• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

来週は…

来週は… 短大時代のお友達の結婚式(∩´∀`∩)

暑いと発作が出やすいし、都内だし(人ごみが苦手)、行くのを悩んだけどお友達の花嫁姿も見たいので行く事に☆
ただ、東海から車で行くから会場に付く頃にはぐったりしちゃいそう(´ε`; )電車に乗れたら新幹線で行けるのに…。そうすれば時間も体力も少しは余裕ができそうなのに↓涼しくなったら電車に乗る練習しようかな。

今年、来年はまわりで第二弾結婚ラッシュな年になりそうな予感☆


デジカメも壊れかけてたから新しく買ったし、久しぶりに会えるお友達もいるし、何より結婚式ってこっちも幸せな気分になるから発作など気になって不安な気持ちになりやすいけど楽しみに変えてみよ~(^ー^)♪

しかし、結婚式用のワンピースが3つ共微妙でどうしよう( ̄□ ̄;)今の自分に似合わないのと、秋冬っぽい色なのと…。
ブログ一覧 | 独り言 | モブログ
Posted at 2012/08/18 23:11:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2012年8月19日 18:13
じゃあワンピも買っちゃいましょう♪

気を付けて行ってきてくださいね(・∀・)
コメントへの返答
2012年8月20日 9:31
これからワンピ見に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
良いのが見つかるといいんだけど…σ(^_^;)

いよいよ今週末なのでドキドキしてきました。楽しんできたいと思います♪
2012年8月20日 17:25
蒸し暑いから水分補給とか
冷えピタみたいなのが
あると良いかもね(*^^*)
ワンピお気に入りありましたか?
コメントへの返答
2012年8月20日 19:53
結婚式は夕方からなんですが、移動は長いし、都内は夕方~夜になっても熱が逃げなそうだからアイスノンと飲み物は持って行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

ワンピ、予算の関係もあってなんだか『これで大丈夫かな?』ってのを買っちゃいました(´ε` ;)

プロフィール

「先週、無事に入学式終わりました🌸次の日持って行く物に名前書いたり、明日提出する書類も白目になりながら書きました…。昨日は写真屋さんでランドセルの写真撮りに行きバタバタした数日でした。今日は桜満開🎶」
何シテル?   04/07 16:03
姉から譲り受け、約10年半乗ったシルビアs14後期 2011年11月18日~MINI Cooperのcheckmate 2013年7月27日~現在までインプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2018年6月24日〜
ミニ MINI ミニ MINI
Checkmate
日産 シルビア 日産 シルビア
レースとか峠とか走ったりはしませんが ドライブ大スキ☆ ドレスアップ頑張ってます♪
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2013年7月27日 MINIからインプレッサスポーツに乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation