• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

先週末

昨日、インプちゃんの車両保険の支払いをしたのですが・・・
金額が高くて帰り道、少し複雑な気持ちになりました(^-^;)
おはようございます~


先日、相方のロドちゃんのプラスティック部品が欠けた件で
ディーラーさんへ先週末行こうと思っていたのですが、
相方が色々調べて結局行きませんでしたが
おととい部品だけ電話で頼んで今週末にディーラーに取りに行くことになりました。

そんなわけで予定がなくなったので土曜は久しぶりに夕飯に焼肉食べに行きました~☆


ホルモン


カルビ



日曜はピザが食べたかったので、以前は近くにあったのですが
少し遠くに移転してしまったイタリアンのお店へ~☆


コーヒーが美味しい印象があったのですが、ピザもスパゲッティも美味しかった♪
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2015/02/26 09:42:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は伊丹空港から
notteさん

9月26日(火)Toshi MTG ...
Toshi80さん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆
ろくべ~さん

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2015/02/26 10:50:19
アメリさん、こんにちは。

クルマネタと思いきや、結局食べブログに?(^^)
それぞれに肉の種類が書いてあるんですか?
親切なお店ですね。
まぁ、タンやカルビ、ロースなどは見れば
分かる物もあるとは思いますが。

クルマは何だかんだとお金が掛かりますね(・・;)

まぁ、安全と安心のためには出費は仕方なしの
部分もありますので、出費が多すぎる時は
肉を一種類減らしましょう( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2015/02/26 11:21:04
レクさとさん、こんにちは~

今日も食べブログになっちゃいました♪
カルビは3種盛りだったのでそっちには
札がなくて・・・そっちに書いてあってほしいと
思いつつも美味しかったのでよかったです☆
何度か行った事あるお店なのですが
接客もまぁまぁ良いので好きなお店です(^^)

クルマは・・・。
仕方ないですよね(;´・ω・)
安全と安心の為だと思って・・・。

ロドちゃんのタイヤも替えないと危ないので
今週末はクルマづくしになりそうです。
なので、やはりお肉を減らすしかないですね!
ついでに体のお肉も減らすためにも( ̄▽ ̄)v
2015/02/26 13:02:58
こんにちは。

自動車保険高いですね。
私の場合、今はまだいいんですが60を超えると上がっちゃうし。
いつまで車と付き合えるかな?


Amelieさんの食べ物ブログは、これを一度に食べられたように思ってしまうのは私だけ?(笑)
いつもおいしそうな写真をありがとうございます。

コメントへの返答
2015/02/26 13:18:38
こんにちは~

保険代、払わないわけにはいきませんし
車を持っているから仕方ないとは思って
いますが、もう少し安くなったら嬉しいです(^ ^;)
5月は税金がありますし・・・。
60歳を超えると上がってしまうのですね(@。@;)

たしかに、1度のブログにこれだけの
食べ物がアップされていると一気に食べて
いそうな感じしますよね(笑)
平日は外食しないので、
土日の外食が楽しみで、良さそうな所を
見つけては足を運んでいます(*‘∀‘)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちなみにこちらは台風過ぎていいお天気です。まだ台風の影響ある地方の皆さまお気をつけ下さい!!」
何シテル?   09/18 10:29
姉から譲り受け、約10年半乗ったシルビアs14後期 2011年11月18日~MINI Cooperのcheckmate 2013年7月27日~現在までインプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

現在、お友達募集はしておりませんm(_ _)m
27 人のお友達がいます
しろはむしろはむ * S4アンクルS4アンクル *
Co-zyCo-zy 暁菜暁菜
みん・みんみん・みん YukiYuki

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2013年7月27日 MINIからインプレッサスポーツに乗り換えました。
日産 シルビア 日産 シルビア
レースとか峠とか走ったりはしませんが ドライブ大スキ☆ ドレスアップ頑張ってます♪
ミニ MINI ミニ MINI
Checkmate

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.