• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

どうやって用をたすのかな???

どうやって用をたすのかな??? フランスのリヨン空港の男子トイレの大便器です。

和式のように床に埋め込まれているのですが、

女性は、用をたすことが出来ると思うのですが

男性だと、なかなかオシッコを便器の中に入れる

のが難しいような気がします( ̄Д ̄;;

特に○○○の大きい外人さんはどうなんでしょうね。


この記事は、ぎょっ!このトイレ について書いています。
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2008/01/23 00:18:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 00:28:06
外人さんは大きくてもフニャ珍だから、きっとokなんですよ(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 00:43:55
でも、妄想して興奮しちゃうとダメですね(笑)
2008/01/23 12:23:59
はあはあ(〃▽〃)キャー♪
コメントへの返答
2008/01/23 12:35:12
変な液体を出しちゃダメですよ(爆)
2008/01/23 23:02:23
しっかり握って狙いを定めるのですw
#ホントか?(;´∀`)
コメントへの返答
2008/01/24 06:36:04
しっかり狙いを定めないと、床がベチャベチャになりますね(笑)
2008/01/24 10:48:22
ジョン君は穴に入れても大丈夫っす。(謎爆)

MASAKAZU君には穴が小さすぎかな。(爆)
ツネオ君は汚しそうだし。(更爆)
コメントへの返答
2008/01/24 12:45:07
ジョン君は長いので、しゃがんだら納まるんですね(爆)。。。

ツネオ君は、穴好きだからドンドン奥に入ろうとしそうですね(爆)。。。

MASAKAZU君は。。。。以下自粛
2008/01/25 22:43:18
ん?
コメントへの返答
2008/01/25 23:11:38
反応されましたね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「4時半に起きるつもりが、こんなに早く目が覚めた。。。」
何シテル?   09/21 03:20
3人の子供がいるのに、中古のロードスターを買ってしまった あきれたオヤジです(笑)。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

水平対向倶楽部BBS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/15 07:49:36
 
水平対向倶楽部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/07/30 21:03:30
 

お友達

ロードスター関係のお友達を募集ちぅ~。

あとセレナにプレオももちろん募集しています(^^)/
127 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 又サブ又サブ *
とど@とど@ * 破裂の人形破裂の人形 *
えむにえむに * M2-hideM2-hide

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
CC25からFC26へ乗り換えました。 家族5人と両親のお出かけ用として大活躍しています ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
社長の車を払い下げしてもらい、通勤の足として使っています。 9万キロオーバーですが、ま ...
日産 セレナ 日産 セレナ
二人目の子供誕生をきっかけに、購入を決意しました。 マイナーチェンジの時だったのですが、 ...
スバル プレオ スバル プレオ
RS Limited 最終型です。 通勤や近場の買い物の足として使用しています。 ス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.