• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

10月

こんにちは~
もう10月になってしまいましたね~!
今年も100日ないみたいで焦りますね・・・
なんだかわかりませんが(^◇^;)

週末はコンタクトを注文しに行ってきました。
(まだメガネ生活に慣れないので少しずつ・・・)
ずーっと2week使っていたのですが娘妊娠してからワンデーに替えて
2年ぐらい経ちますが・・・ワンデーは結構目が痛くなるので相性悪いのですよね~(´-ω-`)
ですが、めんどくさがりなのでその中でもマシなワンデーにしました。
早くメガネ生活に慣れねば・・・(‐○!○‐)

その後お昼~♪久し振りのびっ○りドンキー!
イカの箱舟が大好きで昔よく頼んでいましたが、久し振りに☆


娘、初めてのお子様ランチ~♪
(娘にはホントはあまり外食させたくないのですが
自分達だけ食べているのも可哀想だし今回頼んでみました(^◇^))
でもハンバーグは食べず(^^;)



先週娘用にりんごを煮たのですが食べなかったので、
大人用にアップルパイ作ろうと思っていたのですが
ちょっとめんどくさくなり、買ったパイ生地の菓子パンと一緒に食べて
アップルパイもどきにしてみました~(*‘∀‘)v昨日のオヤツ。



そして同じく昨日、冷蔵庫を開けたら一番上に置いてあったヨーグルトが落ちてきて
容器に亀裂が入ってしまい急遽チーズケーキ作りました☆
近いうちに作ろうとは思っていましたので良いきっかけでした(;´∀`)
底のビスケット部分うまく固まらせられない事が多いのでカップで。楽チンです♪
ホントはクリームチーズや生クリーム入れるとさらに美味しいと思うのですが
ヨーグルトと砂糖とレモン汁とゼラチンだけなのでヘルシー☆
コレを食べながらブログ書いています(´っ・ω・)っ



日中も結構過ごしやすくなってきましたがまだまだ寒暖差あると思いますので
皆さまも体調管理気を付けてお過ごしください!!

さて。。。寒くなる前に断捨離・片付け終わらせないと~~~(´Д⊂ヽ
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2017/10/03 11:06:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Dole®大人のプレミアムヨーグル ...
Yukiさん

自給自足王に俺わなる!
abeqさん

安くて舌に合えば尚良し
みやこしさん

欲しかった物買いました〜
New Moonさん

あんず&羊太と散歩
anzu0519さん

本日のサラ飯
UMA.さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クッキーうまく焼けるかな~!?午前中はマドレーヌ焼いたのですが立ちっぱなしでちょっと疲れた~(;´・ω・)」
何シテル?   10/31 13:02
姉から譲り受け、約10年半乗ったシルビアs14後期 2011年11月18日~MINI Cooperのcheckmate 2013年7月27日~現在までインプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

現在、お友達募集はしておりませんm(_ _)m
27 人のお友達がいます
じゅん@伊豆♪じゅん@伊豆♪ S4アンクルS4アンクル
Co-zyCo-zy しろはむしろはむ
レクさとレクさと 暁菜暁菜

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2013年7月27日 MINIからインプレッサスポーツに乗り換えました。
日産 シルビア 日産 シルビア
レースとか峠とか走ったりはしませんが ドライブ大スキ☆ ドレスアップ頑張ってます♪
ミニ MINI ミニ MINI
Checkmate
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる