• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

週末は、これを試してみる。

週末は、これを試してみる。 先週のレガセッションのじゃんけん大会で、最後の4名まで勝ち残ったにもかかわらず、ゲットできなかったエーモンのデッドニングキッド。。。それを見事ゲットされたお友達のWandererさんから、フロントに既に施工してあるので、良かったら使ってみてくださいということで譲っていただけることになり送られてきたわけです。。。>Thanks Wandererさん 

もともとマッキントッシュ装着車なので、簡易的なデッドニングは施してあるということですが、このデッドニングキッドでどれだけの効果が上がるのか、とても楽しみです
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2006/10/13 22:30:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 23:17:59
お~MASAKAZUさんのところに行ったのですね(^O^)
デッドニングには最高の季節です♪
内張り剥がすとマッキンとは言え実にお粗末な処理しかされていません。
デッドニングでかなり効果あがると思いますo(^-^)o
施工後はインプレとエーモンさんの宣伝よろしくです♪
コメントへの返答
2006/10/14 12:38:24
ただいまドアノブが外れず、苦戦中です。。。
パネルの隙間から覗いたら、市販車にしては凝った造りにはなっていますが、やはり完全ではないような感じですね。
なんとか頑張って作業してみたいと思います。
2006/10/13 23:47:40
うちもこれでフロントドアだけ施工して有りますがぁ。。。

慣れていない為、ドア1枚施工するのに4時間もかかってしまいました。

2枚目のドアは、半分くらいかなぁ。。。

朝から始めないと暗くなってしまうかもです。
(うちだけか?そんなに時間かかるの。。。)
><;
コメントへの返答
2006/10/14 12:41:14
ドアノブ外すのに、1時間の格闘しちゃい、その挙句の果てが工具を壊してしまいました(^^;。。。
午後から、金属製のクリップ外しを買ってこようと思います。。。
2006/10/14 00:17:11
はやく施工しないと寒くなって、硬くてやりずらくなりますよ~
コメントへの返答
2006/10/14 13:01:48
クルマ弄りには、いまが一番いい季節ですね。
2006/10/14 02:41:52
私は暗闇の中でゴソゴソやりましたがw

一通りの材料が全部入ってるので、素人が作業してもそこそこの感じに出来ちゃうのが凄いなと思います。えぇえぇ。

協賛品なので、レポート代わりによろしくですw

※あ、、自分もやっぱ書いておいた方がいいのだろうか。。
コメントへの返答
2006/10/14 13:02:51
頑張って施工して、レポしたいと思います(^_^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「4時半に起きるつもりが、こんなに早く目が覚めた。。。」
何シテル?   09/21 03:20
3人の子供がいるのに、中古のロードスターを買ってしまった あきれたオヤジです(笑)。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

水平対向倶楽部BBS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/15 07:49:36
 
水平対向倶楽部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/30 21:03:30
 

お友達

ロードスター関係のお友達を募集ちぅ~。

あとセレナにプレオももちろん募集しています(^^)/
127 人のお友達がいます
とど@とど@ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
又サブ又サブ * ムネムネ
破裂の人形破裂の人形 KATSU@「と」KATSU@「と」

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
CC25からFC26へ乗り換えました。 家族5人と両親のお出かけ用として大活躍しています ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
社長の車を払い下げしてもらい、通勤の足として使っています。 9万キロオーバーですが、ま ...
日産 セレナ 日産 セレナ
二人目の子供誕生をきっかけに、購入を決意しました。 マイナーチェンジの時だったのですが、 ...
スバル プレオ スバル プレオ
RS Limited 最終型です。 通勤や近場の買い物の足として使用しています。 ス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.