの返答
2006/08/19 12:11:41
なんだい、なんだい。
みんな何だかんだ言いながら
カレー食べてるじゃんっ!w

CoCo壱?
いつでも連れてくぉー
今から神戸に来なさいっ!
2006/08/18 23:13:14
もうね、最近コメントしたんだか
なんだかわかんなくなるのね

良かったよぉ、してあったよぉ
コメントへの返答
2006/08/19 12:12:45
徘徊し過ぎじゃね?

つか、

>良かったよぉ、してあったよぉ

って時点で、コメが義務だと思ってる
アナタの負け。
2006/08/18 23:18:10
ばんわぁ(^Д^)ノ

いっそさぁ、ココ壱でバイトってどうよww
賄い食で、新製品出来るかもよ、
天ムス見たく(^Д^)ノ

本当にカレーが好きなんだね^^
おいらはココ壱行っても
ハヤシしか食べられない、
お子ちゃま舌ですwwww
コメントへの返答
2006/08/19 12:15:39
天ムスって何??
そんなカレーがあるの? CoCo壱に。
名古屋限定メニューってやつ??

カレーは子供の頃から好きだねぇ。
家でカレーを食べるなら、だいたい
3~4杯くらい食べてたかも。

さすがに今はそんなに食べれないけど、
それでもお替りは必ずするなぁ。

CoCo壱のハヤシって食べたことが
ないんですよね。
誰かも美味しいって言ってたな、
そーいや。
でも、やっぱカレーを注文してしまう
オッサンがここに一人。
2006/08/19 11:03:38
どうしたんだ どうしたんだっ

納豆カレーこれ最強w

弐辛位が美味しく食べれますね。
コメントへの返答
2006/08/19 12:17:30
納豆カレー!!

僕、納豆もカレーも好きだけど、
納豆カレーには手が出ないなー

TV番組でも意外と美味しいって
言ってるのを観ることがあるけれど、
「意外と」ってことはそんなに
美味しくないんじゃないの?って
思っちゃう。

辛さは、やっぱ2辛だよねー(^^)v
2006/08/19 13:48:20
盛り付けが汚いですねw

つーかそろそろCoCo壱から宣伝料もらいなさいw
コメントへの返答
2006/08/19 22:03:31
アホやなぁ・・・
この微妙に見えてる剥きエビが
いいんでしょうに。

宣伝料?
抜群に旨いとは言ってないはずwww
2007/03/02 16:18:15
デブはいかんといいながら
300gが腹八分目の時点で
どうなのかと。

今度エビ煮込みを甘口で~
ってコメしようと思ったら
上ですでに過去の自分がしてました
コメントへの返答
2007/03/03 21:07:49
いやマヂで300gは物足らんてば。

って言うかね。
僕は見た目よりは体重がある方なんだ
けどさ、生まれてこの方、デブとは無縁
なんだよねー( ̄ー ̄)フフン

シェーキーズのピザなら30切れって
いう記録が残ってるんだぉー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「撮影され会 ~ 年末年始の出来事 http://cvw.jp/b/139073/39149268/
何シテル?   01/09 07:12
ツッコミ専門です。 打たれ弱いので優しくして下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ストレス発散 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 10:34:56
金谷多一郎プロの「ゴルフのホント」 
カテゴリ:ゴルフ
2009/06/14 08:39:14
 
【自作】Topasblau Cabriolet【脱出できないっ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/23 18:37:12
 

お友達

いっぱいいっぱいですぅ(´Д`)



あ、PV厨は苦手なんですよ。えぇ、えぇ。
48 人のお友達がいます
AUTOAUTO * TAKE4TAKE4 *
酸素酸素 sai23sai23
びぃごまびぃごま y.ny.n

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ フっくん (BMW 4シリーズ グランクーペ)
2016年10月9日、長く乗ると決心していたX1の乗り味がどうしても我慢できずDラーに突 ...
BMW X1 イワシくん (BMW X1)
2012年10月6日、歴代で最も気に入っていた黒の320iクーペと引き換えに、自身初とな ...
BMW 3シリーズ クーペ クニちゃん (BMW 3シリーズ クーペ)
オープンカーの楽しみと、大排気量の余裕ある運転を教えてくれた青カブを ショップに預けた1 ...
BMW 3シリーズ セダン パンダ号 (BMW 3シリーズ セダン)
私の小学校時代にスーパーカーブームがありましたが、周りがカウンタックだのイオタだのランチ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.