車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 13:07 
ラーメン♪
 12/10 13:21 
@Amelie(アメリ) さん スッゲー!チャーシューですね。(゜ロ゜)
11/25 12:22 
すっかりクリスマスモードですね( ̄▽ ̄)出来ないというもの
11/25 11:30 
お散歩日和(*^_^*)
11/13 19:11 
先日、娘は無事離乳食デビューして順調にいったので明日から野菜(にんじん)デビュー☆頑張ってすりおろしたから食べてほしい…( ̄▽ ̄;)
10/19 10:57 
@たなよんさん こんにちは~!返信遅くなりました(>。<)まだ風邪治らずです(汗)たなよんさんもお気を付けください!!
10/13 12:46 
風邪引きました(・Д・)ノ 数日前まで扇風機だったのが、急に今日からヒーターです。次に引越す時には南向きの部屋を選びたいと思います(-。-;皆さんも風邪引かないように!
 10/13 12:50 
@Amelie(アメリ)
こんにちは〜 ご無沙汰してます!
最近いきなり冷えてきました。
ご自愛ください。
これから徐々に寒くなります。 あったかい鍋が恋しい季節ですね〜〜
では、また。
10/07 09:40 
お散歩日和( ^_^)/
09/24 18:57 
透明のテープをようやくゲットして完成( ^ ^ )/□肝心のももちゃんは…相変わらずな反応です( ;´Д`)
09/19 13:25 
スタバで16日から個数限定のストロベリー系のフラペチーノがあったけど、もう売り切れだそうで…(ー ー;)この前と同じのにしました。娘はお昼寝中zzz
09/17 12:46 
ちょー久しぶりのMTにドキドキ;^_^A
09/11 20:28 
邪魔されつつ、少し進みました(・◇・)ももちゃん気に入ってくれるかな~?!
09/11 20:13 
ちょっと工作中なんですが。。。作業が進まないヽ( ̄д ̄;)ノ
09/08 20:28 
@Co-zyさんへ 先日の(と言っても1ヶ月前ですが^^;)お食い初めの時の鯛を冷凍してありました!全然釣りしていないので早く娘と釣りに行きたいです(*‘∀‘)v
09/08 20:26 
@みん・みんさんへ どうにか20分ぐらいで復旧してくれたのでよかったです(>_<)何も出来なかった自分がなさけないです(涙)
 09/08 20:31 
@Amelie(アメリ) さん、私も同じ立場だったら同じだと思いますよ(^_^;)))
09/08 18:01 
うまくいくかなー(・o・?)
 09/08 19:29 
@Amelie(アメリ) さん おっ、鯛めしですね。(^^)
09/08 14:07 
電気、復旧しましたヽ(;▽;)ノ慌てますね(汗) ブレーカー確認にライトが役立ちました!!
09/08 14:00 
@Co-zyさんへ 向かいの会社の事務所も暗かったです。そして復旧しました!慌ててしまいますね(>_<;)
09/08 13:07 
困ったー雷で停電だー!(◎_◎;) ブレーカーやり直しても付かない…。
 09/08 13:42 
@Amelie(アメリ) さん 周りも停電してませんか?
 09/08 18:46 
@Amelie(アメリ) さん、大丈夫でしたか?
09/04 13:58 
今日はこんな所に。。。
08/24 15:06 
も、ももちゃん…近過ぎる( ̄▽ ̄;)娘、手を口に入れるからあまり近くは困りますがももちゃん最近しれっと娘に近付いています∑(゚Д゚)
プロフィール
「ラーメン♪」
何シテル?   12/10 13:08
姉から譲り受け、約10年半乗ったシルビアs14後期 2011年11月18日~MINI Cooperのcheckmate 2013年7月27日~現在までインプ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
現在、お友達募集はしておりませんm(_ _)m
28 人のお友達がいます
S4アンクルS4アンクル * た゛いこんた゛いこん *
しろはむしろはむ 暁菜暁菜
Co-zyCo-zy YukiYuki
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2013年7月27日 MINIからインプレッサスポーツに乗り換えました。
日産 シルビア 日産 シルビア
レースとか峠とか走ったりはしませんが ドライブ大スキ☆ ドレスアップ頑張ってます♪
BMW ミニクーパー BMW ミニクーパー
Checkmate
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.