• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MASAKAZU@富山のブログ一覧

2015年05月18日 イイね!

乗り換えました(^O^)

お久しぶりです(^O^)

プレオからゴルフ5GTIに乗り換えました。



ガタが出はじめたプレオから中古の1.5クラスのコンパクトハッチへの乗り換えを検討していたところ、社長が使っている社用車のGTIを入れ替えることになり、買取り査定したところ、走行距離が9万キロと年式の割に多かったことで安い値段しかつかず、社長に「同じ値段プラスαで買いますよ」っていったら、同じ値段で払い下げしてもらいました(^^;;

我が家に来て一週間、毎日の通勤に使っていますが、ロードスターと同じように独特な乗り味で、ステアリングからのインフォメーションも良くて、エンジンもターボ付きでパワーもあって、本当に運転が楽しい車です。

維持費がちょっと気にはなりますか、これからゴルフGTIの乗り味を楽しんで行きたいと思います(^O^)
Posted at 2015/05/18 21:26:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月01日 イイね!

ロードスターとお別れ

ロードスターとお別れロードスターライフに終止符を打つことにしました。そして昨日、いちばん高値をつけていただいた買取屋さんに引き取られていきました。

最近、乗る機会がめっきりと少なくなり、今度の4月から職場とある団体の重要な立場に就くため、今よりもさらに乗る機会が減ってしまうことから、ナンバー切って所有することも考えましたが、ロードスターは乗って楽しむのが一番と思い、渋々、手放すことに決めました。
1年半と短い間でしたが、いろいろ楽しませてくれてありがとう。
またロードスターを通じて知りあった皆さん、今後ともよろしくお願いします。
Posted at 2015/02/01 20:18:43 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年09月21日 イイね!

中部ミーティングから帰還

ロードスター中部ミーティングから帰ってきました。

朝、金沢ロードスタークラブの皆さんと城端SAからご一緒させていただきました。


会場前でゲートオープン待ち


会場に入ると既に会場は一杯でした。
新型を一目見ようと約600台程のロードスターが集合。



本日の予定


新型のお披露目






今回の新型、なかなかカッコいいと思います。
自分の中で、レガシィBHが出た時の衝撃に近いものがあるかな(^^)。。。



帰りは単独行動。
ALL下道で、清見~飛騨古川~神岡経由で帰ってきました。

楽しい一日を過ごさせていただきました。


Posted at 2014/09/21 22:10:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月21日 イイね!

新型ロードスターお披露目

新型ロードスターお披露目カッコイイ!!
Posted at 2014/09/21 12:19:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年09月20日 イイね!

明日は中部ミーティング

おはようございます。

いよいよ明日はロードスター中部ミーティングです(^O^)/

新型NDロードスターが展示されるということでとても楽しみですね。


さて、先のブログで、41号経由のオール下道で現地へ向かうと書いていましたが
KRCの方からお声を掛けていただいたので、東海北陸道の城端SA集合でご一緒させて
いただくことにしました(^_^;)。。。

今回、初めての方ばかりなので、↓↓↓ のTシャツを着ていこうと思っています。


会場で見かけたら遠慮なく声を掛けてくださいね(笑)
Posted at 2014/09/20 06:43:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記

プロフィール

「4時半に起きるつもりが、こんなに早く目が覚めた。。。」
何シテル?   09/21 03:20
3人の子供がいるのに、中古のロードスターを買ってしまった あきれたオヤジです(笑)。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

水平対向倶楽部BBS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/15 07:49:36
 
水平対向倶楽部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/30 21:03:30
 

お友達

ロードスター関係のお友達を募集ちぅ~。

あとセレナにプレオももちろん募集しています(^^)/
127 人のお友達がいます
とど@とど@ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
又サブ又サブ * ムネムネ
破裂の人形破裂の人形 KATSU@「と」KATSU@「と」

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
CC25からFC26へ乗り換えました。 家族5人と両親のお出かけ用として大活躍しています ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
社長の車を払い下げしてもらい、通勤の足として使っています。 9万キロオーバーですが、ま ...
日産 セレナ 日産 セレナ
二人目の子供誕生をきっかけに、購入を決意しました。 マイナーチェンジの時だったのですが、 ...
スバル プレオ スバル プレオ
RS Limited 最終型です。 通勤や近場の買い物の足として使用しています。 ス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.