• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

寒ぃ中

寒ぃ中 うちのコリラックマ達はベランダで遊んで(?)おります(笑)

うちの方でも2~3cmぐらい積もってます。
明日の凍結とかがコワイですね(@_@;)
ブログ一覧 | .+:。遊び♪゚.+:。 | モブログ
Posted at 2008/01/23 11:19:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無常な日常(海外情報/新Aクラス最 ...
SamSさん

西へ北へ南へ、離島へ〜
sinyさん

富山・・・・
人も車もポンコツさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

秋の長雨、つかの間の晴れを楽しむ…
28mikanさん

この記事へのコメント

2008/01/23 11:25:51
きゃ~さむいよぅっって声が聞こえてきそうだねo(*^▽^*)o
昼までにはやむって言ってたけど
あんまり積もると 苺は庭から出れなくなりそうです(^^;;
コメントへの返答
2008/01/23 16:19:33
聞こえちゃった?!(笑) すぐにお部屋に入ってしまいました(^^;)
雨に変わっちゃったね~。残念だけど苺ちゃんも明日は出せるかな?!凍結には気をつけましょ~☆
2008/01/23 12:31:14
すみちゃん マイドデス

雪降りましたね 東京ではさらに止み雨に

変わってますが・・・・。最近では積もらないですね

子供の頃 庭で雪だるまを作った遠い記憶が

蘇ります 多い時は30センチはいったような 子供だから

沢山と感じるのかな?
コメントへの返答
2008/01/23 16:24:08
ぎんカブさん、こんにちわ~(^^)

こちらでも雨に変わってしまいました。うちの姉の子供達が少ない雪で雪だるま作っていました。
すみが小さい頃も学校では体育の時間に雪合戦したり、家ではかまくら作ったり…

小さい頃だから沢山に感じたのもあると思いますが、あきらかに減ってますよねぇ( ̄へ ̄;)
2008/01/24 12:42:29
小学生の頃、帰宅中に、
上り坂がガチガチに凍っていて
登っては滑り落ち
登っては滑り落ちと
大変な思いをした事があります。

わき道をいけば
平坦な道で帰れたと
気がつくのに3年かかりました(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 18:34:09
3年間よく頑張りました(笑)小学生の時の上り坂は辛かったでしょうね( ̄^ ̄;)

うちは平らな道ばかりでしたが、ドライブ中に山の上の方にある小学校とかをみると通学は大変そうだけど健康になりそう。って思います。でもなんだかのほほんしてそうでうらやましいデス(^^)
2008/01/27 23:44:07
もうちょっと早い時間から降っていればもっと積もっていたかな?と思える天気でしたね。
(昼くらいからは・・・でしたが)
コメントへの返答
2008/01/28 10:04:16
その日のうちに雪は消えてしまいましたねぇ(^^;)
今年はまだ降るのかなぁ~。今度はもぅちょこっと積もって欲しいですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「娘が寝たのでオヤツ〜♪と、いうか今までスマホからの更新はモバイル版だったらしく出来なくなってしまったのでアプリから初更新(・_・;」
何シテル?   09/29 15:30
姉から譲り受け、約10年半乗ったシルビアs14後期 2011年11月18日~MINI Cooperのcheckmate 2013年7月27日~現在までインプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

現在、お友達募集はしておりませんm(_ _)m
27 人のお友達がいます
S4アンクルS4アンクル * しろはむしろはむ
Co-zyCo-zy みん・みんみん・みん
じゅん@伊豆♪じゅん@伊豆♪ レクさとレクさと

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2013年7月27日 MINIからインプレッサスポーツに乗り換えました。
日産 シルビア 日産 シルビア
レースとか峠とか走ったりはしませんが ドライブ大スキ☆ ドレスアップ頑張ってます♪
ミニ MINI ミニ MINI
Checkmate
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.