• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月06日

準決勝

準決勝 昨日、会社チームの野球大会準決勝を行って来ました。

結果は…大差で負けてしまい、3位で今年度の大会が終了しました。

個人的には2打数1安打。
怪我をしてから今日で丁度4ヶ月が経過しましたが、足の方も問題なく動けております。
自分でもこんなに早く回復して試合が出来るとは思ってもいませんでした。


写真は、今まで使用していたレーダー探知機が古くなったので、画面付きの無料でデーター更新が出来るものに買い換えました。
音声案内のみだとあまり気にしないで運転していたのが、今度は画面でも表示してくれるので、更に注意して運転できます。


ちなみに、この方↓も同じ時期に同じ種類のレーダー探知機を購入してましたw
この記事は、何年ぶりの更新だろう(^_^;)について書いています。
ブログ一覧 | 草野球 | 日記
Posted at 2011/06/06 13:01:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

何年ぶりの更新だろう(^_^;) From [ ★☆★☆マック♪でマック♪な一日☆★☆★ ] 2011年6月11日 17:37
どおも。かなりお久しぶりです(*^_^*) ここしばらくは閲覧ばっかりでしたが、気が向いたので更新しようかなあと・・・ 前回の更新時は牛ばっかりの職場だったのですが、今は牛の影すら見えない職場にな ...
日曜日に買ったもの。 From [ 『おでかけ。』 ] 2012年5月2日 01:26
レーダー探知機。 結局買って、がんばって取りつけたのだが・・・ これ、暗いと表示がまったく見えん・・・orz バックライトつけても、見えん!! 昼専用だったんですか? それとも、夜は出かけ ...
ブログ人気記事

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

ある日のランチ
パパンダさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

出たぁ〜
バーバンさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2011年6月6日 17:47
おっ!これで、車の高い乗車券をおまわりさんから、買わなくて済むね!?(^_-)v
コメントへの返答
2011年6月6日 21:19
あははw
それがあったので買い換えることにしました。
2011年6月6日 22:03
こんばんは。

完全復活ですねぇ。

私も、野球やりたいなぁ...。

レーダーは、捕まることを思えば、安い物ですよね。

と言いながら、私、レーダーって付けたことが無いんです...。(汗)
コメントへの返答
2011年6月7日 7:53
おはようございます。

体力・筋力は落ちておりますが、それなりには走ったり動いたりできております。
足への負担が大きいキャッチャーだけは怖くてまだできませんが…w

私の地元草野球チームの方もなかなか人数が集まらず試合消化できなくて困っておりますので、是非助っ人に来て下さい。

レーダーは2回捕まりそうなのを回避できれば、元は取れると思いますよwww
2011年6月6日 22:50
復帰おめでとうございます。

レーダーですか、勝手に飛ばさない方だと思っているので意外な買い物って感じがします。社内割引とかあったりして・・・・ww
コメントへの返答
2011年6月7日 8:14
ありがとうございます。
再断裂なんてことのないよう気を付けます。

飛ばせない車に乗っているつもりなのですが…w
日曜早朝の野球へ行く時、空いている道路で油断して何度か遭遇…という事がありますwww
2011年6月11日 17:42
どおも、レーダー探知機買っちゃいましたねえ。これって、結構な値段しましたよね。おいらこんな高いレーダー探知機始めて買いました。いつも1万円以下の廉価版しか目に入らなかったもんで(^^ゞ
通販って怖いなあと思う今日この頃・・・

それと、試合普通にできてますなあ。おいらは1ヶ月以上試合ないので、次の試合動けるか心配っす。っていうか、梅雨で流れる試合ばかりだろうから、2ヶ月くらい野球しないことになりそう(^_^.)。
コメントへの返答
2011年6月13日 8:14
おはようございます。
確かに、結構いい値段がしました。でもディスプレイ表示してくれると、音声のみの案内とは違い更に注意して走る事ができます。
…が、首都高速なんかを走ってると鳴りっぱなし状態で、流れに乗って走っているだけなのに「速度オーバーです」って…www

昨日もダブルヘッダーをしてきました。
昨日は全く打てず、チャンスの場面では2度も三振で凡退…。
ただ昨日は外野を守りましたが、動く分には問題なかったです。

プロフィール

車関係の更新はほとんどなく、趣味やペットのブログばかりになっておりますが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
走行距離1700キロ弱で購入した中古車です。 車を見に行って約1週間で納車(笑) 初め ...
スズキ その他 スズキ その他
ホンダライブDIOからの乗り換えです。 4サイクルエンジンなのでパワーは少し落ちましたが ...
ホンダ その他 ホンダ その他
近距離の移動用としてかなり重宝してます。 2007年6月 新車(原付)を購入したため廃車。
スバル プレオ スバル プレオ
D型のLSリミテッド。 マイルドチャージ付きのCVT。 以前の車と比べちゃうと、パワー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation