• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Amelie(アメリ)のブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

9月下旬

こんにちは~
今日は喉がちょっと痛いです。
先週の3連休では相方が扁桃炎になり、その後娘が風邪っぽくなり
今になって私にきたのか、寒暖差にやられたのか・・・。
でも部屋の温度が28度近いので今もクーラー付けてます(´Д`;)

そんな3連休、台風の影響はほとんどなかったので初日は
誕生日に買ってもらった眼鏡を取りにいってました。
↓上が新しいもので下が以前のものですが・・・
新しい方、レンズ入れたら似合わない(´-ω-`)
でもコンタクト歴が約20年ぐらいになってしまうので目の為にもそろそろ眼鏡生活を。。。


眼鏡取りにいったあとにモール行ってスタバを♪
モールはイベントやっていてかなりの人だったのでスタバだけ買って退散。
↓ほうじ茶クリームフラペチーノ。ほうじ茶の味はほんのり。


↓コールドブリュー クリームフロート ヘーゼルナッツ


誕生日はロールケーキ食べました~☆




あと、ドラゴンフルーツ☆沖縄行きたいです・・・。




先ほど、娘が午前のお昼寝に入ったのでルマンドのアイスを食べました~♪
カフェインレス紅茶と一緒に。
今週は自分の検診で血液検査等々あるので糖分控えめにひとかけらだけ・・・(^^;)
美味しかったです☆


コンビニで売っているゴディバのドリンクとマカロン。
検診終わってからいただきたいと思います。




↓面白いもの見つけたので買いました。レアバージョン入っていました。


お友達から届いた誕生日プレゼントに入浴剤が入っていたので
週末一人でゆっくり湯船につかってリラックスできました♪
今週もまた始まりましたが皆さまものんびりゆきましょう(=゚ω゚)ノ
Posted at 2017/09/25 11:23:38 | コメント(1) | 食べ物 | 日記
2017年09月13日 イイね!

☆HappyBirthday☆

私( ̄▽ ̄)ゞ
って事で、本日は誕生日です。
誕生日などのイベントは気にしないので今日も普段通りの一日ですが
週末は誕生日を理由にしてどこかへ美味しい物でも食べに行こうかと考えております( *´艸`)

アラサーからアラフォーへ・・・(´-ω-`)
気分はまだまだ20代前半なんですけどね。。。
最近はお買い物も2時間ぐらいでドッと疲れてしまいます(汗)

人生の先輩から誕生日はお母さんに感謝する日だと教えていただいて
何年も経ちますが恥ずかしくてなかなか感謝は言葉に出来ないですね(;´∀`)
そのうち言えたらと思います。。。
子供を産んで↑の意味がより一層分かるような気もします。
自分の誕生日には母が頑張った日だと。
そんな私ですが、現在第2子を妊娠中で来年の1月中旬に出産予定です。
またあの痛みなどを体験すると思うと白目になりそですが頑張りたいと思います!

また新たな一年の始まり、皆さま今後もよろしくお願いします(´っ・ω・)っ
Posted at 2017/09/13 13:00:08 | コメント(5) | 独り言 | 日記
2017年09月11日 イイね!

☆チョコミント☆

こんにちは~
今週も始まりましたね(;´・ω・)

平日は引きこもっている事が多いのですが土日はお出かけする為
月曜の午前中は娘が早めにお昼寝してくれるので助かります(^◇^)
お掃除などなど沢山やる事はあるのですが今日はホットケーキ焼いちゃいました☆
卵焼きフライパンで焼いて、包丁で切ったので四角です。
バニラアイスとバナナも添えていただきました~♪


今日のお供はチョコミントのドリンクにしましたが・・・
やっぱり甘い食べ物にはブラックコーヒーか紅茶がいいですね(;´∀`)
(↓しかもホットケーキにメイプルシロップかけすぎた(汗))


チョコミントは好き嫌いが分かれると思いますが私は好きです♪
↓アイス。真ん中にもチョコが入っていて甘すぎたので
チョコミントのチョコ多めが好きな人にはおススメかもしれません。


↓大福。美味しかったです☆


さて・・・お掃除ガンバリマスか・・・( ˘•ω•˘; )
皆さまも一週間ほどほどに頑張ってくださいませ(=゚ω゚)ノ
Posted at 2017/09/11 10:38:18 | コメント(4) | 食べ物 | 日記
2017年09月04日 イイね!

やっと涼しく・・・

こんにちは~
今日は数ヶ月振りにクーラーを付けずに過ごせそうな感じで
やっと電気代が少し減りそうです(´Д⊂ヽ

でも週末は暑かったのでスタバの新商品でさっぱりしました♪
さっぱり系が好きな人にはおススメです。
スタバの甘い系が好きな人にはちょっと物足りないカモしれないです(^^;)
私はさっぱり系が好きなので美味しくいただけました☆

グレーピー グレープ & ティー ジェリー フラペチーノ


日曜は買い物ついでにフードコートでお昼ごはんを(`・ω・´)
週末の外食を楽しみに平日はどうにか子育て頑張っております((+_+))
週末のご褒美ですね(笑)





今週もまた始まりましたね・・・。
月曜はのんびりスタートでゆきましょう(=゚ω゚)ノ
Posted at 2017/09/04 10:48:44 | コメント(2) | 食べ物 | 日記
2017年09月01日 イイね!

9月1日 防災の日

こんにちは~。
まだまだ暑くて朝からクーラー付けています・・・(;´・ω・)
空気が熱いというよりも日差しが強いんですよね(汗)

そんな本日、9月始まりましたね~!!今年もあと少しですね。。。
今日は防災の日という事でさっき防災グッズの確認しました。


娘とももちゃんの分はちゃんとは用意していないのですが
在庫の食糧・飲み物(レトルトやペットボトル飲料)を多めに置いてあったり
車内にはオムツ、ティッシュ、猫砂などなどを少し用意してあります。
これからの時期、台風もありますし(今もきていますね)
その他色々と心配な事もありますし、色々と準備しておいた方がよさそうですね。

9月もまったりゆきましょ~!
少し早いですが1週間お疲れ様でした。良い週末をお過ごしください( ^ω^)
(暑いのと人が少ないので最近は夜に給油しているのですが
先日給油中、隣にきた人がスゴイ勢いで入ってきてひかれるかと思いました(@_@;)
皆さまもお気を付けください。給油中に身の危険感じたのは初めてでした(汗))

Posted at 2017/09/01 11:26:24 | コメント(2) | ***環境問題*** | 日記

プロフィール

「ちなみにこちらは台風過ぎていいお天気です。まだ台風の影響ある地方の皆さまお気をつけ下さい!!」
何シテル?   09/18 10:29
姉から譲り受け、約10年半乗ったシルビアs14後期 2011年11月18日~MINI Cooperのcheckmate 2013年7月27日~現在までインプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

現在、お友達募集はしておりませんm(_ _)m
27 人のお友達がいます
S4アンクルS4アンクル 暁菜暁菜
みん・みんみん・みん しろはむしろはむ
Co-zyCo-zy YukiYuki

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2013年7月27日 MINIからインプレッサスポーツに乗り換えました。
日産 シルビア 日産 シルビア
レースとか峠とか走ったりはしませんが ドライブ大スキ☆ ドレスアップ頑張ってます♪
ミニ MINI ミニ MINI
Checkmate

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.