• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

金曜日***

金曜日*** 今日は久々に同期の子とお食事の予定♪
楽しみ~(*^ ^*)

最近なんだかわからないけれど、
この会社にいるのはそう長くない。ってのと、
s14を近い将来手放す。ってのが頭の中にある。
なんだか直感みたいな感じなんだけど…。
何かを得るには何かを手放す。ってあるけど、そんな感じかな。
会社辞めたい。ってのは前からあるけど、またそれとは違う感じで。
s14は手放したくない度がかなり強いんだけど、なんだか離れていってしまいそうな感じ(涙)
今週は3回しか会社に来てないのもあると思うけど、1週間が早い。 学生の時は、学年が1つずつあがったり、小・中・高と段階があるけれど、会社に入って日々過ごしていると、いつの間にか時間が過ぎて、年をとって…って感じがあると最近思った。

最近色んな事が頭の中をグルグルしていて整理がつかないので、とりあえず、今日1つめのブログはこんな内容になってしまった^^;

最近仕事をやってもやっても終わっていないような感覚になっているので、今日はスッキリして週末を迎えよ~~~
画像:昨日の朝。昨日は更新できなかったので^^;
ブログ一覧 | 朝のご挨拶~♪ | 日記
Posted at 2006/10/13 10:34:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
なま913さん

夜撮影会行ってきました
amggtsさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

島根県(鳥取県)から広島経由で熊本 ...
ユーカリ-S4さん

高田本山専修寺(津市)の国宝御影堂 ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2006/10/13 18:14:54
最近、色々な事を考えているんですね。

すみさんにとって、シルビアは本当にかけがえの無い存在でしょうが..車検や環境の変化を考えると、手放す日はきっと来てしまうんですよね。

僕らの仕事は、自分の車は自分で造る!!って考えですが、やはり資金調達などで泣く泣く手放さなければならない状況も多々あります。

一度きりの人生だし、あの時・・・って後悔が無い様にだけ自分を信じて進んだら、必ず光は射すのではないでしょうか。

ミサイルが発射されて、人生が終わるのだけは一番嫌です(涙)
コメントへの返答
2006/10/16 12:58:01
そうなんです!最近色々と考えておるのです。。。
でも、それはきっと自分が向かっていく方向がわかってきたからだと思うのです。でも、なかなか考えがまとまらないのです↓

元々シルビアは姉が買ったもので、それを譲りうけたのですが、今は自分にとってとってもかけがえのない存在です。
勝手に色々といじってすみ仕様にしてしまったので。
ホントはまだまだいじりたい所、沢山あるのですが、資金面で↓やれない事はないのですが、自分の人生でこれから向かって行く方向を考えると、車にはもうあんまりお金はかけられないので。。。
せめて乗れるうちは沢山乗って一緒にお出かけをして写真も沢山撮る。という事をしたいですねぇ~。
まだまだ言いたい事は沢山あるのですが、今日はこの辺で***

テポドンが発射された時、『ここの会社では死にたくないな』って本気で思いました。人生なんてあっとゆー間だから、後悔したままは死にたくないですね!今までちょこちょこ後悔した事あったので、これからは後悔しないように前に進んで素敵な人生を送りたいと思います♪

※今、うちのダーリンは店長候補さんからいただいたステッカーに守られています^^(給油口に貼りました♪)
ありがとうございます☆
2006/10/14 14:08:14
自分は11年間乗っていたバイクがあったんです

毎年、キャブを分解して掃除しての気力が続かなくなってしまって最後は手放しましたが、手放すときはかなり考えました・・・
コメントへの返答
2006/10/16 15:16:31
11年!
凄いですねぇ~★

こちらももぅすぐ10年(すみ家に来てから)です。。。
手放す時の事を考えると(TへT)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クッキーうまく焼けるかな~!?午前中はマドレーヌ焼いたのですが立ちっぱなしでちょっと疲れた~(;´・ω・)」
何シテル?   10/31 13:02
姉から譲り受け、約10年半乗ったシルビアs14後期 2011年11月18日~MINI Cooperのcheckmate 2013年7月27日~現在までインプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

現在、お友達募集はしておりませんm(_ _)m
27 人のお友達がいます
S4アンクルS4アンクル * じゅん@伊豆♪じゅん@伊豆♪ *
しろはむしろはむ Co-zyCo-zy
みん・みんみん・みん レクさとレクさと

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2013年7月27日 MINIからインプレッサスポーツに乗り換えました。
日産 シルビア 日産 シルビア
レースとか峠とか走ったりはしませんが ドライブ大スキ☆ ドレスアップ頑張ってます♪
ミニ MINI ミニ MINI
Checkmate
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.