• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

9月17日 木曜日

こんばんは~
朝晩はすっかり肌寒くなってきましたね(>_<;)

先日、ドライブしていたら自然がたっぷりの場所に着きました。
湧き水も沢山あって触ってみたら物凄く冷たい!!
もうちょっと暑い時期に見つけたかった~(^^;)
でも凄く癒されました♪


そして、昨日はどうでしょうのDVDと1番くじの発売日♪
自分への誕生日プレゼントです(*‘∀‘)v





今日は一日雨降っていましたが、また台風来ているみたいですね。
先日水害の影響あった地域の皆さま、より一層お気を付けてください。
その他の地域の皆さまもお気を付けください。
ブログ一覧 | ♪*・趣味・*♪ | 日記
Posted at 2015/09/17 19:47:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

中国地方東部も?
tanukiv55さん

おはよー ~何で? な朝~
CZ32のOSSANさん

2層目のガラス系被膜を塗り込み始め ...
カーコーティング専門店Y’sさん

8月30日、おはようございます👋 ...
路地裏のJ-Boyさん

行ったり来たりの日曜日
ブルーシルーさん

中国地方が?
tanukiv55さん

この記事へのコメント

2015/09/17 20:27:37
アメリさん、こんばんは。

せっかく秋晴れが覗いたと思ったら、またまた
雨ですね(⌒-⌒; )
まぁ、夏場の長雨みたいにはならないようだとは
思いますが…。

アラまた『金どう』グッズが…。
断捨離以上にモノが増えてたりして?( ̄▽ ̄)ノ

娘夫婦が先日、大泉さんの舞台を観に行き
楽しんで来たようでしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/09/17 21:06:45
レクさとさん、こんばんは~

今年は春前頃も雨が多かった気がしますね!
これから寒くなるので
なるべく晴れてもらいたいですね(-_-;)

なかなか物は減らないのに
またまた増えちゃいました(^_^;)
でも、誕生日だから…
ってちょっと言い訳(⌒ー⌒; )

それより!!
娘さんご夫婦は舞台観に行ったのですか!!!
羨ましいですぅ(^ー^)
私は行けませんでした(涙)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クッキーうまく焼けるかな~!?午前中はマドレーヌ焼いたのですが立ちっぱなしでちょっと疲れた~(;´・ω・)」
何シテル?   10/31 13:02
姉から譲り受け、約10年半乗ったシルビアs14後期 2011年11月18日~MINI Cooperのcheckmate 2013年7月27日~現在までインプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

現在、お友達募集はしておりませんm(_ _)m
27 人のお友達がいます
S4アンクルS4アンクル * しろはむしろはむ *
レクさとレクさと * Co-zyCo-zy
暁菜暁菜 じゅん@伊豆♪じゅん@伊豆♪

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2013年7月27日 MINIからインプレッサスポーツに乗り換えました。
日産 シルビア 日産 シルビア
レースとか峠とか走ったりはしませんが ドライブ大スキ☆ ドレスアップ頑張ってます♪
ミニ MINI ミニ MINI
Checkmate
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.