• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

また何か届いたっ

いやぁ、寒い日が続きますねぇ。
雪が降る降る言われながらちっとも降らないなと思ってたら
いつの間にか六甲山にも雪が積もってるし。

そういえば先週は三重県の伊賀の方へ仕事で行ってたんだけど、
翌朝が氷点下6℃になるっていう予報にビビッてホテルに泊まったのよね。
次の日も同じ所で仕事だったから。

ホテルに泊まってもド田舎で何もすることがないから、負けを覚悟で
地元のスロ屋に行ったんだけど・・・・・
またもや赤ドンで2,500枚~アヒャヒャヒャヒャ( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒《。A。》*・゚゚・*

翌日は珍しくマクドなんかに行っちゃったら、携帯会員のクーポンで
ダブルチーズバーガーのセットが350円? 安っ
お得感一杯の週を過ごした気になりましたよ♪

気分良く迎えた週末は、またもやゴルフの練習を。
ひとりで練習してても寂しいので、この日は会社の先輩に付き合ってもらう
ために、京都と奈良と大阪の県境のあたりにある練習場へ。

何故かしら、僕が新大阪で一番旨いと思ってる焼肉屋が併設w
何やら運命的な出会いを感じつつ練習開始なんていう大袈裟なことなんてあるもんか

前回僕が行った神戸の田舎の練習場とは打って変わって
非常に綺麗な練習場でビックリ。
軽~く100球ほど練習・・・・と思ったら2球目で左手の筋を痛める。

その後はショートコースへ。
全12ホールのPar36。
Wスコアを目標としたんだけど、終わってみれば68で一応達成。

でもね、最終ホールは第一打がココへピタッ
3mくらいっすかね? 2パットでParでしたよ(・∀・)
初心者としては上出来じゃね?

終わり良ければ何とやらで、気分良くランチを食べに
近所のインド料理屋へ。 これがまた( ゚Д゚)<ウマー
肝心のカバブの盛り合わせが写ってないのは、余りにも美味しくて一気に食べちゃったからw

夕方から京都駅界隈で呑む予定がありながらも青カブを置きに一旦帰る。
そりゃーまーねー。当たり前っちゃー当たり前だけどねー

電車で京都駅に向かい、こいつと合流。
いやぁ、やっぱタロちんと呑むのは楽しいよ(〃▽〃)
途中から日本酒を飲み始めて、かなり酔っ払う。

〆のラーメンを食べようと京都拉麺小路の桂花に向かうも、既に10時を回っていて閉店。
てけとーな店に飛び込んで食べたら、これが( ゚Д゚)<ウマー
器だけで店を当てられるあぅとさん、この店探しといてね。

そんな充実した週を明けると、何やらお届け物が。
ワレモノ注意のシールが怪しい雰囲気を放っている。
ちなみにNGワードは「やっと本題かよ」だ。

スズラン百貨店? 聞いたこともないぞ。
怪しさ満点の箱だが、裏には何もない・・・


恐る恐る箱を開けてみると、またもや箱っ
この調子で開けていくと最後はマッチ箱くらいになるって奴か?
ビビりながら箱を開ける僕の姿を隠しカメラで撮られてるのか??

めんどくせーなー、と思いつつ逆さにして箱を取り出すと
天地無用の文字が。
気付くの遅すぎること、この上なし。

まぁ、よい。
慎重に開封作業を進めることにする。
今のところ爆発するような気配はない。

と、今度は2段重ねのトラップだ。
R? W?
この手の話は坂どぉん。が得意そうだが、今は遊んでいる暇はない。

・・・・ここで手が止まる。
ど、ど、どっちから開ければいいのだ・・・
きっと間違った方から開けると爆発するに違いない・・・

えいっっ
うはー、ラスクぅ~ (〃▽〃)
んで、こっちもぉ~♪

フランス食文化の香りを、心ゆくまでお楽しみください。

う~む。 群馬土産かと思いきや、フランス土産だったか。

心ゆくまでお楽しみくださるには、やはり食後のデザートにしなきゃだな。
っつーことで、先に晩飯にする。
今日は、あの上等カレーでお馴染みの得正のカレーうどんだ。

蓋を取ると、こんな中身が。
も、もしや、これは、面倒臭い系のカップ麺かっっ


麺とカヤクをあけて、熱湯を注ぐ。
爆発の難を逃れたと思いきや、こんなところでカヤク
出会うとはこれ如何に。

混ぜ混ぜして、湯切り。
どーせまたお湯を注ぐんだから、カップ焼きそばほどには神経質に湯切りしなくていいのはグッド。

湯切り用の蓋を取り除いて、カレーの素みたいなのを麺の上にあける。
ここでのNGワードは「うんこ」である勿論である。

も一回、同じだけのお湯を注いで出来上がり。
一杯で二杯分のお湯を使わせるとは、なんて贅沢なカレーうどんなんだ。
ちなみに写真で見るよりコッテリ感があって(●^O^●)美味しかったですよ♪

さすが得正のカレーうどん、侮りがたし。
・・・と満足していると、左上の方に何やら気になる箱が。


おぉぉ! おもゃんからのお土産のチョコだっ
まだ6個残ってるっ・・・っつーか、勝手に開けられて勝手に食べられて6個しか残ってないwww
いやー、食後のチョコは美味いねー(〃▽〃)
おもゃん、ありがとー♪
























・・・・・とまぁ、何か大切なことを忘れそうになったわけだけれども。











いや、嘘ですよぅ。 ちゃんと覚えてるってばー
んで、このラスク。 すんげー美味いぞ、マヂで。
さくさく感がパないってやつ? と無理に今風の言葉を使ってみた。

お求めは、こちらの方へ。

東武百貨店の船橋店って、高校時代に僕が通学で通ってたとこじゃんっ
妙な繋がりがあるもんだな(・∀・)
あぅとさん、ありがとー♪
ブログ一覧 | 戴き物 | グルメ/料理
Posted at 2008/01/23 05:57:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

あぁ、愛しのラスクがキタ━━━━(゚∀ ...」 From [ ラテとバーグぅで生きてますぅ♪  ( ... ] 2008/01/23 10:54
あたしん家にも、なんか届いたぁwww♪   .(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  ぁぅとさんからジャマイカwwwww じろゃん<
ブログ人気記事

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

WRX S4 セキュリティーのイン ...
セキュリティーのプロテクタさん

和楽オフ会告知 Vol.6 紅葉に ...
FJ CRAFTさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

この記事へのコメント

2008/01/23 06:42:48
やっぱ!まだ若いねぇ~!
凄い食欲だ~(-_-;)

しかし、こんな時間に何しとるん…?
コメントへの返答
2008/01/23 10:13:01
いやいや、凄い食欲っつーか、昨日はこの
カレーうどん1食しか食べてないww
>┼○バタッ

て言うかshibaさんは早起きっすねぇ。
え? 自然に起きちゃう?ww
2008/01/23 07:35:32
6時前ってアナタwww

ボクが起きる時間じゃないですかwww
コメントへの返答
2008/01/23 10:14:18
このコメントが、ワシの起きる時間じゃww

えぇ、えぇ。
携帯がピコピコ鳴って、ちょうど目覚ましになりましたよぅ。
もちろん礼なんて言いません(ぉ
2008/01/23 07:36:06
休む気だな?今日休む気だな?
コメントへの返答
2008/01/23 10:15:22
休んだのは昨日じゃっ

1日中寝てたから、夜中に起き出して
ブログ書いてみたw
2008/01/23 07:36:41
で、なんでしたっけ?
コメントへの返答
2008/01/23 10:15:55
パタャソが僕に車の修理代100マソくれるっていう話の続きを
2008/01/23 07:37:45
あぁ、カレーうどんの作り方についての考察ですよね?
コメントへの返答
2008/01/23 10:19:08
いゃ、パターやその弄り方については絞殺ですよね?
2008/01/23 07:38:40
つか、写真撮りながら梱包解くなんてw
コメントへの返答
2008/01/23 10:21:22
貢ぎ物を戴いた時の基本ですよ、基本。
このブログを書くことで、お礼を省略
しちゃうんだからw
2008/01/23 07:39:13
何も送ってないボクは負け組みですか?
コメントへの返答
2008/01/23 10:22:05
パタャソに送ってもらいたいものなんて
何にもないから結構です。
2008/01/23 07:39:51
ま、どうせ送るっつっても「もみ饅」あたりが関の山ですけどw
コメントへの返答
2008/01/23 10:22:51
もみ饅はタロちんに送ってもらったから
もぅ要りませんよ。
揉みマンなら若干欲しい気が
2008/01/23 07:42:53
ヒサビサの200コメに向けての滑り出しはこんなもんで如何でしょうか?
コメントへの返答
2008/01/23 10:26:27
ヒサビサっつったって、先月も100コメしたし
その前の月に200コメしてるじゃまいかっ
毎月々々せんでよろしっ ヽ(`Д´)ノ
2008/01/23 07:51:09
この日の為に↑の人はいつもより早めに出社したらしいですww


えぇ、連コメが物語ってます wwww
コメントへの返答
2008/01/23 10:28:27
パタャソくらいになると、僕がいつ
ブログをあげるのか察知するのかもなー

で、そんなパタャソの行動を察知して、
直後にコメ入れするぶらちんも
さすがだな、と(ぉ
2008/01/23 08:58:51
色んなものがいっぱい届くんだねぇw
つか、相変わらずblog上手いねぇw

200コメまで、あと180www
コメントへの返答
2008/01/23 10:30:25
美味しいお菓子が届くから、お袋が
大喜びですよ。えぇ、えぇ。

最近じゃ、勝手に開けて食べてるしw
2008/01/23 08:59:18
6時かぁ~~早いなぁw
さすがおじいちゃんww
コメントへの返答
2008/01/23 10:31:04
おまぃに言われたくないわっ
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)禿) ゚ ゚
2008/01/23 08:59:42
うむむ、伊賀とな・・・。
忍者修行ですか?w
コメントへの返答
2008/01/23 10:35:36
忍者ハットリくんって、
伊賀忍者だって知ってた?

・・・いや、別に意味はないけど
2008/01/23 08:59:56
スズランはそっちで言う大丸みたいなとこですw
コメントへの返答
2008/01/23 10:38:10
そっちで言うったって、大丸は既に
全国区じゃまいかww
まぁ群馬にゃ無いだろうけどwww
2008/01/23 09:00:30
「得正」
読めない(;´Д`)
コメントへの返答
2008/01/23 10:44:31
いや、そのまんまだし。

これって甘いカレーって言われるくらい
全然辛くないから、かげっちにお薦め♪
2008/01/23 09:00:44
上から三枚目のドラ焼風の写真は何でしか?
コメントへの返答
2008/01/23 10:45:13
よぉ~く見ると、何のドラ焼きなのかが
分かるよ。
2008/01/23 09:01:26
あ、挟んじゃったwwww
恥らいまして、イカツイ姐やんさん。

ヨロピコです。
みんカラ初心者の、かげっちです(〃∇〃)
コメントへの返答
2008/01/23 10:53:09
相変わらず挟むのが好きなピカッち、
ヽ(・∀・ )オハヨー

みんカラ初心者っつーか、
やたらとブランクを空けたがるのは
確かだな。
もも@おっさん程じゃないけどw
2008/01/23 09:01:41
と言うか京都のラーメンやさんってどこのだろう、、、。
ぁうとさん わかるかなww
コメントへの返答
2008/01/23 10:54:38
ソナノヨー
ラーメンの提灯に釣られて飛び込みで
入った店なんだよね。
しかも「居酒屋か?」って感じの店
だったからハズしたかなー
って思ってたら、めちゃ旨でびっくら
2008/01/23 09:02:12
うはwww股挟んだwwww
おはようコモモちゃん(*^∀^)ノ

今日は朝から縁起がイイ。
素敵な女性を二人も挟んだww
コメントへの返答
2008/01/23 10:57:54
朝からコモモちゃんを股に挟んだピカっち、
ヽ(・∀・ )ヤラピー

そろそろ凹ゃんずの使いっぱとして
オフの企画をせんのかね?
3月になったら大阪でオフがありそう
なんだけどさ。
2008/01/23 09:03:41
カレーうどんと言えば、
ココ壱でしょーーにっ!!!www

ま、あなたの場合、
食いすぎ感ありありだけどww
コメントへの返答
2008/01/23 10:59:35
あぁ、ココ壱のカレーうどんが
冷食であるんだってね。
前にeikoさんが教えてくれたけど、
スーパーとかあんまり行かないから
見たことがないw

あっちは辛いんかな? やっぱり
2008/01/23 09:04:37
さぁーーーて、タイプの暖気も
このコメで出来たし、
そろそろ仕事にでも取りかかりますかww

でわ、あとは、ぱぁやんに任せたっ!!
コメントへの返答
2008/01/23 11:01:08
タイプの暖気って何wwwww
おまぃは暖気が必要なタイプライターで
ネットをしてるのかwww

ふむ。
それはそれで超テクニカルなのかも
知れんな、うん、うん。
2008/01/23 09:05:07
200まで、あと170くらい?ww

今日も一日がんがろーー(*^∀^)ノ  
コメントへの返答
2008/01/23 11:02:11
つか、もも@が相手をしてくれない
からって、ここで発散すなwww

パンヤに来りゃ毎晩会えるぞ、もも@にw
2008/01/23 09:49:49
かげっちさん♪
こちらこそ始めましてw

>素敵な女性を
見る目ありますねwww
コメントへの返答
2008/01/23 11:03:48
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
2008/01/23 10:04:05
200分の1を拝借

こんな早朝からカレーうどん食べて
胃が凭れませんか?(ばこ

ラスク美味しそうですねw
嫁ちゃんがこのBlog見付けたら
即効 注文してる気がするw
コメントへの返答
2008/01/23 11:07:49
朝から喰ってへんわぃ ヽ(`Д´)ノ
昨日の晩飯じゃいっ ヾ(*`Д´*)ノシ
しかも一食だったしww

このラスク、マヂで美味いよ。
本文に書いたけど、さくさく感が
凄いんだな。
風味が変わっちゃうまでが命かなぁ。
すぐに食べ切らないとダメかなぁ。
2月末までが賞味期限だから、少しずつ
食べたいんだけどなー
2008/01/23 10:14:48
今日はオイラのトコかなぁぁあああ

つか、ブログ書いてる最中に寝堕ちしたの?w
んで、寝ながら投稿したみたいなwww
コメントへの返答
2008/01/23 11:09:06
同じのかどうかは知らないよ(ぇぇ

昨日は体調不良で終日寝てたら、
夜になって寝れなくなったのww
んで朝までかけてブログ書いてた(ぅ
2008/01/23 10:15:52
ボクがおもゃんにもらったチョコより
じろゃんのチョコの方が
高級な気がするwwww
コメントへの返答
2008/01/23 11:22:40
(・∀・)ニヤニヤ
やっぱりソコは年の功より付き合いの
長さっちゅーか深さっちゅーか(ぉ
2008/01/23 10:20:17
ってか、そんな画像でラーメン店わかるかー
ほとんど器が見えないじゃないかwww
コメントへの返答
2008/01/23 11:25:29
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
天下のあぅとさんともあろう人が
そんな弱音を???
2008/01/23 10:20:53
なんていうのは素人で

京都市下京区の
大王ラーメン です
コメントへの返答
2008/01/23 11:31:42
なんて驚くのは素人でー
問題が難しけりゃ難しいほど
あぅとさんは本気になるんだなw

おぉ、確かに京都タワーの界隈だから
下京区には間違いがないぞ。

でもなー
烏丸五条じゃないなぁ・・・
ネットの写真で見る限り、ラーメンは
そっくりだけど器が違うっぽいし。
2008/01/23 10:23:35
え?違う?

じゃぁ桃花春?
コメントへの返答
2008/01/23 11:34:57
桃花春?
これは場所が全然違うっぽいなぁ。

もぅね、京都タワーのすぐそば。
すぐ横か、すぐ裏くらいの店だよ。
もしかしたら居酒屋がメインなのかも
なんだけど、ラーメンが旨いっ
2008/01/23 10:43:17
ちょwwwぁぅとさんwww

チョコの違いを見破るとは流石!!

おかーさまもチョコ好きだったのね♪
よかったよかった♪
じろゃんのクチにも入ってよかったwww
コメントへの返答
2008/01/23 11:37:30
違うのかwwwwwwwww

やっぱ僕の方が高級っぽいの?
(・∀・)ニヤニヤ

お袋はチョコ大好きだよ。
あんまり食べないようにはしてる
みたいだけど、必ず冷蔵庫に入ってるw

婆ちゃんが大好物でさ、こないだお袋が
入院のお見舞いに2~3個持って行って、
婆ちゃんにも好評だったらしいよ。
アリガトネー(*´∇`*)
2008/01/23 11:00:31
3月に大阪でオフぅ?
(・∀・)ニヤニヤ
あたしのバカ純正ナビでも
行けるとこにしてwww

って、Dさんかぁ?
(〃▽〃)
コメントへの返答
2008/01/23 11:42:48
3月のオフは、
「ぽこω、おまぃ生きてるのか?」オフに
なる予定~

万博公園とかになりそうだから、さすがの
バカナビでも行けるっしょ。

その内どこからともなく案内が届くと
思うよー
あ、僕は幹事じゃないから誰に声を
掛けるのか知らないけど(・∀・)
2008/01/23 11:02:35
>(●^O^●)美味しかったですよ♪

 ↑
こりって・・・・・( ^∀^)ゲラゲラ

スープまで飲んでも太らないじろゃんが
ねーたーまーしーぃー
コメントへの返答
2008/01/23 11:45:02
←こりは基本です。
本家とは微妙に違う気がするけどw

このラーメン、ホントにスープが
最高に旨かったのよー(*´∇`*)
飲み干したかどうかは、酔っ払ってたから
覚えてないけどww>┼○バタッ
2008/01/23 11:35:33
携帯からだとジロさんの華麗なブログがよくわかりませんww


えぇ、カレーと華麗…
なんかパンでそんなのあったなぁ

NGワードではないと思いますが。


パーさんとは兄弟でもなく生まれも違うんですがそこはミラクルって事で処理されますww
コメントへの返答
2008/01/23 11:57:26
携帯から見てるのかwww

写真だけで・・・・えっと、何枚だ?
30枚くらいは貼ってる希ガス
是非ともパソコンから見てくらはいな。

・・・いや別に大した写真は
貼ってないっつーオチだけども(ぉっ

パタャソとブラちんは、異母兄弟だと
踏んでます。
イボ痔兄弟という説も有力です。
穴兄弟説も捨てがたいけどww
2008/01/23 11:47:50
あれれ?
コメ1個しか死と卵かったwwwww
コメントへの返答
2008/01/23 12:00:38
いや、基本は1個でしょーががががgg
無理に増やさんで、よろしっヽ(`Д´)ノ
2008/01/23 11:48:26
つか、もの凄いスピードでレスしてるよなwwwww

-=≡∑(((⊃゚∀゚)つ
コメントへの返答
2008/01/23 12:01:24
そんなことないよぅ。
あぅとさんのレスのスピードには
負けるね。

しかもアッチは3本指だしww
2008/01/23 11:49:11
あぁホントだぁぁああああああ

ちょちょちょこが違うぅぅぅうううううう

コメントへの返答
2008/01/23 12:02:22
おぉ?
ショパっちとも差がついてるのか??
・・・って、どっちが上だか知らんけど。

僕は僕で、会社の後輩のお土産が
同じチョコだったw
ま、それは1個しか貰わなかったんだけどね。
2008/01/23 11:51:08
あれれ?
レスが止まってるwwwww
>十○ バタ
コメントへの返答
2008/01/23 12:04:59
仕事中にコショーリ書いてんだから
黙ってなさいwwwwwwwww

あぁ、あぅとさんみたいに
思いっきりレスできたらなー(ぉぉ
2008/01/23 13:01:15
右斜め上 つ【自営業転職】
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/01/23 13:04:59
じゃあ、しげちゃんが雇ってよ。
神戸支店を開設してくれればよし。

年収25%upで手を打とう(現実的
2008/01/23 13:02:42
僕が食べた豪華なラーメンはあんまおいしくなかった件
コメントへの返答
2008/01/23 13:10:55
ちょwww

でもスープ自体が違うっぽかったね。
何でだろ?
僕のはスープが抜群だったなー(*´∇`*)

あ、ラーメン(-人-)ゴチ
2008/01/23 13:05:50
昨日1月22日は「カレーの日」だったんですね。

カレーうどん食べててビミョーに良かったですね。
ちょwwwビミョーってwwww
と自分でツッコんで見たけど、いまいち・・・
○┼< バタッ
コメントへの返答
2008/01/23 13:14:10
えっと・・・

カレーの日かどうかは知らないけれど、
今さっきCoCo壱行ってきた僕がここにw

ただねぇ・・・
初めて海鮮カツカレーってのを頼んだんだけど、これが今イチだった
>┼○バタッ

マズくはないけど、フィッシュフライより
150円も高い理由が分からんww
2008/01/23 13:07:07
レス早っ!!
ほんまに仕事してます??
コメントへの返答
2008/01/23 13:15:19
今、カレー喰って帰ってきたとこなのっ
仕事を再開する前にレスを片付けたかったのっっっっヽ(`Д´)ノ
2008/01/23 13:26:44
こちらこそ居酒屋ゴチ!
コメントへの返答
2008/01/23 13:54:00
じゃあ今度、野洲キャバごち!
       ↑
 まるで安いキャバレーみたいだw
2008/01/23 14:05:40
スーパードームってあそこかぁ。
道から見えてるとこだよね?
なーんもないでしょ?伊賀www
コメントへの返答
2008/01/23 14:14:06
おぉ、そぅそぅ、あの道から見える
っちゅーか、まさに道沿いんトコw
前に一度行って3千円ほど負けてたんだけど、10倍以上取り返したったwww
( ̄ー ̄)ニヤリ

伊賀は・・・ホンマに何もないな。
あのスロ屋が比較的近くにあっただけでも助かったよ。
オマケにお小遣いまで貰ったし。
2008/01/23 14:30:01
つーか、京都風ラーメン
ってみんな似てるのねww
コメントへの返答
2008/01/23 14:39:02
やっぱりまだ探してくれてるwwww

京風ラーメンってさ、あかさたな だか
たちつてと だかが出す、あっさり醤油味
をイメージしてたけど、実はこってり系
なんだってことを初めて知った!
2008/01/23 16:03:14
中途半端に時間が空いちゃったボクがコニチワー
コメントへの返答
2008/01/23 16:36:40
中途半端にチャックが開いちゃったキミは
ポコωがコニチワー
2008/01/23 16:04:44
霧のため見通しが悪く空港が閉鎖状態の広島からコニチワー

お陰で出張帰りの社員が関空まで連れて行かれちゃったw
コメントへの返答
2008/01/23 16:38:28
雪の次は霧ですかぃね。
広島って、少なくとも中国地方っぽくは
ないよね。

出張帰りが関空へ?
出張先が博多とかだと笑ケルw
2008/01/23 16:06:44
ボクも何気にブランク空けたがるなー
ま、財布はほっといても年中ブランク状態ですが(ぇっへん
コメントへの返答
2008/01/23 16:39:30
えぇ、えぇ、知ってますよ。
しょっちゅうブランク空けて、気がつきゃ
ID消して、すぐさま復活するんだよね。

まぁ、一連の流れなんで別に気にしちゃ
いないけど(ぉっほん
2008/01/23 16:08:16
あー、ラーメン喰いてぇ
特に幻の蛤らーめん!
コメントへの返答
2008/01/23 16:40:32
蛤ラーメンって、湾岸長島の?

う~ん・・・
不味くはないけど何だそのあれこれほれそれ
2008/01/23 16:09:32
そういえば、広島に「幻のらーめん」
っていうお店があったんですけどね
「一度食いに行かねば」と思ってた
矢先に潰れてました。
ほんとに幻でしたよ、うふふふふ。
コメントへの返答
2008/01/23 17:04:22
パタャソが「喰いにいかねば」って思う
だけで店が潰れちゃうのかっ

やりよるのぉ、おぬし。
広島の暴れん坊といえばタロちんの
ことだと思ってたけれど、こと飲食業の
人たちにしたら間違いなくパタャソの
ことなんだろうなw
2008/01/23 16:11:46
あ、3月はよんさまにラーメン屋連れてってもらおうかな?
つか何しに行く気だオレwww
コメントへの返答
2008/01/23 17:05:44
よんさまは、逆に自前の候補が多過ぎて
絞れないっぽいぞw

まぁ、好みを伝えて、その系統で
一番旨い店に連れて行ってもらえば
いっかな?
2008/01/23 16:14:22
ボクに届くのはカードの利用明細くらいです。
疲れて帰った体には一番キツイお届け物です。
コメントへの返答
2008/01/23 17:07:51
最近はカードの請求が恐くて、
開くことすら出来ない僕がここにwwww

いや、ホント。
何であんなに毎月何万も請求されんだろ?
なぁんにも買ってないのになー(´・ω・`)
2008/01/23 16:15:19
何でフッター辺りにコメボタン作らないんですかね?
コメントへの返答
2008/01/23 17:08:42
それ、マヂで思うよね。
携帯版なら、ちゃぁんと下にも
あるのにねぇ。

・・・って。
今だけはパタャソに調子付かせるだけ
だから要りませんwwww
2008/01/23 16:19:19
ところでラスクって何ですか?
広島には売ってませんよ?よ?
コメントへの返答
2008/01/23 17:10:11
売ってるわwwwwwwwwww
∑┗┐(`Д´)ノ

でもね、その辺で売ってるラスクとは
ひと味もふた味も違うぞ、これ。
興味があったら、マヂでお取り寄せしてみ
2008/01/23 16:24:56
コメストッパーとしての本領を
遺憾なく発揮した所で
任務に戻ります。
コメントへの返答
2008/01/23 17:11:36
コメストッパーが任務じゃねーのか?w

半分はパタャソへのコメレスだった気がするぉ
2008/01/23 16:26:20
むしろレスストッパーとお呼び下さいませ。
コメントへの返答
2008/01/23 17:14:01
AA貼られたりすると携帯からレスが
できなくなっちゃうけど、この程度なら
何とかなってしまう僕が。

ま、今はパソコンからレスしてるけどねー
2008/01/23 17:41:07
『RW』って、何の略?

1,ReWritable
2,レスキュー・ウーマン
3,蓮根好きな・渡辺さん(仮名)
4,老化が・私を襲う

3月、大阪ですかぁ?
うはww今から楽しみだぁ!
コメントへの返答
2008/01/23 22:46:38
期待通りのコメをありがとー♪

ま、正解はきっと
「Regular & White」
なんだろうな、と真面目にレス。

ちなみに、蓮根好きな・渡辺さんは
僕のお友達に実在します。
さぁーて、誰でしょーww

ンフフー( ̄ー ̄)オシエナイ♪
2008/01/23 17:56:05
もんの凄い、写真の数々(・∀・)
じろやんさんの思惑通り、途中で読み疲れて寝てしまいました。
そんな僕ですが、間違えてマックで1350円くらい食べてしまいました。
コメントへの返答
2008/01/23 22:48:54
みんカラで、ここまで写真貼る奴も
珍しいっつーか、オフレポでもないのに
っつーか、そんなに写真貼りたきゃ
ソネブロにでも行けっつーかw

マクドで1350円??
僕が食べたセットが350円だから、
あれを4セットも食べたの??

すーちゃんて、もしかして馬k(ry
2008/01/23 18:10:58
今日はナニ祭り?(;´д`)
コメントへの返答
2008/01/23 23:28:08
何の祭りでも無いっちゅーねんっ

強いて言えば、既にあとの祭り(ぉぃ
2008/01/23 18:12:35
流れに付いて行けぬまま本日も終わりそうな予感がっ
コメントへの返答
2008/01/23 23:29:08
もともと流れなんつーものは皆無な
僕のコメント欄へようこそヽ(^Д^)

つか、みんなてけとーなコメばっか
しやがってwwwww
2008/01/23 18:14:00
明日は大荒れのようです。

んでも、吹雪の予報が当たったためしがないので、
多分晴れです。多分。
コメントへの返答
2008/01/23 23:31:05
こっちも雪の予報は全滅だなぁ。
瀬戸内海気候で、もっと暖かいはずの
広島が大雪みたいだけどね。

とか言いつつ六甲山は雪が降ってて、
今週末のゴルフはその六甲山を越えて
行かなきゃなんだけど、本当に行けるか
ちょっと不安に(´・ω・`)
2008/01/23 18:14:57
つーかじろさんて
スロ強いっすねw

いつも勝ってない?
コメントへの返答
2008/01/23 23:32:20
世の中のギャンブラーの大半と同じく、
勝ってる話しかしてないからwww

ちなみに今日は3千円の負け
ヽ(`Д´)ノ チクショー
2008/01/23 18:15:30
え~っとですね、そのラスクなんですが
既に嫁ちゃんは以前から何度もお取り寄せ
してたそうですよ。
そう言えば青い箱を見た気がするw

んで僕も食べてたらしいwww
○┼< バタッ

コメントへの返答
2008/01/23 23:34:47
なんとっ(゚Д゚;)
takeちゃんも昨年末にお勧めスポットに
書いてるみたいで、こりゃ相当有名な
お店なんだねー

いや、マヂでバカ旨だから分かる気が
するけどね。

これってさ、賞味期限が来月末なんだけど
それまで本当に持つんだろうか?
・・・ってことを、しげ嫁チャンに聞いといてよ。
やっぱり風味が落ちちゃうんなら、早目に食べ切っちゃう方が賢いもんね
2008/01/23 18:16:52
ちかじか、5円スロットなるものを打って来ます。

買いも売りも5円です。
遊べりゃいいんです。
「GOGO]が光ればいいんです。

そんな僕は負け組みですか?
コメントへの返答
2008/01/23 23:42:48
5円スロかぁ・・・・う~ん・・・

僕は10円スロの経験があるんだけれど、
あれってメチャ損な気がする。

結局さ、スロ屋にしてみれば客単価は同じだから、別に当たりやすくするわけじゃなくって、同じだけ負けさせるために余計に当たりにくいような・・・

で、そんな状態でバカスカ出しても、
気付いたらちっとも儲かってないしね。
2008/01/23 23:57:14
賞味期限ギリまで置いておく様な人
じゃないのでわからないそうですw

朝ご飯にどうぞ♪との事ですwww
コメントへの返答
2008/01/24 09:18:43
(゚∀゚;
そいつぁー野暮なことを聞きましたw

・・・朝飯て('A`)
朝は、意外とちゃんと食べてるんですよ、僕ぁ。
2008/01/24 00:01:24
やっぱし美味かったっすよね?
チョコがコーティングされたやつが(●^o^●)美味しかったですよ!
コメントへの返答
2008/01/24 09:21:24
レギュラータイプのと、ホワイトチョコでコーティング
されたのと2種類貰った(●^o^●)
あの、さくさく具合は何だろね?

しげちゃんもたけちゃんも、こっそり
喰ってやがってっヽ(`Д´)ノ
2008/01/24 00:02:17
徹夜勤務明けですか~
それとも夜遊び明け~(^^;

こんな時間に素晴らしいデス
コメントへの返答
2008/01/24 09:22:54
上↑のコメレスを読め、コメレスをww

徹夜勤務明けや夜遊び明けに
こんな面倒臭いブログ書くわけ
ねーでしょがw
2008/01/24 09:39:21
食べた記憶がなくっても
食べた、っていうんですかね?(ほにょ

コメントへの返答
2008/01/24 09:43:27
やっぱアレだね。
こう、有り難みっちゅーかさ、
自分が知ってる人から貰ったみたいな
ことでもないと、家で出されたお菓子を
いちいち味わって食べないかもねー

ま、しげちゃんのバヤイは、
青い箱を見せられただけっぽいけど
(^Д^)ギャハ
2008/01/24 09:42:03
「みんなに2箱ずつ送るなんて
ぁぅとさん太っ腹やねぇ~♪」
と嫁が言ってたんやけど・・・
それなりのお値段するんかねぇ?

ってことは・・・・
コメントへの返答
2008/01/24 09:46:04
(゚Д゚;)ソウナノカッ
何かヤラしいから敢えて値段を調べる
ようなことはしてないけど・・・

まぁ、でも、そぅだよなー
あんな美味しいお菓子だから
高いのかも知れんね。

(-人-)ゴチ
2008/01/24 09:44:19
↑ ↑
たけちゃんが言ってるように
チョコの方が美味しいw

と言ってましたね、そういえば。

僕は記憶にございませんww
コメントへの返答
2008/01/24 09:50:38
僕は、甲乙つけ難し、かな。
チョコも美味しいし普通のも美味しい
(●^o^●)

そういえば、僕が会社に行ってる間に
寒い部屋ん中に置いてあったんで、
チョコがパリッとしてて美味しかったよ♪

芦屋のトレジャルディーノが自家製ラスクを
売ってたんだけど、あれも抜群に
美味かったのよねー
こないだ行ったら無かったんだけど
>┼○バタッ
2008/01/24 14:55:35
↑ちげちゃんの嫁ちゃんが
猛スピードで食べる事はわかった。

しかし、おいすぃのでついつい
手が出ちゃうんだよねぇ。
ダイエットの天敵だぃっ!
コメントへの返答
2008/01/24 15:02:23
ほんま、美味いねぇ(*´∇`*)
黙ってると、お袋が他のおばちゃん達と
お茶する時に持って行っちゃうから
「絶対に持って行くなっ」
って言っておいたww

おもゃんから貰ったチョコは、
たぶんもぅ無くなってる希ガス('A`)
2008/01/24 14:56:34
今日のカレーパーチーの用意で
朝からカレー作って、掃除して
サラダの準備してたら
眠くなったので寝ますwww
>┼○ バタッ
コメントへの返答
2008/01/24 15:07:55
世の中のお父さんは、朝からずっと
昼寝もせずに働いてるっていうのに・・・
カレーとサラダ作って掃除したくらいで
寝るなwwwヽ(`Д´)ノ

そのお母さんのカレーを送ってくれたら
許してあげてもいーざます
2008/01/24 17:07:34
お泊りはうちが狭いから無理だけど
今度はカレーパーチーして、こっちに
泊まればいいじゃんね?
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/01/24 17:12:35
2時間も昼寝しやがってwwww

三重に泊まるっちゅーのも、微妙な
話やねぇ。2時間で帰れるし。
またなーるとさんに異国に連れてって
もらうかw
2008/01/24 17:17:31
そりがさぁ、いろいろしてて
40分寝たとこで、電話で
起こされたwwwww
めっさ最悪な気分っすヽ(`Д´*)ノ

そっか!2時間で帰れるもんねぇ。
異国ってぇwwwww
(^Д^)ギャハハハハ
コメントへの返答
2008/01/24 22:39:09
いいじゃねぇかよぅ、40分寝ただけでも。
僕も好きな時間に昼寝したいなー
そしたら、も少し仕事の効率も上がる
ような気がするんだけどなー(ぅ

まぁ、ね。
酒を呑みさえしなけりゃ、ふつーは
家に帰るわな、2時間なら。
おもゃん特製カレーで腹一杯になれるんなら
考えてもいいけどwww
2008/01/24 22:58:52
こめ、レス 全部読んだー
しかも携帯からw

目が疲れたったらーっ(汗)
コメントへの返答
2008/01/24 23:00:39
(゚Д゚;)
何でまた、そんな携帯会社を儲けさせる
ようなことをww

何ページだ? 15ページか??
パソコンからだったら1ページなのにwww
2008/01/24 23:01:50
結局天気予報が大当たりで、
現在も吹雪です。

やっと北国の景色に なりましたぁw
コメントへの返答
2008/01/24 23:03:24
今朝の芦屋は雨だったんだけどさ。
有馬温泉っちゅー、芦屋の北にある
温泉街は大雪だったらしい。

んで、明後日のゴルフは、その温泉街を
越えた向こうにあるんだよねー

・・・辿り着けない希ガス(´・ω・`)
2008/01/24 23:04:07
15ページですね♪

つーか返信早っwww
コメントへの返答
2008/01/24 23:04:55
携帯からだよね?

そっちのコメのが早っwwwww
2008/01/24 23:07:35
コメ全部読んだら疲れた

ウチに届くのはフリスクぐらいなもんですよ、ええ。
コメントへの返答
2008/01/24 23:09:28
あんたもかwwww
まさかあぽωみたいに携帯じゃないよね?

まぁ、たくさんコメを頂けることは
有難いことではあるけれども、
そのレスまでちゃんと読んでくれる
奇特な方がいるっちゅーのも
大変有難いことですなぁ(・∀・)
2008/01/24 23:07:45
週末のゴルフは大丈夫でしょうかね?

せっかく練習してんだから、
成果を出したいトコですねー
コメントへの返答
2008/01/24 23:10:25
当日が雨の予報だったら、明日中に
キャンセルするらしいんだけどね。

確かに練習したからやりたいけど、
雨の中は嫌だし、もぅちょっと練習
してからでもいいかなー、って
思い始めてるw
2008/01/24 23:08:57
もちのろん携帯からですおー

んでは、おやすみなさい♪
コメントへの返答
2008/01/24 23:11:21
布団の中で携帯からかwww

何でパソコンで見ないんだよぅ。
せっかくぁぽω用に軽い画像を
貼り付けてるのにぃ(TωT)
2008/01/24 23:19:34
じろさん ごめんねwwwww

ちゃんとPCからも見てるのよー!!!

最近会社で なかなか
みんから出来なくて、

就寝前にウトウトしながら
ってのが日課なんですよー
朝起きたら誰かのblogが
開いたままとかがザラですw
コメントへの返答
2008/01/24 23:26:31
いや、別に謝ることじゃねぇしww
てか、携帯からだと、このブログって
面白いんだろか、とw

まぁ僕も、布団に入ってからコメが
入ると、携帯から見ちゃうけどね、
気になっちゃって。

そういう時は、朝起きたら自分の
ブログが表示されてたりするwww

ま、お互い良くある話ですなぁ
2008/01/25 01:05:08
カレーパーチー終わりましたぁ♪
なんとまぁ、好評で、
「また食べたい♪」って言われちゃった
wwwww

(●^O^●)ですよ♪
コメントへの返答
2008/01/25 01:11:34
くっそー
食わせろwwwwwwwwヽ(`Д´)ノ
お母さんカレー、食わせろっっっ

あ、ちなみに辛口じゃなきゃ
嫌だかんね。
その辺は(・∀・)ヨロピク♪
2008/01/25 08:12:26
副大統領がむかつきます。
つーか、ホントにあんなヤツばっかなんだろなー、アメリカって。
ところで、なんでジャックはマーコフの部屋で電話しなかったんだろうか?
ノコノコと出て行ったら捕まるに決まってんじゃん。
コメントへの返答
2008/01/25 09:16:28
副大統領も、またいかにもタカ派の
適役かつ敵役を持ってきたなー、とw
さすがアメリカ。色んな役者がいるねぇ。
←そそそ、これこれ!
あそこは違和感があったよね。
いつものジャックならボイスレコーダーに
録音して、その場でCTUか大統領に電話
すると思うんだが。
もしくは、直接ロシア大統領に電話させるとか、ね。
まぁ、小指を切り落として興奮してた
ってことにしといて♪
2008/01/25 10:16:49

なんの話だwwww
24なのか?www
いや、見てないから分からんケド(お

おはよーございます。
コメントへの返答
2008/01/25 10:19:30
(;゚д゚)ァ....
まだ観てない人にとっちゃネタバレに
なっちゃうね、これ。
まぁ、今さらこんなトコのコメを読む
のはショパっちくらいかww

そうそう。
明日のゴルフが雪によるゴルフ場クローズ
で中止になっちゃった>┼○バタッ
2008/01/25 21:52:40
右斜め上残念でしたね・・・

そっちは通年できますからね
羨ましい限りです
コメントへの返答
2008/01/26 21:55:46
(・∀・)ニヤニヤ
青ドン様々ですなぁ。

まぁ、スコアは予想以上にボロボロ
だったけどwww
2008/01/26 08:22:42
じろさん朝だーーー

おーきーろー

ほら、僕のコメントが
目覚ましがわり黒ハート
コメントへの返答
2008/01/26 21:57:32
ということで、その時間は、まさに
スタートする直前の緊張の時だw

ホントはねぇ、OUTを8:21スタートだった
のに、ひとり遅刻してきてINを8:27
スタートに替えてもらったりして
素振りも何も出来なかったのよー
>┼○ バタッ
2008/01/26 15:45:30
ちゃんと読んでますよ♪
昨夜は、為替でー6マソ以上のとこで
ストップしちゃってさぁ、
まだ損はしてないけど、気になって
コタツでPC観ながら寝落ちwww

そっして本日は仕事してきました。

で、今更なんだけどさ、
なんでタロちゃんTシャツなのぉ?
www
コメントへの返答
2008/01/26 22:09:09
-6マソ??
軍資金は14マソって言ってなかったっけ?
そんなに一気に負けるものなの??
((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
・・・って、損をしてないってことは
一体いくら儲けてたんだっ
ヽ(`Д´)ノ 奢レ!

そっかー
10マソくらいから始められるんなら、
僕も試しにやってみよっかなー

タロちんのTシャツはデフォ。
真冬でもTシャツ&アイスコーヒーなのだな。
一応、人目は気にしてるみたいだけどw
2008/01/26 16:24:20
計画立てようにも西のこと
ぜんぜん知らないボクがコニーチャ( ´Д`)ノ

また忘れた頃にきまーす♪
コメントへの返答
2008/01/26 22:10:06
おまぃは西での活動の方が、よっぽど
多いじゃまいかっ

忘れた頃に別IDで来るんじゃありません
2008/01/26 20:49:50
うぅぅ~んパないねw
コメントへの返答
2008/01/26 22:14:46
マヂでパない。
めちゃヤバいぜ、これー

・・・って、ママは知ってんの?
このラスク。
食べたことなかったら、ホントに
お取り寄せしてみてみてみてみー

スィーツでうるさい芦屋の人間が
言うんだから絶対美味いよ(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「撮影され会 ~ 年末年始の出来事 http://cvw.jp/b/139073/39149268/
何シテル?   01/09 07:12
ツッコミ専門です。 打たれ弱いので優しくして下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ストレス発散 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 10:34:56
金谷多一郎プロの「ゴルフのホント」 
カテゴリ:ゴルフ
2009/06/14 08:39:14
 
【自作】Topasblau Cabriolet【脱出できないっ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/23 18:37:12
 

お友達

いっぱいいっぱいですぅ(´Д`)



あ、PV厨は苦手なんですよ。えぇ、えぇ。
48 人のお友達がいます
reiseireisei * TAKE4TAKE4 *
AUTOAUTO * sai23sai23
タザ@F36GCタザ@F36GC ゆうちゃんじゅんちゃんゆうちゃんじゅんちゃん

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ フっくん (BMW 4シリーズ グランクーペ)
2016年10月9日、長く乗ると決心していたX1の乗り味がどうしても我慢できずDラーに突 ...
BMW X1 イワシくん (BMW X1)
2012年10月6日、歴代で最も気に入っていた黒の320iクーペと引き換えに、自身初とな ...
BMW 3シリーズ クーペ クニちゃん (BMW 3シリーズ クーペ)
オープンカーの楽しみと、大排気量の余裕ある運転を教えてくれた青カブを ショップに預けた1 ...
BMW 3シリーズ セダン パンダ号 (BMW 3シリーズ セダン)
私の小学校時代にスーパーカーブームがありましたが、周りがカウンタックだのイオタだのランチ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.