• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

04/07 16:03 
先週、無事に入学式終わりました🌸次の日持って行く物に名前書いたり、明日提出する書類も白目になりながら書きました…。昨日は写真屋さんでランドセルの写真撮りに行きバタバタした数日でした。今日は桜満開🎶
04/02 11:48 
ランドセル持って出てきたけど、桜と一緒に写真撮るにはあまり咲いてなかったから諦めました。そのかわり(?)久々に海で昼食☆今日は体調が微妙なので早めに帰ろうと思います。入学・新学期の準備もしないと…
04/01 12:20 
桜、まだ少しだけ。次女のランドセル姿と桜で写真撮りたかった…今日も暖かいから明日またどこかでリベンジしようかな(´∀`; )入学式は木曜だけど水、木が天気悪いみたい💦去年の入学式も小雨だった気が…
03/30 14:31 
ホントは午後からお祭りみたいなのに行こうと思っていたけど、黄砂が気になるので(数日前から謎の咳出てます(-᷅_-᷄๑))今日はオート◯ックスきました☆ワイパーは梅雨前に買お。明日はお祭り行けるかなぁ…
03/29 14:33 
朝は強風&大雨で、午前中も天気悪かったけどお昼頃から晴れてきたので郵便局行くついでにコンクリートで遊べそうな所にきました。子供達には疲れるぐらい動いてもらおうと思います☆私は肩回しだけ(´∀`; )
03/28 14:28 
春休み…どうにか頑張ってますε-(´∀`; ) 2人で仲良く遊んでる時間に家事が進むので助かります。(ケンカもするけれど)昨日はお出かけの際にお揃いの靴下と靴履いてました☆仲良い時心穏やかに過ごせます
03/26 09:14 
春休み始まってますが、昨日も今日も雨で引きこもり中…。外に出られないのは私も子供もなかなかツライですね(-_-;) 子供達が2人仲良く遊んでる隙にミセスかけて聞いています☆週末ミニアルバムGET🎶
03/19 11:09 
風がやや冷たいけども家にずっといるとメンタル的にも良くないので公園来ました。子供達はボールで遊んでいるので私はベンチ使って四十肩ストレッチ((o(*゚▽゚*)o))それより太もものセルライトがヤバイ…
03/19 08:55 
土曜日、卒園式無事終わりましたが昨日まで疲れが残ってました(*_*)昨日から次女は春休みで長女は今日9時下校…もう帰ってきますよ‼︎‼︎そんな訳で今日は頑張らないといけないので朝ドラ少ししてきました☆
03/15 14:27 
明日は次女の卒園式で今日はお休み。なので旦那と長女もお休みにして明日に備えます☆ただ、家にずっといるのもメンタル的によくないのでとりあえず皆で洗車にきました。私は最近ホイール磨きばかり(´∀`; )
03/15 14:16 
@しろはむさん 昨日はいまいちな日でした(*_*)お皿は片付けたので切り替え出来てきましたが、歯の方は舌が当たって舌が痛くて気になってます(T_T)
03/14 18:01 
ドライブしながら飴を前歯で少し噛み砕いていたら何か違和感が…って思ったらまさかの歯が欠けてしまったー😭さっきは食器カゴからやや無理矢理食器取ったら違うお皿がシンクに落ちて欠けたー😭今日は早く寝よ…
 03/14 23:55 
あらら、そんな日もあります。早く寝て忘れてしまいましょう❗️@Amelie(アメリ)
03/14 10:16 
細心の注意を払いながら日々過ごしている訳なんですが…昨日はイレギュラーな事があり夕方モヤモヤしてましたが頑張って気持ち切り替えました。油断した訳じゃなかったんだけどね〜タイミング悪かっただけ(^^;)
03/13 08:17 
幼稚園は毎週水曜がお弁当の日でしたが今日で最後です!毎週ほぼ同じメニューでしたが毎回写真撮っておいても良かったかもσ(^_^;)毎週火曜にミニトマトとブロッコリー買わなきゃってプレッシャーが減ります☆
03/11 12:53 
備蓄の確認と詳細をブログに書こうと思って数ヶ月経ってしまいました。車内にはケースの中に防災グッズまとめてます。ペーパー類や猫砂はローリングストックで少し置いてます。子供用防災リュックも確認しないと。
03/09 08:17 
旦那が午前中病院なのでこれから30分コースで朝ドラ♪先週採血の時に針刺されたら腕が痺れたらしく…すぐ抜いてもらったけどこの1週間痛みと痺れが残ったままらしく…困ります。今日は何度か採血するから心配…
03/08 12:17 
幼稚園の先生への贈り物買いに行ったついでに買おうか悩んでいたCD(下の)をGET☆上のは1月メンタルやられてる時、急にハマり始めて買いました♪1月から車内も家でも夜も片耳イヤホンしてずっとミセスです☆
03/06 11:39 
今日は次女のお弁当と小学校の旗当番があり、朝からバタバタしてグッタリ(*_*)スマホの写真をPCに移動してたらももちゃんが目の前きて可愛いかったけどかまってほしくて手のひらと腕を噛まれて痛かった😢
03/02 09:09 
ここ1ヶ月ぐらい夜中の2〜3時頃にももちゃんに起こされてて寝不足続き(*_*)前は布団に入りたいから起こされるのはあったけど最近はごはんやトイレ掃除の催促…本人は日中寝てるけどこちらは結構ツライ😅
03/01 09:41 
次女の幼稚園もあと8回!!昨日は苦手なママ友を登園の時見かけてドキドキしちゃいましたが、どうにか卒園までの8回会わずに過ごせたらと思います(´∀`; )心穏やかに…。強風で海は大荒れ(°_°)

プロフィール

「先週、無事に入学式終わりました🌸次の日持って行く物に名前書いたり、明日提出する書類も白目になりながら書きました…。昨日は写真屋さんでランドセルの写真撮りに行きバタバタした数日でした。今日は桜満開🎶」
何シテル?   04/07 16:03
姉から譲り受け、約10年半乗ったシルビアs14後期 2011年11月18日~MINI Cooperのcheckmate 2013年7月27日~現在までインプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2018年6月24日〜
ミニ MINI ミニ MINI
Checkmate
日産 シルビア 日産 シルビア
レースとか峠とか走ったりはしませんが ドライブ大スキ☆ ドレスアップ頑張ってます♪
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2013年7月27日 MINIからインプレッサスポーツに乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation